放置申し訳ない 

October 03 [Sat], 2009, 12:41
本当申し訳ないです!(涙)

最近サイトいじる余裕がない・・・
未upの画像がたんまり・・・^^;


今年中になんとかします;



あとブログ近々移転しようかと思ってます。
ヤプでは画像upしにくいので;;;
新しいブログ作ったらお知らせします。



最近の画像はとりあえずcureにupしてあるのでよかったら見てくだされ。
ID:52963


では。

upしたよーーー 

June 28 [Sun], 2009, 14:13
懐かしいですが去年の夏の画像サイトにうpしました!
ジャンルはREBORN!とLOVELESS。←私の青春。
な、なつい!!
璃っちゃんと夏なのに黒のタートルネック着たりしてたよ。バカなんでしょうか^^




REBORN!とかずっとやってないよ・・・ あれ、この山本が最後だったけか!?
本編も全然見てないし。スパナとかいう人が出てるらしいけど名前と顔しか知りません。敵なの?
並盛中学が一番すきです。いや懐かしいなオイ。そのうちまた読み直そうかな。


わるそう。


えへへ。


そうそう、携帯サイト閉鎖しました。あまり意味無かったから。
で、お手数なんですが携帯サイトにリンク貼って下さってる方はPCサイトのURLに変更御願いしまーす。


最近学校が忙しいんだけど、それが落ち着いたらつどーむに向けて衣装作るぞー!!!!
女装。沈・・・。
ミニスカ。沈・・・。

うおおおおお!!!!!! 

June 21 [Sun], 2009, 18:41
サイトリニューアルしましたー!!
加工技術が乏しいので全力でもあんな感じ。むなしい。
エヴァ破公開まであと少し!!!ワクワク!
でも今更新キャラってのも…うーん
いや、観たら面白いかもしれない。
とりあえず公開楽しみ!!!期待!!!!

そういえばリニューアルついでに拍手とか設置してみました。皆さんお気軽にどぞ。



最近おんにゃのこキャラ好きです。
そろそろシュガシュガルーンに手を出したい。
駄菓子菓子!
周りにシュガルン好きな人いない気がする。
マイメロも。
つどーむでシュガルンかマイメロ出そうと思ってるんだが如何だろう(笑)
ついでに私はマイメロ→歌ちゃん、シュガルン→ショコラか双子(ウー、ソール)やりたい。
合わせ募集してみよ。

二週連続イベント 

May 24 [Sun], 2009, 15:14
二週間分のイベントレポしまーす長いですー
画像は追記に!


★5/10エルプラザ!
エルプラザは初参加だったのですが、あまり混んでなくて撮りやすかった!
ので、 あまり大人数の前で女装を晒さずに済んだ!^^^^^^^^^^^^^
こはさん・はにと参加でした。
私は前半花太郎、後半アスカでした。
一日中皆ジャンルバラバラだったのでピンばっかりー。なのでやりたい放題でした。
あ、前半ハニコハは庭球合わせしてたんだな・・・混ざりたかったな・・・・
はやく手塚準備しよ!!あ、ミュの方←

後半は、こはさん→ルフィ(ワンピース)  はに→ククリ(グルグル)だったんだけど
まじででした。


両方神本当神あああああああああああ神だった
だって本当二次元から飛び出してきましたみたいな^^^^^^^
こんにちはホンモノですみたいな^^^^^^^^^^^^^あほ^^^^^^^^^
データがこの二人でいっぱいでした。本業カメコです。

で、
こはさんとワンピ合わせすることになったヨオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!wwwwwwww
ウッホwッウホフホwwwハフハフwwwwwwwwwイイヤッホォオオ!!!!!!ww
↑凄く分かりやすく私のテンションを表現してみたよ!

何故か私がサンジ   (笑)

大体来月〜とりあえず夏までに!!第一希望小樽で!
小樽なら海近いしワンピ最適だと思うんだ☆^^
ありったけの〜ゆ〜めをぉお〜かきあつぅううめえええええええ!!!♪

減量がんばります^q^



★5/17ポルトホール!
MAPLEさんが毎年やってる無料イベです!初参加でした、、が、、、、、
スゲエエエエエエエエ良い会場でした・・・!!!!
色んな部屋があって、照明とかも全部違って・・・・・
本当面白い写真沢山撮れた!大漁大漁!!

東京からはるばるやって来た在さんと参加v
前半は在さん→ア/メ/リ/カ、二階堂→喜緑さん
この日は前半バラバラで。
いやしかし被写体が良いとカメコ楽しいわああああああああああ!!!!!!!!
データの3/5は在さんのメリカwwwwwwww連写しすぎたwwwwwwwwww
もったいぶって此処では在さんの画像載せないぜ!!!!!!!!
近々特設ページ作る勢いだわ・・・・・うん 在さんのメリカだけで生きていける気がした・・・・・・・・・・・


そんな在さんも

後半は







うすた主人公合わせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも在さんがマサル マ サ ル  やってくれたよおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣くしかなかったwwwwwwwww
神がおった・・・・・・
しかも さすが在さんウォンチュ!が上手wwwwwwww
イケメンのすることはワカンネー★^^^^^

とりあえずMAPLEイベは本当素敵な画像だらけなので早くサイトにupしたいと思いますー
がんばるよー!


追記で最近のおなご画像upしておわりー!
イベントでかまって下さった皆さんありがとうございました★
次のイベント予定はとりあえずワンピ合わせと、おでライかな?
夏はいろいろ忙しいけどイベントも参加したいーのでーーがんばるよーーーー



お久し振りです! 

May 09 [Sat], 2009, 17:31
お久し振りです!
二階堂です(^^)/

更新したかったんですが、PCの調子が悪く
なんとか携帯から書き込んでますー。


とりあえずお知らせだけでも!!

サイトの画像ページ、ちまちまですが更新しました。
夏の小樽とか…
また今度追加しますので少々お待ちを!!


あとイベント参加予定☆

5/10 ←明日w
こはさん達とエルプラザ参加します。
BLEACHやってきます!!

5/17
在さんとMAPLEさんの3周年記念イベでハルヒ合わせvv
Cカップの私がどうやってみくるの乳になれるかが問題。。。


久々のイベントでドッキドキー(*´O`*)

参加される方宜しくですー。
良かったら構ってやって下さいw


また少しずつ月1くらいでイベント参加したいなと思ってますw
今年はロケとかスタジオも考え中。
あといい加減痩せる(笑)


さて、明日の為に名刺切るか〜

おしらせー? 

January 30 [Fri], 2009, 22:08


1/13 月寒
喜緑絵美里:二階堂
photo by みやしゅう様(有難う御座います!)

一人参加だったけどお知り合い沢山で楽しかったですw
遊んでくださった皆様ありがとうございますー。
制服も手に入ったし、これからはハルヒキャラたくさんやりたーい
と、思っていたのですが、

ここでちょっとお知らせです。


コス活動縮小します。

理由は、
金銭的な問題、私生活の多忙さなどによるものです。
まじでピンチだっぜええ^^^^☆←

縮小といっても、暫くの間、イベント参加回数を減らすだけです。
ひまなときにチラチラ遊びに行くので、そのときはまた皆さん構ってやって下さい^^

現在イベント・撮影会の予定はありません。
とりあえず雪が溶けて暖かくなったらまたなにかやりたいな。
エヴァ(チルドレン)合わせとかやりたいー。



てな感じです。
一応今までの画像はちょろちょろキュアとかにupしたり、サイトにも上げ切れてないのでそのうち更新します。

ではまた!

あけましておめでとうございます!&つきさむ 

January 04 [Sun], 2009, 17:01


あけましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

May all your wishes come true to this year☆

平成21年 吉日  二階堂





追記にて12/23のレポ&今後の予定。



げいもり☆ 

December 07 [Sun], 2008, 0:21


ピヨ彦:二階堂




めっちゃ恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwwwww

一般人のようですがこのTシャツが全てを崩した。
ああ僕はピヨちゃんだ。ピヨ彦だ。ピヨピーヨ・ピヨ彦にもなる。

こんなのに付き合ってくだすった羽央さん、有難う御座いましたww
羽央さんはビューティ田村やってくれました!スゲエエ可愛かったです/(.^.)\
後日ちまちま画像upしまーす。
ついでにこの日の画像はキュアには幾つかupしといたので、登録されてる方は是非見てやって下さいw

おひさです!よてい!! 

November 23 [Sun], 2008, 21:44
予定!!
11/30ゲイ森
羽央さんとラブレス&うすた作品w
うすたはなんだか恥ずかしいので当日のお楽しみ^^^^^←

12/23月寒
この日もうすたー!
多分ふえ科集合?
夢の実現ですw楽しみ\(^o^)/


放置しまくりですみませんでした
テストまであと2日です死にそう^^^^

とりあえずテスト頑張ったら芸森!!と思って挑みます(笑)

時代村でござるよ〜 

November 03 [Mon], 2008, 15:45

10/12時代村参加してきました!!!!1
衣装は剣心のみに絞ってかなり集中して撮れました!満足!
とりあえずロケーション最高(笑)
時代村はちっさい頃に行ったとき以来なので全く記憶が無かったんですが、

建築物ひとつひとつにいちいち惚れたww

本当異世界だったw住んでも良いと思ったwとりあえずご馳走様って感じだった。
「グピャアアアアアアア団子売ってるううう!!!!!w」と言って走って買いに行ったのは紛れも無く私。
「池に蓮がw白い蓮がwwwwwウワアアアアアアアアw」と叫んでこはさんに引かれたのは紛れも無く私。
「ちょっw忍者忍者忍者wwwwwやべえ惚れるwwwww」と悶えてこはさんに引かれたのは紛れも無く私。


志々雄真実:狐伯さんv


ケンイチさん・shiinaさんともお会いできて幸せw
しかも二人ともるろ剣!!!やっぱり時代村はるろ剣が合うなぁ。
相変わらずお二人とも可愛くてニカイドンほっくほくでした・・!
沢山撮らせていただいた!ありがとーございました!
その後やっぱりケンイチさんと合わせしようという話(笑)るろ剣もイイネ!こんな剣心で良かったら是非しませう!





またそろそろ忙しくなるのでイベント参加は暫く出来ませんorz
次回は11/30の芸術の森行きたいと考えてます。公式で見る限りちょっと気になる会場だったので・・!

昨日の00見逃して鬱な二階堂でした。
P R
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» びびった(笑)(笑) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» びびった(笑)(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» びびった(笑)(笑) (2008年10月15日)
アイコン画像二階堂
» にょろいつぶやき (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» にょろいつぶやき (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» にょろいつぶやき (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» にょろいつぶやき (2008年09月24日)
アイコン画像華麗にモロコシ璃緒さま
» にょろいつぶやき (2008年09月23日)
アイコン画像むてきんぐ璃緒さま
» にょろいつぶやき (2008年09月23日)
アイコン画像女王璃緒さま
» にょろいつぶやき (2008年09月23日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二階堂
読者になる