Blog移転のお知らせ☆

March 30 [Fri], 2012, 19:43


こんばんは〜!美唯菜です^^


突然ですがBlog移転のお知らせでーす♪

今まではパソコンからしかブログの投稿が出来ず、


あっ!これ、更新したい!と思ったときに
更新が出来なかったようで、


いつでも更新できるアメーバブログに
お引越しすることになりました☆


皆さん新しくなったブログにもぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v


↓↓↓↓ 新しくなったスタッフブログはこちら ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kikupu-f/


二宮清ダンスアカデミーのHPにもリンクがついておりますので、
どしどし遊びに来て下さい^^





それでは!





美唯菜




はじめまして!newstaff

March 28 [Wed], 2012, 17:32

こんばんは!美唯菜です!



…っという前に、はじめましての自己紹介です^^

本日3月28日から、
二宮清ダンスアカデミーに入団いたしました!

佐々木 杏昂 & 美唯菜です♪
この春から兄妹で入団することになりました☆


富美英先生と同じ北海道出身、
兄の杏昂は21歳、妹の私美唯菜は18歳、
太めな道産子兄妹です(笑)

これから二宮清ダンスアカデミーのスタッフとして頑張っていきますので、
宜しくお願いします

皆様、教室にいらしたときには気軽に声を掛けてくださいね


兄の杏昂です^^


妹の美唯菜です^^



兄妹ともどもこれからどうぞよろしくお願いします


以上!入団報告とさせていただきます☆



                美唯菜でした(^_^)v




NEW NAIL

March 12 [Mon], 2012, 19:29
こんにちは

今日も、ともこがお送りします

先週ビックコンペのスーパージャパンが終わりました

年始からUK、アカデミー、パーティー、練習会、競技会・・・と、

嬉しい事に、心休まる暇がないほど忙しくさせてもらっていたので、

先週は完全に抜け殻状態でした・・・


次のコンペは5月のブラックプールと、少し間が空くので、

それに向けてじっくり練習と体作りが出来る良い機会

そろそろ始動しまーす




さて、前置きが長くなりましたが、

土曜日、ボロボロになってしまっていたネイルを新しくしてもらいました

こんな感じ〜


花柄とパステルカラーで、春っぽくしてもらいました

可愛くってすっごくお気に入りです



でも、このストーン、横から見ると・・・



こんなに飛び出でるんです


底がダイヤモンドと同じカットになっているそうで、

飛び出ちゃうけどめちゃくちゃキラキラします


ぶつけて取れてしまわないように気をつけなきゃですね




では、

皆様、季節の変わり目、風邪など気を付けてくださいね〜


キャンペーン実施中!!

March 08 [Thu], 2012, 19:16
こんにちは

ともこです

先週の寒気とは打って変わって、今週は過ごしやすい日が続いていますね


最近雨が多いですが、少しづつ春に近づいてきている証拠でしょうか?


暖かくなってくると、外に出かけたくなるような春のワクワク感が大好きです






さて、二宮清ダンスアカデミーでは


春の入会金無料キャンペーン実施中!!です


タイトル通り、今だけ!!入会金無料となります


新学期、何か新しいことを始めてみたいあなたに・・・


4/14(土)までの限定キャンペーンなので、皆様お見逃しなく




もちろん、お友達紹介特典もありますよ

紹介して頂いた会員の方には、3ポイント無料券を差し上げています





この機会に是非 一度スタジオにいらしてください


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております





ホームパーティー

February 21 [Tue], 2012, 14:27

みなさん、こんにちは
今日は、暖かいですね

銀座二宮清ダンスアカデミーより、ふみえがブログしまぁす

昨日の、ともこのブログの続きです


皆さん、土曜日はとっても寒かったですが、そんな中お越しいただき、


ありがとうございました


ほんの一部ですが、パーティーの風景をアップします



当日、盛り上げて下さった方々、& お相手させて頂いた
当教室のスタッフでぇす



本当に、ありがとうございました


また是非是非、遊びにいらしてくださいね


二宮清ダンスアカデミースタッフ一同

ホームパーティー!!

February 20 [Mon], 2012, 18:46
こんにちは

二宮清ダンスアカデミーより、ともこがお送りします




先週、18日土曜日は、当スタジオにてホームパーティーを開催させて頂きました


沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました


ゲームの豪華景品ミニデモのサプライズ演出・・・ などなど皆様楽しんで頂けましたでしょうか



個人的には、普段一緒に踊ったことのない方々と、ダンスタイムでご一緒出来たり、


ミニデモでは想像以上の盛り上がりで、ご来場の皆様と一体となって応援出来たことが、


とーーーっても楽しかったです



行き届かなかった点もあるかと思いますが、次に生かしていきたいと思っております




写真は、また後日アップします お楽しみに~



スタッフ一同、これからも皆様に楽しんで頂けるよう精一杯努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します


雪ですね!!

