おぉ! 

June 20 [Sat], 2009, 16:45
しのとブログのタイトルかぶってる!(笑)
この時期はみんなお金無さスなぁ。
てか遅くなったけど誕生日おめでとさん!

お金がないっ!! 

June 18 [Thu], 2009, 2:06
というのも、カイトサーフィン行ったり、会社の先輩にメチャクチャ勧められて買ったレッグマジックXと、安月給のお陰なんだけど。


カイトサーフィンはまぁまぁ楽しかったよ!風が弱すぎて、あんま出来なかったけど。
天気は曇りのち晴れでめっちゃヤケた。ウェットスーツから出てる顔と手だけな!
あと、普通のサーフィンって1つの波に1人しか乗っちゃいけないっていうルールがあるらしくて、それを邪魔するとキレられるっぽい。
初心者だから普通に邪魔しそうだな〜。



レッグマジックは1日1分×3回やるだけで痩せられるスゴマシーンやねんて!
この前会社の健康診断で去年より3kg太ってて、医者から「もうこれ以上太らないでね」と釘を刺されたので、流石にマズいな〜と思って購入してしまいました。まぁ、先輩がスゴいスゴい言うから乗せられたってのもあるんだけど。
今日からコツコツとやってこー。
ちなみに今計ったら体重は78.5kgでウエスト87cmてかメタボだった。ショック。太もも59cm。
また1ヶ月後に報告します。(多分忘れる)

くっさー 

June 06 [Sat], 2009, 0:29
多分初めてくさやを食べました。

マジでゲロウンコの口臭みたいなニオイ。
癖になるっていうのは分からなくもないけど、俺は無理です。

みんなも機会があったら食べてみるといいよ!



今日カイトサーフィン行って来ます。
予報は雨だけど、晴れ男のパワーをなめるなよ!

頭…痛い 

May 27 [Wed], 2009, 0:45
武蔵小金井の美味しい飲み屋教えて貰っただぜ!
ここの生レバーは食べれたよ!ウマウマでした。

今日は午前休だから、ゆっくりまったり。
午前休サイコー!

いや〜めでたいめでたい! 

May 23 [Sat], 2009, 23:29
N則、昌美ちゃん結婚おめでとう!
も〜ホント自分の事のように嬉しいよ!
結婚披露宴は親戚以外で初めてでしかも、2人とも知ってるから凄く楽しめたよ?

昌美ちゃんの両親への手紙のとこで、少しうるるときてしまった。
いや〜いい結婚式だった!
お2人ともお幸せに!


あと幹事をやってくれたにっしーとK上君もお疲れ様でした!
次は誰かな〜結婚式

我が母校よ! 

May 13 [Wed], 2009, 22:57
なんつって
毎年恒例の学校に行って会社説明会&面接的な事をしてきます。
楽しみ〜!
と不安が。

色々突っ込まれたりするから、何て答えたらいいのやら。

今から色々考えなければ。

中華街 

April 08 [Wed], 2009, 21:07
で遊んだんだけど写真撮るのわすれた

食べ放題行ったんだけどデザートが地雷すぎる!

てかタツヤがケータイ65回も替えてるのにビックリした。

店員の態度にもビックリした。「はぁ?」って言われるとは思わなんだ。
思わずフイちゃったじゃないか!

でも廃人チャーハンは美味しかった。

なかなか珍しいメンツで楽しかった〜。また今度みんなで遊びたいな(笑)

すけきよ 

April 04 [Sat], 2009, 2:54
男でも肌の手入れするのとしないのとでは、歳とってからかなり差が出ると聞いたので、早速初顔パック。
たのし(笑)

難解すぎる 

March 16 [Mon], 2009, 18:42
最近これは歌うの難しいなって曲が、千葉のヒーロー、ジャガーさんの曲。
あの感じは出せない。ラップとかよりも全然難しい。

自分も上がり成りになれるよう頑張るゼ!!

デッドニング 

March 08 [Sun], 2009, 23:58
車のデッドニングとスピーカー交換しました。
音がクッキリ!してボリューム下げても聞き取れる。
会社の同僚と2人で6時間かかったけど割と簡単。オススメです。

次はリアスピーカーの取付だな。
後はナビを換えたりとか〜。

ワクワクしてたら、バンパー少しぶつけた。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» おぉ! (2010年01月15日)
アイコン画像N岡
» おぉ! (2009年07月29日)
アイコン画像しのゆう
» おぉ! (2009年06月24日)
アイコン画像N岡
» ゴルーフ (2009年02月03日)
アイコン画像ミニ四駆
» ミニ四駆 (2009年01月26日)
アイコン画像ハート
» ゴルーフ (2009年01月21日)
アイコン画像N岡
» ミニ四駆 (2009年01月09日)
アイコン画像しのゆう
» ミニ四駆 (2008年12月22日)
アイコン画像N岡
» チヨコレート (2008年11月13日)
アイコン画像ハート
» チヨコレート (2008年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nki-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる