(無題) 

2006年06月23日(金) 16時27分
久々にェクステつけたぃ…地毛長ぃけどね!!ピンクのメッシュ入れたぃんだょ-!!!!

(無題) 

2006年06月21日(水) 2時52分
ひぐらし録画しちゃった…!!(起きてるなら見ろよ

(無題) 

2006年06月19日(月) 23時25分
アニスちゃん!!
…だと思う(何

疲れたんだよラナさんは…!!! 

2006年06月18日(日) 16時33分
バイト休憩中…死にそうなりぃぃい!!
お肉食べたいけど、ダイエッターなので我慢なのです(;д;)
目指すは30k台なのだ!!

久々の携帯日記 

2006年06月16日(金) 11時10分
いつも待ち時間に飲むいちご。
知り合いがカルテ回してくれるから結局最後まで飲めないけど…(;_;)

最近すっごく夢書きたい。でもラナ話まとめられなくて、だらだら長くて疲れて結局また止めることになりそう。
…で、夢VD作ろうかと計画中(脳内で
もちろん今の二つの企画が落ち着いて、だから夏休みくらいかな?とか予定してます(脳内で
だから七月なったら(決心早ければ今月中に)アンケート取るんで、ご協力お願いします!!

(無題) 

2006年06月03日(土) 22時56分
バィト嫌ぁあ!!!
大学生と何会話しろって言うの!?更に男子てラナへの仕打ち…!!??
更に更に電車とバス乗り継ぎで1時間以上って(;д;)

学校 

2006年06月03日(土) 11時24分
今からままんと共に学園辞める宣言しに行きます。
…早く転入手続き終わらないかな…

ぅおおお!!! 

2006年06月01日(木) 0時53分
大まかな形は完成。
完成と同時にいずれ作り直すことを決意。

(無題) 

2006年05月31日(水) 15時22分
…そんなに買ぃ物したっけ…?

徳永 

2006年05月31日(水) 1時03分
…なんかアリエッタの人形より歪だ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lana
» ぁれ? (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkdclub3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる