はじめてにっき

July 09 [Sat], 2011, 23:45

はろーはろー

今日から日記はじめました。260円…ww


だいすきな嵐さんのこと
学校でのこと
ときはのどーでもいい気持ちとかw

ときははただいま絶賛片想い中なので
そのこととか(・v・)


ジャンル関係なしにもさもさ書いていこー思いますw



ではではさっそく。

今日は嵐にしやがれでしたね♪

…ともだちと買い物にいってて
まさかの見逃しwww

最近は嵐さん不足に陥っておりまして。
禁断症状が出現しそうです。はい


よし。明日は嵐の曲聴きながら勉強しようか(きりっ)

hshsしっちゃって集中できないことこの上ないな(どや)www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ときは
読者になる

いつも眠そうなワタシです( ・v・ )
仲良しさんやスキなものにはベタベタしがち注意

なのでむやみに与えないでw


からだ半分は嵐とけいおんオタクです( ・ω・ )←
もう半分はなんだろな?w


嵐さんのこと好きなこと
ただいま絶賛片想い中のこと…

いろいろ日記かいてます
魔が差したら見てくださいw

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる