動物占い無料なら意見井戸端会議

February 12 [Tue], 2013, 10:20
今年も新たな自分史が始まります。一日一日を目一杯生きて生きたいと改めて思うわけです。御節見てねー!!
これが以前書いた「完璧にアマチュア宣言」にもつながる。前々からもやもやしていたものを今回こうはっきりと感じたのは、
お外には用を足しに行くだけ・・・早朝のキッチン、ふと振り返るとこのだらしない姿!お尻の手術跡もすっかり毛が生えそろいごらんのようにデブ猫に・・・  笑
末っ子、ちゃんと消毒しているかなぁ・・・ピアスで思い出したのが職場の新人君。彼、実は元女の子。性同一障害から、本来の自分のあるべき姿に戻ったのが数年前。
とても大きな猫ちゃんに見えるけど体重3.7kg、まぁ、普通サイズ?ファンヒーターが小さめなんです。自分の身体と比べ、とても不安定な場所なんですけどね
お肉が大好きだったのは遠い昔、嗜好の変化に年齢を感じます^^今日のお弁当夕べのうちに仕込み完了で、今朝は楽チンでした。
入ったのは中華料理のお店。ぽかぽか陽気だった昨日、「爆冷ビールあります」のポップに魅かれ夫婦して昼間から生ビールに餃子、ラーメン。
携帯収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkierd
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkierd/index1_0.rdf