(無題) 

December 07 [Sat], 2013, 15:54
auにする!

(無題) 

November 24 [Sun], 2013, 9:34
あああああああ
どうしよ早く明日になってほしい
2人で会う約束までチラ見しかできないけど、
それでも会いたいーやばいー
本当にどうしよ

ぎゅ! 

November 24 [Sun], 2013, 3:17
やばい
本当うわあああってなった
けど、されすぎて慣れてきた
やだー
もうやだやだとろけそう

(無題) 

November 20 [Wed], 2013, 22:29
明日はお休みなんだって
でもしょうがない
がんばってきてもらうの!
お祝いしなきゃ!

(無題) 

November 10 [Sun], 2013, 2:46
2人でごはん食べてきた
わたし行儀悪すぎ
これからちゃんとしなきゃ!!
帰りのくるまで 手繋いでもいい?って
もう一回って
やっばいいいいいいいいあああ

(無題) 

November 07 [Thu], 2013, 22:37
そんなことない

と おもいたい

(無題) 

November 07 [Thu], 2013, 22:17
もうあんまり好きじゃないみたい

どうしよ

(無題) 

October 30 [Wed], 2013, 21:51
わたしすんごい好かれてる!
どうしよ!

こんなことになるなんて夢にも思わなかったなあ
ひらいさんのメール消しちゃった というか
友達に消されちゃった
でも全然大丈夫

昨日と今日はメールしてないけど、
本当に可愛いメールくれる!
いちいち心臓ぐわっってなっちゃうわー

(無題) 

October 27 [Sun], 2013, 18:24
でんわ初めてアップデートしたら
同期とかバックアップとかわかんなくて全部消えたかと思った
慌ててソフトバンク行ったらすぐなおってよかったー
でんわ全然雰囲気変わっちゃったなあ
パスワード打つの毎回めんどいなあ

とりあえず今までのメールが消えてなくてよかった!

(無題) 

October 23 [Wed], 2013, 8:18
バイバイしたのにいいい
メールこなくて ががが
自分からすればいいけど、
毎日だとなんかなんかなんかって考えてできなかった
あーあ
26日までがんばる!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖
読者になる