はぁー 

2006年01月16日(月) 9時58分
やっぱ信用してない人とは下手に絡まない方いいのかな?友達とのΗΡ、放置することにしたし!爆。ぁたしの嫌いな人(友達が仲いいから)とかも来ること忘れてて(;^_^A
っつーことでこれを見ててそのサイトを教えた方、たぶんぁたしはぁのΗΡには現われないと思うのでよろしくです☆

いよいよ 

2006年01月15日(日) 14時53分
明後日から中学生は受験シーズン到来ですね。仙台市では明後日が私立の推薦入試っぽぃ(´∀`)受験生のみなさん頑張ってください!っつーことで明後日は休み☆

高校のコとΗΡ作ったぁ!殆ど友達が作ってくれたとか(´∀`)感謝?

もぉ最悪(`Å´)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年01月13日(金) 10時47分
英語で不規則動詞のテストしたんだけどダメだったぁぁぁああ!{泣}20単語×4(過去・過去分詞・ing形・意味)で4つしか間違えられなくて‥‥11も 間違ったし(-.-×)
逆に書いたりしてもぉバカにもほどがあるよね。
このままで進級できんのかな。。。危ないな。
※3回にわけてやる不規則動詞のテストに合格しないと進級できないんです(>д<;)

うるさい?うるさくない? 

2006年01月11日(水) 22時35分
久々の更新だぁーたぶん短いと思う(笑)
昨日から学校始まったぁ↓ちょぉカッタルイ(・д・川)しかも眠すぎるし寒すぎる‥‥まだ休みボケ中。。。
んでタイトルの意味は‥‥中3のときの話です、確か。3年ときは毎日が楽しくて騒いでたから自分はうるさいやつなんだな(#'ω'#)って思ってたの。でもある友達に【あんま、うるさいイメージない。弾けキャラなんじゃないかな?】風のことを言われて、そぉなのかなぁ〜?って思いつつ、忘れてたんだけど最近思い出して、あ‥‥そぉかも!って思ったの。友達って凄いね(*≧∀≦*)

いつもだけど今日の日記はいつも以上に意味不明‥‥((((。д。)

無題 

2006年01月06日(金) 1時56分
昼寝したせいでさっぱり眠くないです
さっきまで中学の友達とメルしてたけどもぅ止めたし‥‥んーなにしようかな‥‥特にやることもなくて暇だし(;^_^A

今日は木曜日だからバイト休みだったんだけど、パートさんが具合悪くなってシンドイから?出れない?って言われて出た(#'ω'#)
実際電話きてから45分後くらいに掛け直したんだけどさ(笑)

よいお年を! 

2005年12月31日(土) 21時41分
ついに大晦日。今年はどんな1年でしたか?ぁたしは最後の最後でお酒デビューしました(笑)注)未成年です(´∀`)
来年は‥‥留年しないことを目標に頑張り‥‥ギターに挑戦します♪
来年、みなさんにとってよい1年になりますように‥‥

決めたッ!! 

2005年12月28日(水) 13時20分
この前、楽器やりたい!って言ったやつ、ギターやることにした
とりあえず、最初は母親が高校時代に使ってたクラシックギター?使う
今は弦張ってないってか弦ナィw買いに行く暇ないしさぁ
買ったら友達に張ってもらって、音あわせてもらう
お願いしてもらったら『いいよぉ』って言ってくれたし
なんか、楽しみだなぁ〜

楽器 

2005年12月26日(月) 22時47分
今日2度目デス
なんかェレクトーン以外に楽器ゃりたぃんだょねドラムはダメ!って言われるしさぁ〜親父に{怒り}まぁ近所迷惑になるから仕方ないか(´∀`)
だからといってギター系は音合わせるのめんどくさそうだし‥‥STAGRA(エレクトーン)はいくらバイト代貯めたって高校生の間には買えないし↓↓諦めてます(笑)なんか、ないかなぁ〜

暇ぁ(´∀`) 

2005年12月26日(月) 10時43分
未だ12月下旬って気がしない・・・クリスマスが終わったってのも実感ナィしww
ぁ、23・24日とK奈ちんの家にお泊りに行きました
バイトが2時まであったから4時ころにお邪魔しました
7時からのMステSPまで3時間あったから喋ったり、ぁたしが持っていったMDを聞いたりと時間を潰してたww時間になってMステを見ながら夜ゴハンを食べてテンションァゲァゲ
さすがに11時近くになったら睡魔が襲ってきて大変だった
Mステ終わってから布団に入って、中学生の時とかの過去のことを語ってましたww
最初はドンドン、話題が出たんだヶド、しばらくするとなかなか話題が見つからなくて、『なにあったっけねぇ〜』って2人で考えてたら知らない間に寝てて朝になってました
1回起きたのは8時半だかだったんだけど、またもや寝ちゃいまして結局起きたのは10時半・・・
そのあとゴハンを食べて着替えたりして、K奈ちんの部屋で卒アルみたり、マンガ読んで3時すぎに帰ってきました・・・。
家帰ってから寝て、バィト行きましたぁ〜。で、店長にケーキ買ってもらって、一緒のバィトNさんと分けて持ち帰りました店にあった4ついりのチョコケーキ。Nさんがねだって買ってくれたの
ぁたしはよこでただ爆笑してるだけで・・・に帰ってゴハン食べてから兄貴と分けて食べた
店長、ぁりがとう

明日から 

2005年12月19日(月) 22時17分
冬休みになります☆
ぢゃぁおやすみなさい(-_-)zz笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkdjhs3v2v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる