カラスの大群 

2010年09月17日(金) 2時58分
今日出会い体験は、年に1度の嫌な人間ドックの日でした。一昨年は12月24日のクリスマスイブ。昨年は11月30日。今年は健保から日にちが指定され、なんと9月15日。2ヶ月半も早くなってしまいました嫌なことは早く済ませ恋愛掲示板た方が出会い掲示板 福井いいと言う事にしておきましょう。おかげさまで病気1せず、病院のお世話になったのは、あのガングリオンのみです。体力は歳と共に落ちてきているし、疲れやすいけど、一応健康ですね。ドックは毎年一宮では消化器科で有名なY病院に行ってセフレ 福島ます。義父が5ヶ月間入院したとき、毎日通った病院で、あのときの大変だった無修正オネエことを思い出しました。8時前に受付を済ませセフレ 福岡、次々に検査を済ませ、最後に嫌なバリウムでした。技師さんによって指示が違うのか、今年は白い造影剤を飲んでから、台の上で体をショタ回転することが多く、左右を間違えたりと、どうしても嫌なことはスムーズにできません。2時間弱ですべて終わり、お腹ペコペコなので、コメダでモーニングして帰りました。お通じはいい方なので、お昼からはお腹がゴロゴロ年に1度のことだけど、終った。よかったまた、胆嚢にポリープか胆石だと思うけど、後は何もないように祈りたいです。なかなかきれいな病院のロビーです。
最新コメント
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkjobgrswl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる