ダイエットするならコレかな☆

January 17 [Fri], 2014, 13:56
太ってしまって、痩せなきゃいけないと思いつつ
ダイエットをする暇がない!っていう人
実は多いみたいなんですよね。

ダイエットって、王道は食事制限と運動でしょう?
食事制限は、食事のカロリーを抑える工夫が必要。
運動は、もちろん身体をいつも以上に動かすことが必要。

でも、こういうのって、準備とかに時間かかりません?
例えば、食事制限って簡単に言うけど
食事を抜くわけにはいかないじゃないですか。
不健康だし、よけい太りやすい身体になるらしいし。

でも、カロリー計算をしながら食事を作るのって
案外手間かかるし、食材の準備も必要だし
メンドクサイ・・・んですよね。

運動だって、まとまった時間がある程度必要。
一駅早く降りて歩くとか、もともと車通勤の人や
歩いて近場に通勤してる人には向かないですし。

で、そういう時
置き換えダイエットは便利だなーって思ったんですよね。
もうカロリー計算も栄養計算も完璧に終わって、完成してるでしょ。
後は、チンするだけとか、お湯で溶かすだけとか。

忙しい時間に、飲むだけで終わりだから手軽だし。

案外、食事を作るよりお金もかからなかったりするんですよね。
腹持ちが良い方が助かるけど、ぐーってお腹が空く間に
脂肪も減ってるんだって思えば、シメシメいいぞ!って思っちゃう。

過食傾向にある人は辛いかもしれないけど
単にダイエットしなきゃ!っていう人にはもってこいだと思うなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎藤あみ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nkewz43q/index1_0.rdf