1/15 

2007年01月15日(月) 12時42分
華麗パンを食べました↑普通のよりスパイスが効いてるし、お肉も入ってて美味しかったよ(^Q^)

2007/1/12 

2007年01月12日(金) 12時11分
サイゼリアで食事!これからかっぱ橋へGO〜(^O^)/

ポテトサンド 

2006年11月29日(水) 18時02分
仁が作りました!

11/27今日のコニャン♪ 

2006年11月27日(月) 23時41分
すっごく可愛い(*^o^)ベストショット♪


今日のスマスマは…中居くんのメガネ姿にやられた〜(>∀<)メガネフェチなんだもん!!カッチョイイ!

11/24ビビンバ試作品1 

2006年11月24日(金) 20時30分
ビビンバ作りました!
辛さが少ないけど、みんなに好評!また作ります(^-^)

11/24 

2006年11月24日(金) 19時02分
キョトンなこにゃん♪

11/20マイルチャンピオン 

2006年11月21日(火) 0時07分
やりました(^^)v
マイルチャンピオンシップ取りましたよ!
?ダイワメジャー
?ハットトリック
?シンボリグラン
馬連10−8で590円ついたので、1000円買って5900円Getです!久々で嬉しいな♪あざーす\(^O^)/

11/20黒バラ 

2006年11月21日(火) 0時03分
↓下の2つ、日にちを1日ずつずらしてしまった(>_<)何やってんだ!


黒バラはベイスボールの後編でした!WBC(多分…ベイスボール・ビーフ・クラシックだったかな!?)中居くんが打った球が、なかなか入らず何回も打ってた(^ワ^)結局ダメだったけど。
それにしてもバットにチューしてる中居くんが可愛かったよ〜(*^o^)そのあとに照れちゃってる顔もね♪
次回は旅についてやるそう。忙しくて行ってる暇がないんじゃない!?近場で日帰りなら可能かもしれないけど…。どーなのよ(≧◇≦)




11/18試験終了 

2006年11月20日(月) 23時55分
やっと試験終わって、一安心(^-^)出来た出来ないは、もう終わっちゃったから言いません(苦笑)

それにしても、今日はとにかく食べました!!!
?二色丼(大盛♪)
?朝マック(フィリオフィッシュセット)
?クリエ(ローストビーフサンド)
?うどん屋で朝食セット(うどん・ごはん・鮭・生卵・のり)
?中華(坦々麺&天津飯セット)


?までは11時前に食べたからね。ハンパじゃないぜ!私の胃袋!ちょっと苦しいって思ったぐらいだもん。ストレス溜まってんのかな!こんなに食べたの久々!?なわけないか(笑)
しかも…?、以外は全部、外食だし、一体いくら使ったんだろう!?計算するのもコワイよ〜(>_<;)ってか外食に金かけすぎだよね。
反省(-_-)明日からは節約します?何故か疑問形です。

11/17サムガ 

2006年11月20日(月) 23時43分
野球の話。日本シリーズに行った話しをしてました。お風呂に入りながらだったのでよく聞いてませんでした(>_<)後日よく聴こっと!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkgtsorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる