あれれおかしいなこの果たし状 

November 28 [Fri], 2008, 22:34

かきょういんです。肉の芽かきょういんです。


今日は授業で保育園に行ってきました!もう・・もう・・・なんなんだあのかわいい子たち・・・!
プリキュア描けなくてごめんね!!!きらりんレボリューションしか知らなくてごめんね!!!

ということで、はい。近づいてきますた受験。ばかーん!
次の更新は来年の春になります!パソコン自重!
ではではさようならーーー!

生きてます 

November 24 [Mon], 2008, 15:33

わーもう更新うんこでごめんなさいそれなのに見に来て下さってうれしいですありがとうございます!!ワイワーイ!

追記でバトン回答ですううう

くらまのターン 

November 04 [Tue], 2008, 15:56

だから何でそんなにでかいんだ画像・・・!重いんだよ・・!!

久しぶりにジョジョ絵チャしたいなあ。。3,4,5,7部あたりで・・!
でも、チキンだからなあ。。!

どなたかっ哀れなraiaに魂の救済をッ!



エンムァ! 

November 03 [Mon], 2008, 12:56


31日のハロウィン絵チャありがとうございました!すごく楽しかったですvV

そしてコエンマさまが・・・!!!うわああああああ
絵チャログを見るたびにまたあのテンションがよみがえってきます!うわああああああ
もう・・可愛いよ・・・可愛すぎてどうしよう・・・・っていう(*´o`*)
愛しい!
コエンマの話いつもしつこくてすみません^o^

そういえば友人に御巫桃也先生の「カーニヴァル」と言う漫画を借りたんですがやばいですね花礫さんかっこよすぎですね!!
いちいち照れ顔が不意討ちすぎです・・・!
あとニジがかわいすぎますvネタバレになるのであんまり言うとアレですが、何あの生き物!飼いたい!!
ヨギイイイイたれ目!たれ目!やる時はやるたれ目!!ベネ!

削除削除ーッ 

October 29 [Wed], 2008, 20:19

記事少なかったですが全て削除しましたースッキリ!
最近なかなか絵が描けないので手ブロのログでも地味に上げていきたいと思います。
それにしても・・サイズがでかくてうっとおしいです・・。
あと、DOでも良いですがブログ名もサイトと一緒にしました一応ッ。


最近めさめさ寒いですね。
にいGATA県はまじ無いっすわーまじ寒さが無いっすわー!!
マフラーがないとしにそうです。
昨日らいあ一人だけ学校にマフラーしていったら、今日はみんなしてきてました。寒いよね寒いもんね!
はよコタツ出したいです(´`)
今、キーボード打ってて室内が寒すぎて指が全然動きません。。
学校でもおもしろいくらい(?)全然動きませんでしたが、今日の授業は奇跡的にノートとったりする事が一度も無かったのでなんとかやり過ごせましTA!




UGIGI・・・!エチャしたいな・・・。最近エチャ自重中です。いつまで持つのやら!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:raia
読者になる
コエンマさまと花京院を愛してやまない。

好き漫画:ジョジョ、SBR、幽白、デスノ、日和、銀魂、マサルさん、ジャガーさん、高校デビュー、DB、黒執事、カーニヴァル・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる