意味ないが・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 9:51
今日は独り言!

日記で独り言!!

私はDグレ好きで!

でもどっちかって言うと、原作派!

いやアニメも最高だけど!!

そしてラビが好き!!主人公よりラビが好き!

そして私は、髪の毛下ろしてる方がいい!カッコイイ!

どっちでもカッコイイけど、私は下ろしてる方がいい!

とどうでもいい独り言を書く!!

そう思わない???

あと、水にぬれてるほうがなおイイ!!

・・・。暴走しそうだ。

なのでこのへんで!さらばい!!

ガソリンスタンドに行列! 

February 13 [Wed], 2008, 18:04
さっき娘が借りてたDVDを返すために

レンタルショップへ行く途中すごい渋滞(>_<)

事故でもあったのか???と思って少しずつ動いてると

渋滞の原因はガソリンスタンド!

明日からガソリンが急激に値上がりするということで

今のうちにってみんな同じ事考えるよね〜。。。

本当は私も入れたかったんだけどあの行列につくのはちょっと(−.−;)

やっとのことでレンタルショップに到着して返却して帰ってきました。

でも車が足代わりの私たちには非常に痛い!

真剣に自転車購入を考えないと( ̄▽ ̄;)

*10月25日*豚肉のお好み焼き風のお弁当 

February 02 [Sat], 2008, 5:21
10月25日のメニュー
*豚肉のお好み焼き風
*ポテトコロッケ
*チジミ
*ニラ入り玉子焼き
*ウィンナー
*ちくわとしし唐の甘辛いため
*ほうれん草のナムル



☆主人のお弁当




☆長女のお弁当




☆長女のお弁当




☆次女のお弁当




☆私のお弁当

ちょぼちょぼ 

January 19 [Sat], 2008, 15:19
どうも、腹痛で朝6時頃に起きたこたまるです。



4時寝だったのにこの仕打ち…ハードです








はい、今日はちょこっと買出しに行って、帰ってきてレポートやって、製作やって



落ち着いた休日でしたね






今日は服を作る



若干盛って、デザインナイフで凹凸を付けて立体感を出す。





お腹のところにポケットっぽいの付けました。



まだ掘りとかはまだ途中ですが全体像としてはこんな感じで




髪も若干モリモリ




あと気になった下半身と上半身の繋ぎ目の隙間を埋めました。



方法としては上半身の方に少し盛って、表面が少し乾いたら押し付けるって方法です。







モリモリと言えばそんな名前のパテがありましたねぇ



ニコニコ動画でやってるのはコレを使ってました。



私も持ってます。が、ほとんど使ってません



アレは盛るときに形を整えることが出来ず、完全に硬化してから削るという作業



私は盛って造る派なのでそっちはあんまり…




でも軸ぐらいにならつかってもいいかなぁ…今度やってみよ










今日はここまで〜



あんま進んで無いじゃん、とかは無しでw



あまり目立たないところでちょぼちょぼやってるんですよ



手足のボコボコを埋めたりね






明日からは学校あるしまたコソコソ作ります。



どこをどうするってのはもうほとんど無いんで




どこかのパーツにサフ吹きしたいなぁ…

おでん 

January 12 [Sat], 2008, 22:29
今日は、ダイチがお泊りでおらんし、コーキは昨日から腹痛やったけんお腹を暖める意味でおでんを食べに行ったよ。




ここは、けぇさんちから歩いて5分くらいのところにあるんやけど、とにかく旨いっ!



おすすめは牛スジ。



スジっち言っても身がいっぱい付いちょんのでぇ〜。



しかも“おまけ”が多いっ!



今日は、柿とナスの辛子づけと蒸かし芋とアイスクリーム・・・をおまけしてもらった。



っちことでよく行くんよなぁ〜。

今日は、おうち記念日なのです♪ 

December 30 [Sun], 2007, 8:34
今日は、おうち記念日なのです♪

今日で我が家に住み始めて9年なのです♪




いやー、早いもので9年たっちゃいました(^^



9年と言うと、分かりづらいけど、、、
来年で10年

と思うと、早いなぁ〜。ビックリです!



