最近 

2007年04月13日(金) 20時35分
こんばんば―ん
ばんばんば―ん(´v`◎)ノノ
みんなそろそろ学校慣れてきたコロかなァ★

アンソニーごめんね!!!
結構,てかここ5年で1番へこんだんだヶド
千葉来てくれて良かったょ―!!!!
逢ったら結構どうでもよくなった!!!!笑。
本当にありがとう―!!!
なのに『大人になった』とかかなりシャシャった台詞を
吐いてしまったょ(´・ω・`;) ごめんね。

ちょっとかなり私的ですが勝手に叫びます。笑

ゥチの『春の思い出』すべて返せ―!!!
新しかったんだぞ―!!!!
定期も新しかったんだょ―!!!!
気づいたら教えてくれたっていいぢゃない―!!!
ファンクラブのカードだって入ってたのに―!!!!

もゥね。自分に呆れましたょ。 コレがホントの自業自得。

でもやっぱり悪いことの後ゎイイ事が待ってますょ♪
アンソニーとめっちゃ楽しかった―!

んでね。衝撃的なコトが周りに起こっています☆
あの高校時のみんなの人気者『からくさクン』がですね。笑
今の学校で突っ込まれないんですよ!!!!?
挙句の果てにゎ『可愛い』って。。。。 おゥ!!?
真逆のコメントを時々いただいてしまってリアクションが出来ない―!!!
とにかくあたふたしてます。 コレでちゃんと仲良くしてくれるのだろうか…
頑張るよ!! からくらと共に!!

明日楽しみぢゃな♪


ハ―ィ♪ 

2007年04月10日(火) 18時19分
こんばんば―ん(´∀`)
グリーンガイダンス行って来ました★
テンションがハイで人見知りとかあんましなくて
かなりビックリです!!!(´・ω・`)
友達と仲良くなれてよかったァょ―。。。☆
授業!!!!! 頑張るんばだょ―!!!!!
今週,来週ゎガイダンスばかりぢゃが―!!
頑張るッッッッ!!!!!!


いろいろ―☆ 

2007年04月07日(土) 23時45分
こんばんば―ん★
なんかいろいろ思ったこと箇条書きにして
書こうかな―とふと思ったので書く―(人゜∀゜*)

・ 『ちゃいるどふっど』放置してました… 今日やっと『すなっぷ』UPです―☆
・ 今日、選挙の音で起きてィラット。
・ 昨日泣きすぎて視界半分…。
・ 自分で普通だと思ったジャージで人に逢ったらすごい言われてびっくり。【そろそろこりよろょ。自分!!】
・ そうえばコノ前ひょう降ったょね!!!!!!!
・ 工作してぇぇぇ―!!!!!!!
・昨日のMaemiedまぢ萌え!! ソロ―――!!!!?
・四葉ノムコウまぢ楽しみ★
・自立しなきゃ―
・そうえば昨日『天パ〜?』って言われた!!!! 洋チャンに近づいてる!!!!?♪
・新宿のファッキンゎ3階建てで地下もあってエレベーターある―!!!!

意味不明だね。笑。 言いたかっただけなので読み流してね☆


想い 

2007年04月07日(土) 1時42分
スマを見て、いろいろなコトを考えた。
飯島愛さんは世の中の人のイメージしている人とは全く違うんだなって。
スタッフの人も一緒にお仕事している人ももちろんテレビを見ている人にも
あんなに愛されて,愛されている人。
すごくすごく素敵な人なんだなって。 あんなに汚れてなくて純粋なまま大人に
なれる人って少ないと思う。 あんなに誰よりも人のコトを考えてて、
感謝の気持ちも礼儀も思いやりもすごく持ってて。
もちろんテレビの中の人だから番組を通してしか見れないけど
全然彼女のことわかってないと思うけど、本当に幸せになって欲しいと思った。
誰からも好かれる人なんていないって思ってたけどいるんだな。
それだけ苦しんで、それだけ努力してきたからなんだよね。
本当にこんな素敵な人が芸能界からいなくなってしまうのは残念すぎる…
出演者の皆さんが言っていた通り戻ってきて欲しいな。
あんな大人にならなきゃいけない。
もっと頑張らなきゃ。 謙虚に生きなきゃ。
本当に幸せになって欲しいです。

ゎあ―!! 

2007年04月06日(金) 15時59分
と―もだちが出来た―(゜∀゜*)ノノ
すいかの名産地―♪♪
よかったょォ―。。。涙。
クラス30人しかいないのょ! 名前覚えなきゃ!
今日ゎ8人―!! あと22人―!!
ちなみに男子4人―!! ゥチゎどっちなの?
可愛い子ばっかなのよ―。。
そして!!! 月曜から『からくさ』解禁します―(*゚∀゚人)
いきなり月曜,火曜で群馬に泊まりで授業なのょ!! 頑張る!!


ぅわ―!! 

2007年04月05日(木) 14時11分
こんにちゎ―ん☆

ぅわ― ぅわぅわ― ぅわわわ―(≧□≦)ノノ
『ぢゃァ事件』よりすごいコト起きた―!!!!!!
友達が。。。。 本気で作り方がわからない―。。
そんな初日で出来ないもんかな―
でも『これからよろしくね☆』っていってくれる人がいて
めっちゃ嬉しくてテンパって『…よろしくね!』って行って気づいたら
教室出てた―!!!! ぅわ―――わわァ!!!!! ・・・・。
明日そのこに謝って仲良くなろう!!!!
そう考えないと頭が壊れる!!!!
頑張る――!!!!!!!


祝☆ 

2007年04月04日(水) 23時17分
こんばんば―ん(゜∀゜)
入学できた―!!!!
いっぱいいいお話が聞けて勉強になりました!!
明日から専門学生!!! あ! もう今日からですね!!
お仕事でもたくさん勉強できて
今日充実です!!!
本当にありがとうございました!!


決意 

2007年04月03日(火) 21時55分
こんばんば―ん☆
今日ゎすごく新鮮な日でした(´∀`●)
まぢ楽しかったデス。
いろいろ勉強になったし,すごい楽しかったし,
また誘ってください(´丱`*)♪♪という感じです★

明日ゎ入学式!!!
緊張してきた… 。 友達できるかな…。
なんせ人見知りキングなにチキン野郎――(´・ω・`;)
でもがむばるって決めたのょ!!!!
技術ナィんだから死ぬ気で頑張るのょ!! 自分!!!
♪〜苦しくったってぇ かなしくったてぇコートの中でゎ平気なの―(人゜∀゜*)
目指せ努力家!!!!


本当にありがとぅ!! 

2007年04月02日(月) 10時32分
おっは―(´ω`)ノ
久しぶりですね☆
昨日結構普通の服で行ったら『おもしろい格好してるねー』
って言われてだいぶビックリしたものですけど何か?笑。
一昨日の格好ゎ分かるけど―!!
まぢ普通って何だろう…?笑。

クラス会行って来ました―♪
もうホントイイ人たちで大好きすぎます。。。☆
なんであんな優しくておもろくて一緒にいて飽きないんだろうみたいな。。
いろいろあったけど成功してよかったな―
年を取ってもまた絶対集まりたいメンツですな!
だから何があっても強く生きていこうと思います。


必要 

2007年03月29日(木) 17時30分
こんばんば―ん(゜ω゜)

今日めっちゃ暑い―!!! てかまだ3月なのに丸の内ゎ27℃らしいょ!!?
ありえないね! 寒いのまぢ苦手な自分にゎめちゃありがたいんだけど―☆
いきなり暑くなっても困るよね―

やっぱりテレビとモノづくりがスキ。
誰がなんと言おうとやめられない。暇なときに2つともないと
生きる意味がないくらい自分にとって大切。
こんなに自分にとって大事なものなのか昨日気付いた。
遅いね。大切なのゎ知ってたけどこれなしぢゃ自分生きられないみたいだ。
昨日ゎテレビのない場所にいて,工作の道具もなくて
すっごい楽しかったんだけど,だけどひっかかるというか。。
恋人か! 欧米か! 子供か!
この仕事に就かなきゃゥチゎ生きている意味がなくなると思う。
それしか考えられない。 でもスキなのだけぢゃ仕事に出来ない。
2年間死に物狂いで勉強しなきゃ。 周りの人より努力しなきゃいけない。
頑張らにゃいけん。と気づいた。

P R
最新コメント
アイコン画像杏奈
» ぅわ―!! (2007年04月05日)
アイコン画像りな
» 出逢い (2007年03月14日)
アイコン画像アンソニ-☆
» 楽しみ (2007年03月11日)
アイコン画像ガチャピン
» へんし―ん☆ (2007年02月23日)
アイコン画像しまやん
» 感動 (2007年02月20日)
アイコン画像Aんな
» センス (2007年02月19日)
アイコン画像Aんな
» センス (2007年02月19日)
アイコン画像ポチU^エ^U
» センス (2007年02月19日)
アイコン画像聡子
» 方言スキ (2007年02月15日)
アイコン画像
» やさしく (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkgts_oj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる