14

July 05 [Sat], 2014, 13:25


雷ちゃん大好きです。
んーむむむどうしても構図が似たりよったりになってしまう。

今からドーナツ食べます。

13

July 03 [Thu], 2014, 17:34


雪風模写はカードのやつです。
顔だけで満足しちゃった感が否めません。

12

July 03 [Thu], 2014, 17:31


動きのある絵や普段描かない構図とか描きたかったんですが…混沌しか生まれませんでした。
左下の雪風おならで飛んでるみたいになっちゃった…

11

June 27 [Fri], 2014, 23:52


版権は艦これのみ。
左のスカートの子のデジャヴ感(ヘッポコ丸)…

もっとエロい脚が描けるようになりたいですね〜。

10

June 27 [Fri], 2014, 18:22


最近ボーボボ見直しまして、ヘッポコ丸かわいいなーと。
首領パッチが可愛くて仕方がないんですけど…。

今は下半身の練習に力を入れてます。
下半身というより身体が描けなくて。バランスが悪すぎてクソコラみたいな絵になります悲しい。がんばろ!

長門さん

June 26 [Thu], 2014, 17:52


お久しぶりですイエーイ✌( ◠‿◔ )✌
長いこと放置してましたがまたちょこちょこ更新したいなぁ。
画像は2月ごろに描いてた長門さんの模写です。
描いてる途中、後ろ髪描き込む前にショートヘアみたいになって新鮮でした。
長門さんはショートでもかっこかわいくて断然ありだと思う。

ちなみにうちの鎮守府では戦艦の中で一番育ってないですごめんなさいレベリング行こか〜〜〜
あそういえば秋雲と念願のジューンブライドしました♡♡♡

あなたをアニメ化してみたー

February 26 [Wed], 2014, 22:13

最近気に入ってるうちの子で遊んでみました。
楽しい…

9

February 26 [Wed], 2014, 22:11

キルラキル大好きです

February 25 [Tue], 2014, 23:44

眼鏡っ子好きです。

February 24 [Mon], 2014, 17:50

足かわいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中込
読者になる
一日一枚目指す。
版権絵も描きます。
模写とかもします。
むしろそればっかです。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nkgmx/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる