October 30 [Tue], 2012, 22:45
そうね

死んでしまえってそうは他人に対して
思わないけど本気で思うわ
たぶんお前が死んでしまっても
なんとも思わない
それより自分の人生でのお前の存在を消したい
記憶をなくしたい
お前の事でイラついてるのも腹が立つ

カス以下のカス

カスって言うのももったいない
ほんとにこんな人間が存在するんだって思う


でもそんなやつから給料貰う自分がいる
悲しいかなそれが現実


まだまだMAXではない

まだまだ頑張れる

自分が決めた事

負けない

自分ならやれる

自分には帰る場所がある

理解してくれる人がいる

ありがたい

感謝

日帰りユニバ★

September 02 [Sun], 2012, 22:19
えーーっとですね今年の夏は本気で遊び倒しとります
職場の娘とどっかいきたいねーって話してて
ユニバーサルとかいきたいねーって話してて
日帰りでいけるんじゃね?って話してて
ほんじゃいくか!!ってなって日帰りユニバーサル(笑)



職場の娘も乗り物系ダメでこうちくりんも怖いから丁度よいんだわね

朝6時に出て9時ごろついてテンションMAXでGOです

はじめは何のるぅぅぅ??って話してたら
娘っこジョーズは平気だと・・・
んじゃせっかくだからはじめは皆で楽しめるやつでいこー!って
なったんだけど・・・この人↓


えーーーーー!!こわいのーーーー!!!???
そりゃ前に来たときは小さかったから怖いだろうけど
もー大丈夫でしょーよ・・・
まぁ無理やり乗せますけどね(笑)
乗ってからも耳はふさぐわ目は瞑るわとーたんに蝉のように密着してました_・)ぷっ

次はジュラシックパーク★
これはとーたんかーたんなおごん娘旦那で!

乗り終わったらビールがあるぅぅぅ!!
そりゃ飲むでしょーよー!
なんてったって暑いからねービールが美味い★


そん次はウォーターワールド★
男子達は水かけられるの知らないから
前に座らせたんだけど場所が悪かったせいか不発・・残念・・・

次はモンスターライブロックンロールショー
暑くてくたばりそうだったので丁度涼めて良かった(笑)

で!お腹すいたねーってご飯食べたりして移動してたら
こうちくりんゲロゲロゲロ・・・・
暑さにやられたか?とにかく涼めるところでちょっとゆっくりさせて
顔色も悪くないし吐いたら楽になったらしく心配はなさそう
なのでこうちくりん以外の男子達にスパイダーマンに行かせる
その間こうちくりんは寝ちゃってました

こうちくりんを寝かせてる間にとーたん達戻る
んで女子’sは土産を買い漁りに(笑)
その間はなおごんと娘旦那でハリウッドドリームザライドへ!

なおごんめっちゃ楽しかったらしい(笑)

でっ!どーするぅ??どーするぅ??って言いながらターミネーターへ
これも娘平気らしいのでね!
こうちくりんは・・・まぁダメだわね(笑)
でもかんけーなく行きますけどね(笑)
また耳ふさぐは目は瞑るは・・・
でも乗り物系じゃないのでまだ平気だったらしいw嘘だけどw

本当はシュレック行きたかったんだけどねー
時間忘れてて終わってた!!
あれは前の時で経験済みなんでいけると思うんだけど・・

そーこーしてるうちに暗くなってきて
パレード待ちしてる人が増えてきた

でっスペースファンタジーライドの前通ったら
待ち時間20分とな!こりゃ乗らなきゃ!!
娘旦那となおごんとかーたんでGO-!

これめっちゃ面白い!!ってゆーか綺麗!!
もっかい乗りたいわーーーー!!
とーたんこうちくりんとお留守番だったんで残念でした( ┰_┰)

ライド乗って出てきたらもーパレードの時間★
って言ってもパレードは正直どっちゃでもいいんです・・・
もう一個のお目当てはモンスターハンター!!
なんでも夏限定でユニバとコラボしてたんだよね
でも昼中それらしきものが見当たらなかったのね
なのでおわってもーた?と思って念のため聞いて見たら
なんだか奥まったところにあるじゃん!!
慌てて行ったけどもー終わってた・・・
グッズもないかな?と思って聞いたら
土産物屋さんの方に一箇所だけあるらしい
ほんじゃいかな!ととーたん置いて走る走る
でもパレードに邪魔されて動きがとれない!!
パレードの先を行けば通してくれるやろーってこうちくりんの手を
引きながら走る走る!!で店になんとか到着★
さーどれがいい??って言ったとたん気づいたね
カバンも財布もとーたんに預けたままじゃーーーーん・・・
最悪・・・とポケットさばくったら1000円あった!!
うーーーんミラクル(泣)
これでなおごんに買ってやれるぅぅ
と思ったらこうちくりんもなんか持ってる??

