My name is??
Name...ゆう

Birthday... 1990.11.5

Age...16歳

Address...東京都23区内
      (田舎 渋谷とか遠い;)

Hobbis...PC、プリクラ、遊ぶ、
     読書、睡・眠・飲・食!!!!!笑

Loves...SMAP、香取慎吾!!!
      2TOPもスキvv
だけど最近モアイズがキてます♪笑

ちなみに今欲しいモノは慎吾★あ

(*゜∀゜*)ライブ参加暦
2006,8,12 日産スタジアム

(*゜∀゜*)所属宗教 笑
黒慎吾教♥♥♥♥
LADY MADONNA
Yapme!一覧
読者になる
がむばつて更新・・・ / 2007年12月01日(土)
携帯からだとかなり長文になってめんどいので期末テスト1週間前だっていうのにPCから更新です。
つか、こんなブログなら辞めちゃった方がいい気がしてきたあ;




Mステの慎吾神っ

やばすぎますvv
昨日だけで10回以上リピった!!
ツボありすぎてやばいわーvv
とりあえず、最初の投げキッスおいしくいただいたのと、バトン待ってる慎吾をおいしくいただきますた♪

超やばいなー
これライブで見たら泣くなーー

・・・・・・・ライブあるのかなー来年。←


まあ、そんなこんなで勉強がむばります。。
・・・午後から??笑

TDL行く約束もしてもーたし、SMAP SHOPも2回は行く約束したしっ=3
とりま頑張りやす!!
 
   
書いたのは・・・ 10:43だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(12)
あらら(・∀・) / 2007年08月05日(日)
なんだか、どさくさにまぎれて1ヶ月も放置してたゆうちゃんです。←一回死ね
今年の夏はライブない!?っていう悲しい知らせ(?)と、27時間テレビ司会が孫悟空っていううれしい知らせでブログどころじゃなかったてゆうね。
・・・とりあえず、これからは携帯からも更新して行くつもりをしてますっ
っていうか、PCやる暇がない矧セ
夏休みは、バイト・宿題・オープンキャンパス・遊びってなんだかいろいろ予定があって。
まあ、一番多いのはバイトなんだけども(・∀・)こら

オープンキャンパスは、まだ専門学校2校しか回ってないんだけど、うちが行こうとしてる学科って絶対3年か4年は通わないと国家試験が受けられなくて。
しかも、授業料とかバカにならないから、本当に行きたいと思うところに行け、って親に言われて。
ホントは国公立に行きたいんだけど、レベルが高いし・・・汗
しかも、今「理学療法」と「作業療法」どっちの科に進むかまだ決めてなくて・・・。。
っていうか、どっちのが自分にあってるのかが、分からない。
どっちも、もちろん責任重大なお仕事なんだろうけど、自分は体を動かして、人と接したいから「理学療法」のがあってるのかな、とか。
だけど、「医者」と同じように患者さんを診たりするよりは、手先の運動とかのお手伝いをする「作業療法」のほうが自分にはできるんじゃないか、とか。
考えることがたくさんです。


なんか、すっごく語っちゃったので、ここらへんで、大学のはなしはやめておきます。笑



そんで、明日はなんと、ゆりとつかさとお台場冒険王に行くんだよね♪
ゆりとつかさは3月に北海道で会ってるから、きっと普通に話せたりするんだろうけど、うちは今からドキドキしてるよー汗
何せ、スマ友さんと会うのはコレがはじめて★
すっげードキドキで今夜は寝れるかわかりましぇーん♪笑
 
   
書いたのは・・・ 21:07だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(4)
2回目更新♪ / 2007年07月09日(月)
映画については、公開まであと1週間はあるので、ほとんど言いませんが・・・
これだけはっ!!

