逢ってきました〓

October 01 [Fri], 2010, 19:10
今日、Hawaiiの友達に逢ってきました一年半ぶりです
何も変わってなくて、可愛いままでした
Hawaiiで、今はマッサージセラピストをしているのですが ヒーリングの方に進みたいと今回言っていました
私は、彼女の悟すような話し方や軟らかい雰囲気はヒーリングの世界はすごく向いていると思います
恋愛も とても素敵な彼と知り合って充実しているカンジでした
彼女いわく 『自分が幸せぢゃなければ、相手を幸せには出来ない』全くその通りです
 
私も失恋はしてしまったものの、今は別れてよかったと思っていますもぅ一つ前の彼を想う気持ちのように 前の彼は想えなかった文句も多かったと思いマス今日彼女に逢って、すごく嬉しそぅに彼の話しをする彼女を見て確信しました
私も、恋人の話をすれば自然と幸せな笑顔がこぼれるようなそんな恋愛をしたいと
 
それまでは焦らずゆっくりと自分磨きに励みマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkmr-kwr
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkmr-kwr/index1_0.rdf