いやいやいや・・お前はスパイダーマンのとこでかったやろ??
って言ったら「だってかーたんがモンハンはもーないよって言ったから!!」って号泣
そんな事言ったってしょーがないじゃん!!とかーたん(怒)
でも1000円しかないもんはしゃーないので
とーたん達の元へ
って思ったらまたパレードが邪魔して戻れない・・・
どうやったら向こう側へ渡れますか?って聞いたら
パレードが終わるまで無理だと・・・
しょーがねーなと思ってたらパレードの最後尾が見えてきた!!
なんとかかんとか道を渡りとーたん達の元へ無事帰還
もーパレードやっかいだわwww

で・・とーたんに事情を話したらとーたん走ってましたよ
子供達の為にモンハンのフィギュア買いに・・
ごくろーさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

結局パレードも最後まで見ちゃった感じで
ユニバ終了〜〜!

いやー楽しかったね!!
夏は暑くて大変だけど(^^;)

やっぱりここ↓はサイコーでしたん
かーたんここに一日おれると思う(笑)


いやーおーが夫婦ありがとねー
こうちくりんはあんなにへたれなくせに
また一緒に行きたいそーな
また一緒に行ってちょーだい★



ほんでやっぱりとーたんありがとーーー!!
運転ご苦労様です★
日帰りはやっぱり大変だね
でもまた行きたいなー
今度はクリスマスのユニバも行きたいなー
ってことは冬休み???

ぐへへ

お盆休み V

August 26 [Sun], 2012, 13:37
お約束のやつ〜
なおごんは並んだけど無理だと思ったらしくやめました(笑)



外に出て鹿と戯れる
餌買って鹿に近寄るとわらわらわら・・・・
寄ってくる寄ってくる
こうちくりんは怖くて逃げるから鹿追いかける
逃げちゃダメよーって言ったらこうちくりんせんべいほかりました(T▽T)アハハ!




追いかけられた後の写真
こうちくりん凹んでます┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

その後喉渇いたからジュース飲もうかって
鹿サイダー買ったんだけどこれ・・・激マズでした・・・



奈良も満喫して帰路へ
帰りどっか温泉!!って事で三重あたりで探すことに
スマホで探してたら松坂によさげな温泉がある!
で・・行ったんだけど帰り道からするとびみょーな道だった見たい
ごめんねとーたん(泣)

でも温泉もそこで食べたご飯も凄い良かった★

ほんとにほんとにとーたんお疲れなお盆休みでした!
でもめちゃくちゃ楽しかったーーーー!!

いつも運転ご苦労様です
お金もいっぱい使ってくれてありがとです
とーたんのノープラン旅もかーたん昔はちょっと
嫌だったけど楽しめるようになりました
毎年毎年思い出が作れて嬉しいよ★
本当にありがとう(ぶちゅ)

お盆休みU

August 26 [Sun], 2012, 13:18
さてさて・・たかきの所で朝ご飯もご馳走になり
次の目的地へ!

なおごんが最近授業で歴史をやり始めたので
大仏とかみたいと・・・清水寺とかも行きたいと・・・
9月に修学旅行でいくやーんって言ったんだけど
家族で行きたいんだってーー・・

そんなこと聞いたらとーたん頑張っちゃうよ
ってまたまた下道でふらふら京都へ!

京都までは渋滞もなくスイスイいけましたー
駐車場も混んではいたけど止めれてさーいくぞー!
って外でたらあーーーつーーーいーーーー・・・
半端なくあつい(泣)でも仕方ないので頑張って歩く歩く

かーたんも修学旅行以来なのでテンション上がる↑↑↑


とりあえず一通りみて清水寺終了〜
さー次は奈良へ!!

奈良へ向かう道中姉からメールが・・
宇治で冠水して大変らしいよー気をつけてーって
マジ!?辿り着くのか??って心配してたんだけど
かーたん眠たくなったので後ろで爆睡
気がついたら奈良でした(笑)
とーたんの話だとやっぱり渋滞が酷くて大変だったらしい・・
ごくろーさまです!!とーたん!!!

いやいやいや目覚めた所がもー鹿だらけの所だったんで
起きてそっこーテンションUP★
車も適当に止めて大仏目指して歩きます



途中せんとくんにも会い(笑)

鹿きたーーーーーー!!!


とりあえずこうちくりん眺める
まだせんべい持ってないんでね
襲われる事もなく眺める
後でやっぱり襲われるんだけど(゜×゜*)プッ


この中に大仏さんがおるんだわね
かなり興奮状態なかーたん&なおごん
さーなおごんは始めましてかーたんは久しぶりの大仏さん



どーーーーーんっ!!


やっぱりでかいわ★
んでなんだか凄いわ
うん・・色々凄い・・・

盆休み

August 26 [Sun], 2012, 11:47
GWからなーんも更新してませんでしたけど
めちゃくちゃ元気にしとりましたよ
久々にちょっと盆休みの事でも書いて見ますわ!

今年のお盆休みも岐阜にいって車内泊キャンプしようと
思ってたんだけどなんせ雨・・・・
どーすっかなって考えてたらとーたんが海鮮丼食べ行くか!って
んーじゃーまた適当にどっかで温泉入りながら
ノープランでいきますか!と着替えだけ持って福井へ!!

あゆみちゃん情報で福井のさかな街のスペシャルサーモン丼が
うまいって事なのでそこ目指して走り出す
でもっ・・・高速は渋滞・・・お腹痛くなっちゃう・・・
下道でゆっくりいこーぜってとーたんが言うので下道でゆっくり進みました

なんだかんだで夕方前には福井県へ
夜ご飯には早いし・・ってなんか適当な海の方走ってしばらく遊ぶことに



この人何処でもほんとに遊べる人で・・
子供達とぎゃーぎゃー言いながらあそんでました(笑)



やっぱり天気がいまいちで残念だったね
でもなんだかんだテトラポットぴょんぴょん飛んで遊んだりしてたら
結構いい時間になったので目当ての海鮮丼を食べにGO−−!!

さかな街に着いてふらふらしてたらみつけました!!
スペシャルサーモン丼★



真ん中がスペシャルサーモン丼!両脇は自分で好きに作れる丼!
どれもこれもハズレはなくておいしかったー



サーモン好きのこくちくりんも大満足でした!

食べ終わって色々見てたらもう終わりの時間だからか
かなり色んな物が値段が下がってるぅぅ
甘えびやらいくらやらかにやら山盛り買って
クール宅急便で送って貰うことにしたしたん★

焼き鯖寿司はやっぱりうまいなー
また食べたいっす

で・・食べ終わりどーすっかなって感じだったんだけど
FBでまりことなんやかんややりとりしてたら
新宮家へ行く事に(笑)

たかき達が小浜行ってからかーたんは行けてなかったんだよねー
とーたんはパパ達と行ったりしてんだどね
りりかが産まれてからも会えてなかったし
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら小浜へ

道中かなりの雨!雨!雨!もーバケツひっくりかえしたくらいの雨!
でもなんだかんだ到着〜〜〜

久々に見るたかきとまりこは変わってなかった!!
昔話や子供の話もー話が終わらない(笑)

泊まらせてもらうつもりはなかったんだけど
たかき&まりこの好意に甘えて一泊させてもらうことに!

美味しい酒とたかきが釣ったイカやら美味しい料理
笑って笑って最高の時間でした★

ほんとまりこは偉い!!知らない土地へたかきについてきて・・
同居だし色々あるだろうけどでも小浜を楽しんでて・・
本当にえらいと思うわ!また会いに行くで!!
本当にありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

京都〜奈良編へ・・

GWだよ

May 05 [Sat], 2012, 19:33
GW突入もあっとゆーまに終わりそうですけど
皆様はどこかお出かけされました???
我が家は今年はとーたんと休みが一日ずれたので
遠出はしなくてまったりと過ごしましたよ

30日はボス宅でBBQ!



毎年恒例になってきてるねー
とーたんはお仕事なので先に三人で参加
今回は天気がいまいちだったけど楽しめましたん

この日はこうちくりんの誕生日!
ハナさんがケーキ焼いてるって言ったので
誕生日なんだよって言ったら
じゃーん!!↓↓


名前入り〜〜〜〜★
さすがハナさん手先が器用ねー
味もマジうま 酸味も丁度よくてね
ホールでいけるね
かーたんも食べたけど・・・ちょっとしか口に入らなかったから・・
もっと食べたいなーーーーーーーー・・・・
私の誕生日10月11日です ブヒッ

こうちくりんよかったね★
皆でお祝いして貰ってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてたけど(笑)
嬉しかったらしいです
うーちゃんから貰った消しゴムも早速次の日使ってました
学校に持っていったらダメなのに筆箱から出てきたよw



ハナさんありがとねんO(≧▽≦)O


1.2と仕事で3日からようやくGW
3日は我が家で仲良しご近所さんとBBQ!
この日も天気が心配だったけど
朝起きたら雨降ってなーい!
こりゃ決行だ!と皆にメール★
昼からスタートでなんだかんだ夜までね
子供達が楽しみにしてたのでやれてよかったわ
総勢20名のBBQ!たのしかったー