○谷さんなんででてるの!?
しかもめっちゃ微妙な役だしね・・・笑

あとは、もう英が見てしまった人の意見としては、TVで流れてる映画のCM観てるとほんと「上手いなあ」と思ってしまいました。
悟空にグサッって刀(!?)刺さって終わる、とか。
あああああああああああああ!!!!て悟空が叫んでCM終わったり。
ホント上手だなあ・・・。笑

で、エンドロールが流れると、みんな帰り始めるじゃないですか。
まぁ、うちはいつも最後の最後まで見終わって、電気がついてから帰る派なんですけど。笑
で、いつものように(!?)待ってたら、BGMみたいなのと一緒に「どうだった!?楽しんでいただけましたでしょうか?」なんて声が聞こえるから、妹と、コレ生まで喋ってるよね!?とか話してたら・・慎吾が1人で再登場!僕も後ろで一緒にみてたんですけど、皆に好評でよかったです^^で、どうしても、みんなにあいたくて無理言ってきちゃいました♪」的なことをね、言うんですよ。
みんな立ち上がって変える支度してる中での出来事で、「え!?どうしたの??」って感じの人もいたみたいだけど。
帰ってなくてよかったよね。なんて話していた私達姉妹。笑
それでやっと、外に出たらなんだか長い列ができていて、何だろ?って思ってたら自由にカメラの前でしゃべってください。みたいな列で、ちゃっかり妹としゃべってきました。笑
まあ、もしテレビで「悟空、頑張れ!ウキー!」とかバカみたいなこと言ってる2人組がいたら、あーコイツか。程度に思っててください(・∀・)笑


佳南へ>電話いろいろごちゃごちゃしちゃったけど楽しかったよ♪
やっぱり佳南はO型じゃないのー!?笑
           
 
   
書いたのは・・・ 13:56だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(2)
約束は最後まで守らなきゃならないんだ!! / 2007年06月20日(水)
西遊記ワールドプレミア’sレポ遅くなってすみませーん;汗
期末テスト前にはUPするよていだったのに・・・!
もうすっかりテスト休み中ってゆ−ね。
あえて自分で言うと・・・↓
どんだけ〜〜〜〜〜!?って感じ。笑
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6/18 18:30〜

西遊記ワールドプレミア試写会

・・・ということで行ってきましたよ(*´∀`*)笑

4:00にHRが終わって、なんとか掃除だけやって、学園祭実行委員会を休ませてもらい・・・←こら

速攻で電車乗りましたとも!笑
で、初めてかなこと一緒の方向の電車に乗りかえて。
で、有楽町線で有楽町までピーって走ってゆきましたとさ。

そんで、国際フォーラムについたら人が多い多い!!汗
確かに、4500人来てるんだもんね。
って、日産ライブの1/10!?笑
かわいいもんだなあ♪え
で、母上様と妹と合流して、5:00っていうすんごく早い夕飯(マック)を食べ・・・。
母上様は、券を引き換えに来てくれてただけなので、そこで帰り・・・・(ホントありがとうです!)

じゃぁ、5:30過ぎたし、そろそろ並ぶかあーって言ってみたら既に行列。
指定席なのになんで!?って思ってたら、慎吾さんレッドカーペット歩くんですネ;
で、多分TVニュースてやってたと思うけど、レッドカーペットを歩いて「西遊記」っていう大きな看板の前で写真撮影するのが見えそうで・・・見えない!涙
ぴょんぴょんジャンプして、なんとか顔だけ見ました。あああ
勝手に「七三分け」っぽいとか決め付けてました←こら

とりあえず、舞台挨拶と本編については追記でー(・∀・)
 
   
書いたのは・・・ 18:56だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(1)
いつの間にか。 / 2007年06月17日(日)
明日はとうとう西遊記舞台挨拶スよv

今からドキドキで・・・今日は寝れるかなあ・・・?笑
どうしよう・・・
国際フォーラムて広いらしいから、慎吾さんがどの程度見れるのか・・・汗
だけど、日産ドームの2階から見るよりは大きく見える!・・・と確信しておりまーす★
明日は掃除サボらせてね?
みさ、ちゃッきー、かなこ。かれん。
ほんとごめん!←

他にも書きたいこといっぱいあるけど、今日はこの話題と、あともう1つで(・∀・)ノシ

そして・・・
我らがゆり姉さんが・・・!
とうとう慎吾と感動のイケTELですよーっvv
すごいねえ。。。
自分のことのようにドキドキしてます!え
今まで、自分に近い人がイケTEL当たったことなかったから、「あー、ホントに掛かってくるんだなあ」て、やっと実感しましたー★
本当に、おめでとう。

 
   
書いたのは・・・ 20:38だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(3)
きああああ 何 / 2007年06月14日(木)
今週のスマスマは一言で表すなら「」だったよね。笑
なんか見てた人全然いなくて寂しかったけど;苦笑
ついこないだ、しんつよのデンマークで「ラブラブだーー!!」なんて言ってたのに、今度は木慎!!







神★☆












・・・ということで、学校で「ブログもっと更新して」と言われましたので、面倒くさいけど、できるだけ更新しようかと。←ちゃんと打消線使ってるよ!?>私信
なんだかんだと、あっというまに舞台挨拶まであと4日なのね
今からドキドキですよーっ。
月曜日はポプスマのショッピングバックで学校行くかなあ。笑
もう、周りの目とか気にしなくなってきた自分が怖いな;汗

そういえば・・・今年ももうすぐライブ発表!?とか思ってたら、なんだか国立の予約をキャンセルしたとか・・・?
日産ライブのスタップ募集かけてたけど中止になったとか・・・?
こういうの、信じちゃいけないのかな?
でも、すごく不安だよね。
去年の今頃は木村くんがアルバムの話とかしてたのに、今年は全然ないし;
ライブなかったらどうしよーかな。
生きていけるかな・・・?
 
   
書いたのは・・・ 18:17だよ♪ / SMAP&学校 / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(2)
まじスか!? / 2007年06月06日(水)
1ヶ月も消えててごめんなさい(´Д`);
ほんっとうにすいませんです;
全くPC触ってなかったわけじゃないンですけどね。苦笑

えーココから、1ヶ月消えてた「言い訳大会」ですので。
嫌だーって方はスルーしてやってください・・・汗
******************************
@中間テスト

A体育祭練習&本番

Bバイト
******************************
だいたい、こんなところかなあ?笑
たいした理由じゃないじゃん!とか責めないで(>へ<誰
そうそう、ファミマでバイト始めまして。
週2くらい?で入ってます。笑←ちょう曖昧
カードとかホント覚えられない!
FF作成なんて覚えられないよーぅ!
と嘆きつつも、夏のライブ・・・ライブ!?あるのか全然わかんないけど。笑
ライブのためにちょっとずつ稼ぎます!!笑

そして、うちが消えてた1ヶ月の間にほんと色々あったね。笑
@中居さん6年ぶり!?映画主演v
A慎吾空がFNS27時間TV司会v
B慎吾&木村のらヴらヴカンヌv
うち的にはどれも超魅力的だったんですが・・・
27時間TV 観覧行きたいデース☆★あははー
やっぱFC入ってなきゃ無理なの?
誰か教えてーえーえー♪誰

あとね、これ自分的には重大発表!!

西遊記試写会&舞台挨拶当たった!!

・・・妹が。
もちろん、連れてってもらうぜー★笑
だけど、平日・・・
絶対慎吾遠いだろうなぁ。
でも、いいや★←ぽじてぃぶすぃんきんぐ
楽しみだアアアアアアアアアアアアアアアア(・∀・)笑






そーいえば、最近自分の周りで悩んでる子(?)とかホント多くて、すごく心配です。
体育祭前のYとAの話も、勝手に聞いてた、ごめんね。
きっとこのブログ読んでると思うから、謝っとく。
でも、同じ生徒会なんだし、迷わずうちらに相談しなよ?
たいしたこと言えないだろうケド・・・

傍にいることくらいは、できるから。
ひとりで、かかえこまないでね?
 
   
書いたのは・・・ 22:08だよ♪ / SMAP / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(3)
1週間ぶりの更新ー★ / 2007年04月23日(月)
ほんと1週間に1回っていう亀更新ですんません・・・;
なんか、思った以上に生徒会の仕事が忙しくて汗
でも、これも社会に出た時にきっと役立つはず・・・!
・・・・と自分に言い聞かせて頑張っていくぜい=3
今日の中央委員会はヤバヤバだったしねえ>優育
そんで体育で1000m走やったらタイムが去年より20秒近く落ちてたっていうね(´Д`;
やっぱ普段からやってなきゃ陸上部だったころの記録&身体には戻れないか。。。

昨日は、汐留のどっかのビルの42階にあるレストランにおばーちゃんたちと行ってきましたあ♪
今日うちのパパがお誕生なもんで(・∀・)
で、家帰ってきて、「あー天声と黒バラ録らなきゃ!」と、思い出してTVをつけたら・・・

ストリングス・・・!?

すっかり忘れてて慌てて録画したよおー
危ない危ない汗

そんでもって、おとといのストリングスは外れた&土曜日に「ストリングス 舞台発表」のチケ発売だなんて知らなかったあ;
朝10:00発売で、夜11:00にTELしたらやっぱ終わってたア←あたりまえ

あ、コメレス全然いけてなくてごめんなさい;
また時間できたらいくねッw
 
   
書いたのは・・・ 21:30だよ♪ / SMAP&学校 / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(4)
久々更新♪ / 2007年04月16日(月)
先週の金曜〜土曜日にかけて、慎吾教の親睦会に参加させていただきましたあ♪
途中何回も抜けちゃったりとかして、みんなに迷惑かけてしまったとおもいますが・・・汗
次こそ、ちゃんとPCで最後までいたいなーなんて思ったりw
やっぱ携帯からはキツいね;
それと・・・(ン!?)
なっつン慎吾教入教(!?)おめでとう!笑
いつも通り優しく接してくれたみんな、ありがとう!笑
あ、ジャニウェブ登録したよお(・∀・)>佳南
慎吾さんのソロ曲気になるー!!!

それでは追記でゆりからもらった素敵ィなバトーンv
 
   
書いたのは・・・ 23:45だよ♪ / バトン / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(2)
祝!10000HIT(・∀・) / 2007年04月09日(月)
携帯機種変します!
迷った末に・・・ ね。
憧れのWIN
でも、まだ、W定額ライトにはできないの。
残念だけどねぇ。¥お金的に・・・ちーん
バイト始めたらW定額ライトにするもーん(・∀・)誰
午後auショップ行ってきます♪

昨日はお花祭りっていう仏教行事でね、めちゃくちゃめんどくさかったの!!笑
宗教行事めんどくさいな−…。
てゆか、どーせならキリスト教の学校行けばよかったかな−
某高校付属の大学のクリスマスツリーがすっごくキレイなの!!
うちの高校はクリスマスのお祝いnai・・・(分かった
しかも、そのお花祭りのあとに、「新入生歓迎会」のリハーサルやんなきゃいけなくて。
(生徒会役員のお仕事 あーんど ボランティア部関係 みたいな。笑)
でも、そっちのリハは楽しかったよ?笑
先生にお昼ゴハン奢っていただいたし★
ファミマで。ふくしまさんが知らなかったファミマで。笑←しつこい
ふくしまさん、何にも知らないンだよお?爆
ちなみに、うちはミートソーススパゲッティとリプトンのアップルティを♪
そして、うちが今試したいのはお湯INじゃがりこ(・∀・)
おいしいんかなあ?笑
っていうか、生徒会室のまりもっこりに過剰反応してるメンバーを見てるのが最近楽しいです。(・∀・){どんなん

追記でMステについて語りまーす★
7:30に追加で携帯etcなお話。
 
   
書いたのは・・・ 09:20だよ♪ / SMAP&学校 / URL
お手紙くれるの(・∀・)?(8)
P R
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
がむばつて更新・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
がむばつて更新・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
がむばつて更新・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
がむばつて更新・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
がむばつて更新・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
がむばつて更新・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
がむばつて更新・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
がむばつて更新・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
がむばつて更新・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
がむばつて更新・・・ (2008年09月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.