25歳で家を買って、、、
こんなに嫁が来ないとは思いませんでした(>_&lt




てなわけで、ケーキ、買いました♪



今日は、時間が遅くて、いつものケーポッシュではないのです。
今日は、最寄りの小田急相模原駅に近い、CHAMONIX(シャモニー)というお店のケーキです。



ひとつは、ショートケーキじゃないんです。
もう一つの方は、ラズベリーソースのケーキです。
名前は、、、忘れちゃってます(^^



ホントは、デコレーションケーキを買って、プレートに「おうち」と書きたかったんですが、、、
「デコレーションケーキは、予約を頂いて作ってますんで」で、撃沈(>_&lt



来年こそは、デコレーションで「おうち」と書きます!
10周年ですから〜♪



で、当時のネタ。
当時、友香ちゃん(8歳上)という名前の女性を口説いておりまして、、、
新築の家を買って「床ちゃーんって言いながら、床にスリスリしちゃったよ〜♪」って言ったら、、、
'''いやな顔されました(T_T)'''



はい、お後がよろしいようで(^^






家の写真は9年前の当時の写真。家の後ろ側から撮影したもの。
今は、裏に家が建ってしまって、この方向からは見えません。
んで、正面から見ても、、、草ボウボウでだいぶ変っちゃってます(爆)

10/11撮影分 

December 15 [Sat], 2007, 9:18
'''▲1092レ EF65-1059+コキ 蘇我にて'''



今日は1357レにセンゴックが入ったということで、今月3度目の蘇我バルブへ
行く前に新しいXDカードを購入。新しいプリンタを買うまではこちらにぶち込みます。
新○安から快速蘇我行きで蘇我入り。すでに3名ほどが撮影していた。
特に混乱も無くまったりと撮影できた。
私はセンゴックの撮影は今回が初。あとはセントップを撮りたいですが、廃車が近いと噂されているだけに気になります。



201系は来そうに無かったので続行の千葉行きで撤収

人と会いたくない 

December 08 [Sat], 2007, 5:32
仕事柄、人に必ず会って交渉、お願いをして使用代金を払ってもらうことをしていますが、
このまえ、ある方にお願いをしていたのです

しかし、一向にわかってもらえない。

しまいには
「私は、日本語がわかりますが、あなたの言った日本語は、わかりません」

こう言われた。
確かに私の両親はろうあでしゃべることができません。
テレビや学校で言葉を覚えた。

おしの子供

といじめられた事もあります

あなたがしゃべる日本語がわかりません
と言われたのは初めて

しゃべる
最近それが嫌になってます

ジューキの顔を正面から見ると 

December 05 [Wed], 2007, 16:22
私を見上げています。上から写真をパチリ。
真正面から見ると・・ 大きいお目目が、ちょっと出てません? 
なんだか、いつもと違う顔に見えますよね〜。
こんな表情がまた可愛いって思っちゃう私です^^

Angel Fish 

December 01 [Sat], 2007, 22:03
Angel Fish
アーティスト:清水愛レーベル:キング販売元:キングレコード株式会社発売日:2003年07月24日メーカー品番:KICM-1077ディスク枚数:1枚このアーティストの新着メールを登録するアニメ『おねがいツインズ』のヒ...


【全品ポイント10倍中!】サテンの素材感がステキ♪ストライプサテン スペシャル ボックスシー...
◆ 品質表示 ◆ サイズ 140×200×35cm カラー 【15色展開】パーシモン、キャメル、ワイン、チョコレート、チャコール、ベージュ、セイジ、ブルー、イエローグリーン、グリーン、ホワイト、パステルピンク、パス...


女子高生チャンネル vol.14 桜井えりか(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2006/6/26■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注文...


あの日微笑んだ君に
宮地奈々美少女写真集 著者:力武靖出版社:スタジオR/心交社サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2005年05月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>写真集・タレント>グラビ...


Miku
上野未来写真集 著者:野村誠一出版社:アクアハウスサイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2002年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>写真集・タレント>グラビアアイド...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkhnbu1077
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 意味ないが・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 意味ないが・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 意味ないが・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 意味ないが・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意味ないが・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 意味ないが・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 意味ないが・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 意味ないが・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 意味ないが・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 意味ないが・・・。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる