http://ジェイドブラン楽天.xyz/

July 26 [Wed], 2017, 20:36
今日の争いなんですけれども、NPBでは4争いはデーゲーム。2争いは、ナイター。
ヤクルトは、この時期は、六カレッジ野球があるので、デーゲームできないので、ナイター。
まだまだ4月なんでね。いまだに夜は寒いのよね。ですから、1枚多めに衣服を持って行く。羽織るものを持って行くということは必要なのかもしれないですね。
で、ビールを飲んでしまって、健康が冷えてしまうというのも避けたいところでは残るのよね。
ですから、野球ではなく、サッカーではあったのですけれども、サッカーを見ていても、ビールを飲んでいたら、寒くて便所との往復になってしまいそうなそういった感じになってしまうからね。
につきね。行かないという範囲を通じていましたよね。商い終わりでビールっていうのはね。極上なんですけれども、さすがに寒いというね。それどころではなくなってしまうというのもあるからね。
対談かわって、本日は飲みに行くからね。なので根気という業者ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkhv1be11ihewa/index1_0.rdf