市橋の土肥

April 23 [Sun], 2017, 13:29
プチプラ化粧水としてはとっても良いです!これからも使い続けます。浸透力が今一つで、口コミほど良くなかったです。とにかく安さが魅力なのでw今後も絶対使っていきたいです。ローションパック用に。いいかんじ。さらに、拭き取り効果も優れているのか、洗顔した後にに使ってもコットンがうっすら汚れる…!だから化粧水の種類で、肌が劇的に変化するようなことはない、というのが現在の私の考えです。これをするようになってニキビが減った気がします☆安いのでいーっぱい使えます。これはリピート決定です☆お風呂上がりに、ボディ用として使っています。肌が弱いので、エタノールが入っているのは少し気になりました。でもニキビにはとくに効果なしかな(^_^;)高い化粧水でもそんなに肌の変化がなかったのに、本当にびっくりです。きれいに5枚にはがせてケバつき全くなし。大きいので5枚で顔全体にパックできます。以前使ってみて、あまりいいと思わなかったのですぐ違う物に変えました。ハトムギの成分が元々好きで、お値段は高いですが雪肌精はやはりよかったです。が、他の方の口コミと同じでやっぱり乾燥します。本当はプレ化粧水として使うのが良いと思っています。真夏の今はこれとキュレルの乳液でちょうどいいぐらい。やはり、プチプラ商品でも毎日のコツコツが大切ですね(^^)/私的には、ハトムギ化粧水だけで潤いを求めるよりは、プレ化粧水として使用する方が私はおすすめです!!使用3日目にして、お高いスキコンでも消せなかった毛穴が、潤いタップリで消えました!もったいないのでプレ化粧水として使っています。安さに目が眩んで2本も買っちゃったから夏になるまで使わずに置いておこうと思います。でも全くべたつかないのがすばらしい。最近保湿ジェルも発売されたので一緒に使っています。ハトムギ化粧水だけだとしっとり感が保たないので、ジェルも使うといい感じ。今2本めを使ってます((o(^∇^)o))以前からネットで話題になっていた、ハトムギ化粧水+ニベアクリームのセットで使い始めました!ハトムギ効果を期待しながら。安いしドラックストアで気軽に買えるので、もしかしたらまた買うかもしれません。財政難の方にも学生さんにもお勧めできる商品です。現在2本目使用中です。コットンが滴るくらい染みこまして優しく優しく肌がヒンヤリするまで根気強くパッティングするとくすみがパッとぬけてしっとりしてるのにベタつきのない肌に仕上がりました。貧乏性な私は化粧水をチビチビ使ってしまったりするのですが、こちらの化粧水は500mlの大容量かつお値段も安いので心おきなく使えそうです(^ω^)手で取るとさらさらすぎて手から流れてしまうので、おすすめはスプレーボトルにいれて顔に直接吹きかけてから浸透させるの方法です(*´∀`*)あまり高評価ではありませんが、3本くらいは使っていました。保湿力は高くないので、すぐにクリームなどで蓋をしましょう。今まで高い化粧水を試したりしていたのが勿体なくも感じます…ニキビに悩んでおり、安くていいものを探していたら友達でこの商品が2位とかだったので購入しました。毛をそったあとなんかにも使っています。ものすごくイイ!ってわけでもないんですが、それがイイんじゃあないか。でも身体も出来るだけ脱ケミしたいので使い切ってもリピートはないです。ボトルが重くて出すときの量の調整が難しいので、無印良品のレバー付きのスプレーヘッドに付け替えて使ってます。もったいないなーと思うのとコットンパックでの乾燥も早いように感じたので私はこちらの商品を開封したら「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」を丸々1本投入してます。でも、やっとめぐり会え、即購入。ほんと、気持ちよく使えるので私はあまりアルコールに強くなく、出来る限りアルコールが入っていないものを使用してきました。クチコミではクリームはニベアを使っている方が結構いらっしゃいましたが、私は違うプチプラのクリームを使ってます。こちらとも相性良く、この時期でも乾燥知らず(^^)v白濁したさらっとした液体でコットン・シートマスクにたっぷり含ませて使っています。大容量で低価格のシンプル商品ってそれだけで評価甘めになりがちですが 私には少しも効果がなかったどころか肌荒れしてしまったので、☆1にしました。(良かったのは肌にのせた時の使用感かな)こちらでなかなかの評価で最初の2週間が本当に苦痛でした。ボディークリームetcを塗る前に、体にもばしゃばしゃ使ってます。白く濁ってるのでしっとり系なのかな?っとおもったんですが、、、こちらの口コミを見て購入しました。お値段が安いので朝晩バシャバシャ使っています。でも個人的には保湿はとても大事ですので、バシャバシャ使えたりパックとして使うのであれば、安く大量に使えるこの化粧水はちょっとレアな存在かもしれません。安いしお試しで購入しましたが、肌がつっぱります(~_~;)ペチャペチャ肌に塗ってるだけって感じで、よく言えばサッパリしています。ベタベタするのが嫌なのですがこれはさらっとしたテクスチャーでとても使い心地良かったです。春夏あたりには良いかな…って思いました。アルビオンのスキコン経験者の私には当たり前ですが物足りなかったですこれで「アルビオンと違って物足りないです」といっちゃかわいそうな気も・・・夏にピッタリな化粧水だと思いました。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる