ブスバナナとナガゴマフカミキリ

December 28 [Mon], 2015, 15:13
いびきってものに思い悩まされるようになったのは、ここのところの出来事です。なぜかというと、彼女と旅行に行ったときにいびきうるさいとマジ顏で注意されちゃったことがあったからです。
それまでの人生でいびきをかいているなんて言われたことが私はなかったので、その宣告には相当にショックな感じを味わうことになりました。
そんなこんながあってから、いびきを治すやり方をインターネットで探し始めるようになってしまいました。
先ず試してみたことが体を横にして寝ることです。横を向いて寝るやり方をすることで喉に舌が沈むことがないので、いびきの改善策になるとネットで見つけたからです。
そういうことなので試してみたら、いつもの寝る姿勢ではないせいで少しも眠れることができませんでした。
というわけなので私とっては鉄板の仰向けの格好で寝ました。二番目にやってみたのが、枕を新しくしたことです。枕の高さが合ってないといびきが出るというのをネットで見つけたからです。
でも枕を変えようとなってもどんなものをセレクトしたらいいか分からなかったので、オーダー仕立ての枕を買うことにしました。
値段はずいぶんとしましたが、思い切って購入することにしてみたのです。
それでもっていびきなんちゃらとかいう就寝中の音に反応するスマホアプリをダウンロードして、いびきをどれだけかいてしまうかテストをしたのですが、ばっちりとイビキをかいてしまっていました。。
まったくと言っていいほど影響力は無く終わっちゃったようです。これについてのことはちょいと悩んでしまったんですが、他にもたくさんいびき解消術があるみたいなので一つ一つ試していきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riku
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkiii4onvne6gt/index1_0.rdf