今年はこれくらいしか予定はなく
後は家でまったり〜
もう明日で休みも終わり・・・
休みって早いね(泣)

明日もまったり過ごしましょ

なんか久々です

April 25 [Wed], 2012, 20:58
お久しぶりんこ

なんやかんや元気に過ごしておりますよ
仕事の方は新人ちゃん指導に
イライラしたりしとりますけどね

なんだかね・・最近の小娘は一言で言うとな・ま・い・き
仕事できんくせに意見ばっか言いたがる
仕事ができなそれは口ごたえにしかならんって誰も
教えてあげなかったのかねー

だからかーたんが教えてあげましたん(笑)
まー悔しかったら認めて貰う仕事しろってね

でもやっぱり今の子達ってゆるいわ
なんてゆーか・・甘いね

かーたん厳しい中で仕事しとったなー
あの人に感謝するべきか否か・・・
難しいとこですな

モンチャンもやってますよ
他の人からみても分からないレベルで
なんとなく体系の変化がある気がする・・・

ってゆーかそう思わないとやってられない・・・
でも本当になんか違って来てるの!
だから頑張る★

ゴールデンウィークも間近ですよ!!
30日のBBQ★たのしみー うぷぷ

結局かよ

March 18 [Sun], 2012, 19:28
二人とも採用ですよ

まー確かにどっちにも決めれないけどさー

うるせーんだよ

どっちか決めれる?どっちがいい?

だからどっちにも決めれんっていってんじゃん!!

こっちに責任押し付けんな

なんだかんだ嫌な事から逃げることしか考えてなくて

自分で自分の首絞めて馬鹿馬鹿しいわw

とりあえずまた4人体制になりました

どーなるか分からんけどボチボチやっていきます

とりあえず

March 14 [Wed], 2012, 0:12
結局ね二人仮仮採用ってことで来て貰ってます
でっどーなのよってね
二人ともいい子なのだ
頑張ちゃってるのだ
一人は経験者
まー経験者って言っても正直そんな感じで!?
ってくらいの経験者
なので今いる子の邪魔にはならないかなーって

この二人から一人選べってか??
難しいね(泣)

あのバカヤローはほんとに自分勝手な
後先考えないことばっか言ってるし・・・

ほんとにもーつかれます


結婚記念日でした

March 04 [Sun], 2012, 23:12
本日3月4日!とーたんかーたん結婚記念日でしたん★
12年かぁ・・・早かったなぁ・・・
毎年なんだかんだしてくれるんですけど
今年はとーたんバイク車検にすげー金がかかる事が判明
記念日用にとーたん用意してた金がそっちにまわりました(泣)
バイクも長く乗ってるからねーお金かけてあげないとねー
本当は買い換えてあげたいけど・・・ごめんよ・・そんな金はねーっす
でも今日は日曜日だったのでとーたん仕事休みにしてくれました
かーたんは記念日に家族揃った事が嬉しいっす★
お酒飲んだときとかめっちゃ迷惑かけるけどこれからも
かーたんの事大好きでいてください!!(ぶちゅ)

でっ!仕事よ仕事!!!
ここんところバタバタイロイロありまして
結局二人やめて只今面接の日々
ほんでちょっといいかなーって子をお試しで仮仮採用
どうかな・・今回は頑張れるかな・・・

まぁぶっちゃけやめる二人の内一人は
どーやって辞めて貰おうかなって考えるくらい
仕事が出来ないのね
でももう一人は出来れば辞めてほしくない人材だったから
もーそっちが辞めたいって涙涙で相談されたときは
もーかーたん凹みましたよ
理由は色々で仕方ないかなーと思うところも
あるんだけどなんだかなーって思うところもありで・・・
でも仕方ないわね・・決めちゃったんだからさ

そんなこんなで面接の日々なんですけど
毎回毎回会えば会うほど分かんなくなる
もー嫌です(泣)

とりあえずメンタル強くて最低限の仕事ができる子来て下さい
最新コメント
アイコン画像nkmama
»  (2012年11月04日)
アイコン画像hana
»  (2012年11月03日)
アイコン画像nkmama
» 結婚記念日でした (2012年03月14日)
アイコン画像ハナ
» 結婚記念日でした (2012年03月08日)
アイコン画像nkmama
» ギャラクシー (2011年11月18日)
アイコン画像ハナ
» ギャラクシー (2011年11月18日)
アイコン画像nkmama
» パーマがあつい (2011年11月04日)
アイコン画像ハナ
» パーマがあつい (2011年11月04日)
アイコン画像nkmama
» まいばーすでぃ (2011年10月21日)
アイコン画像ハナ
» まいばーすでぃ (2011年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkmama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結構いい加減な感じで人生生きてます よろしく★
P R
メロメロパーク
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31