February 16 [Thu], 2012, 14:32
みなさん、こんにちは

銀座二宮清ダンスアカデミーより、
今日はふみえがブログりますね

先ほど、雪がパラついていましたね
ちょっと嬉しくなり、教室の窓を開けてしまいました
が...外はやはり、寒ぅいです
みなさん、しっかりうがいをしましょう


今日は、ともちゃんに続き、私の最近のネイルを紹介します

やはり、薔薇が好きで、今回も薔薇に戻りました

 

とても気に入っています

それと、今日はもうひとつ、
私のお気に入りの携帯ケースです

 

可愛いでしょう
でか過ぎて、携帯の域を超えていますが・・・



ところで、先日、今年最初のコンペが後楽園であり、
プロラテンライジングでは、当教室の日暮 健二、葉山 直子組が準優勝に
村田 ゆうちゃん、斎木 ともぴが、ムーアで3位に

嬉しかったねぇ
いつも、応援して下さるみなさま、
本当にありがとうございました
また、スーパーに向けて、みんな気合い入れて行こうね

ところで、その競技会の音楽が、
そのヒートによって スピードが極端に違ったのにびっくりしました

スピードによっても、見え方が変わってくるので、
今後は、統一していただきたいな〜と思いました。

毎回、ひとつひとつ 必死に準備をして努力をしている選手を
全力で応援している私達にとっても、
できるだけ、当日の環境も整えてあげたいです

今後とも、応援、よろしくお願いします


NEW NAIL★&パーティ告知★

February 14 [Tue], 2012, 16:58
こんにちは

今日はともこがお送りします

先日の予告通り、ネイルを新しくしました

こんな感じです



今回、長さをかなり短くして、スカルプとジェルで仕上げてもらったので強度バッチリ

前回たくさん折れたり割れたりしてしまったので・・・

スカルプは初めてだったのですが、特殊な粉と液体で粘土のように人口爪を作ってしまうのが、感動的でした






さてさて、今週の土曜日はホームパーティーです

2月18日(土)18:00~
@二宮清ダンスアカデミー
会費:3500円


ミニデモ、ダンスタイム、ゲーム大会、プロデモ・・・

今年も盛りだくさんでお送りします

皆さんと一緒にワイワイ楽しい会にしたいなぁと思っております

是非、お友達も誘っていらして下さ~い


もちろん持ち込み大歓迎です


スタッフ一同おまちしておりまぁす






大好きなおやつ

February 07 [Tue], 2012, 17:45
珍しく連日投稿のともこです


今日は、二宮ダンスで大人気のおやつを紹介します


コレです




その名も、自由軒のカレー煎餅 と カレー味柿の種


大阪の新井先生からお土産で頂きました


カレー味が濃くて、すっごくスパイシーで、病み付きになる味です


(ちなみに個人的には、ぬれ煎風の“シットリ”カレー煎餅がお気に入りです)


聞けば、有名な老舗カレー屋さんのおせんべいだそう



本格的なカレーを食べた気分になれます(笑)



皆さん大阪に行かれる際は、是非お試し下さい






大阪といえば・・・、551の肉まんも大人気です





私は関西出身なので昔から知っていましたが、


東京に来て、みんな551を知らなくてビックリ〜〜〜


関西ではCMやってるぐらい有名なのにー



まだ食べたことのない方は、是非



めちゃくちゃ美味しくて、あの味が忘れられなくなります(笑)





以上、二宮ダンスの食いしん坊でした


皆さんもなにか美味しいものがあれば教えてください










ネイル

February 06 [Mon], 2012, 19:25
またまたともこです


昨年末からネイルの写真もアップしていなかったので、
2つまとめてアップしまぁす



まずは12月のネイルです



黒ドットにピンクの石と、ピンクのハートでブリブリ〜

念願の3Dハートがのせられて大満足でした





こちらは、1月のネイル



白いフレンチに、マーブルでバラを描いてもらいました

前回とは正反対なイメージで、大人っぽく上品な感じが、お気に入りです





今週また新しくする予定なので、今から楽しみです








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkda0115
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山梨のおばちゃん、おじちゃん
» はじめまして!newstaff (2012年06月23日)
アイコン画像もぐ
» ホームパーティー (2012年02月25日)
アイコン画像tomoko
» ホームパーティー!! (2012年02月21日)
アイコン画像もぐ
» ホームパーティー!! (2012年02月20日)
アイコン画像もぐ
» 雪ですね!! (2012年02月16日)
アイコン画像ともこ
» NEW NAIL★&パーティ告知★ (2012年02月15日)
アイコン画像もぐ
» NEW NAIL★&パーティ告知★ (2012年02月15日)
アイコン画像ともこ
» 大好きなおやつ (2012年02月10日)
アイコン画像もぐ
» 大好きなおやつ (2012年02月09日)
アイコン画像nkda0115
» ネイル (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる