日本の夏 

August 20 [Sun], 2006, 9:36
地元の友達と花火に行ってきた。まずは100円ショップで買出し。
(このへんが経済的)レジャーシートを買おうと思ったら、
座椅子(小さくて簡易的なやつだけど)を発見
こんなものも100円で売ってるんだねぇ。とりあえず2個ゲット
お菓子も買い込んでちょっと早いけど会場へ向かうことに・・・
地元だから早々到着。まだ明るいから花火って感じじゃないなぁ。
とりあえず近くのスーパーで今度は飲み物を買うことに。
途中まで車できたので、運転手の友達はお茶を。私はビールを。
ここでまた食料を追加。花火にいく人々でスーパーは大混雑。
みんな買い込んでますねー。だんだん気分が盛り上がってきたぞ〜。(遅いって)

さて場所取り。すでに宴会始めてるグループもちらほら。まだそんなに人出は
多くない。てくてく歩いて場所を決める。おNEWのイスの出番でーす。
うむ、なかなかだぞ 何気に花火が始まるまで時間がかなりあるかも
ま、とりあえずビール、ビール。土手で飲むビール、うまいなぁ。夜風も気落ちいい。
お茶で酒のつまみをおいしそうに食べる友よ、ナイス
 
花火はとにかく素晴らしかった連発で休む間もなくあげられる花火。
オーソドックスなやつからハート、土星、魚など変り種も。
私はまぁるい普通のやつが一番好きだなぁ。日本人でよかった(単純)
花火の間中ひたすら泣き続けていた赤ちゃん
たしかに、連発で上がる花火の音って怖いかもね。。
君の泣き声は花火の音に負けず夜空に響いてた
来年は花火を楽しめるようになってるといいね。早く大きくなれ〜。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkj_diary2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる