ぐh (うД´) 

September 04 [Sun], 2005, 20:07
ひ・・久しぶり過ぎな日記;

色々あって・・まぁ色々・・。謎

夏休みも終わって台風も来そうな今日この頃・・

あ。NANA観たぃなぁil||li (つω-`。)il||li 凹

GLAMOROUS SKY のプロモ・・・ マァヂ惚れました

てか中島美嘉サン・HYDEサンステキ過ぎ(*ノωノ)

HYDEサンが美嘉チャンふぁんとは思わなかった。笑

今後とも活動頑張ってください

 

August 15 [Mon], 2005, 23:04
どどどっど どうしよう

塔婆折っちゃった・・・。凹

今朝お墓参りに行って掃除をしていたらお墓の横に30a位の腐木があったから折って捨てようとしたら『ソレ塔婆じゃないの?』って言われてよーく見たら・・・・本当に薄くだけど文字が書いてました・・。

すみませんご先祖様・・・本当に(うД´)もうしません。震

今日帰るのかぁ・・・

お疲れ様でした・・。謎

後・・ゃ、長くなるから止めょっと。

お終いA

久しぶりに 

August 14 [Sun], 2005, 20:59
日記を。

色々サボりがちな日記ー

苛々して頭割れそうだった
本当に割れたら見物A。(ぇ
携帯も壊しちゃったし。データー全部ブッ飛んだし。もー全部アレだ。どーでもいーって感じで。

寝るとやっぱ気分軽くなるってゆーか。うん、寝るのが一番良い☆笑
昨日は頭痛くて寝れなかったけど結局@時弱に寝てたllllll(-ω-;)llllll

どーにかならないかなぁ・・色々と
平凡もつまらないかもしれないけどコンナのは嫌だ。前から思ってたけど今はハッキリする。
嫌だ。全部じゃないけど。こんな気持ちを一瞬でも晴らす為にも遊び行きたいなぁ☆

あ。自分ノーマネーだ っ   た   Σ( ̄ロ ̄ll)ガンッ


・・・・・。(帰

 

August 05 [Fri], 2005, 23:51
癒し系の声d(>ω<`*)イイ!!

また聴きたいなぁ♪

帰還 

August 03 [Wed], 2005, 1:04
久しぶりに姉が帰ってきた

留学の話で戻ってきたのにろくに話も出来なかった・・(´_`||)

色々大変だなぁ

もーヤだ 

August 01 [Mon], 2005, 0:20
誰か。

本当にやだ

どうにもならない

どうにかならない?

CDTV☆ 

July 31 [Sun], 2005, 1:43
『SCREAM』が一位かぁ

良い感じだね。ドッチも好きだからd(>ω<`*)イイ!!

GLAY×EXILE組んで歌ってるワケなんですがどーしてもGLAY寄りに聴こえる。笑





何も聞きたくない。何も見たくない。もう逃げたい。

最近苛々気味で迷惑かけまくり。少し自粛しよう。

久しぶりに聴いてた 

July 29 [Fri], 2005, 21:10

青い空が少しずつ
オレンジ色に傾いて
やがてそれが混ざり合い
街を深く染めていく

君は泣いていたの?
ボクは振り向かずにいた

明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みを
優しさに変えて

頭上にはただ風が吹き
雲の切れ間光射し
寄せて返す波音に
全て洗い流される

永く永い探し物を
見付けた気分さ

明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ明日も明後日もずっと
ずっと一緒にいよう

明日がもしも 雨だったとしても
君に会いに行こう そしてこの歌を
君にあげる

明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みは
優しさへと

明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ明日も明後日も
ずっと一緒にいよう

by 『July 1st』

かっとばせー 

July 24 [Sun], 2005, 21:25
よしっ☆

甲子園進出おめでっとぃ☆

今日決勝戦だったわけですが…

暑かったー死ぬかと。凹

でも本当に良かったなぁ

事情汲フ試合だったから。

まぁ相手校も色々な想いを持って試合に臨んでるんだろうけど・・・

頑張ってる姿っていいね。逝

今日の相手校は礼儀が良かったなぁ・・・

本校も見習えばいーのに

疲れた・・・(トボトボ

アチアチ 

July 20 [Wed], 2005, 19:23
今日体育館ヤバかったー

終業式なげーわ

意識朦朧(;´д`)

あ。今日マサト出るや

明後日から夏期講習かぁ・・だるい

後文化祭とクラコンの準備もしなきゃだなぁ・・・

まぁ少しがんばろ☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    + プロフィール +
名前 →→ βοχ
生息地 →→ 九州
年齢 →→ 10代後半
職業 →→ ギリA学生サン
誕生日 →→ ∫ρЯIЙG
好きな動物 →→ 猫・ラッコ
趣味 →→ オ昼寝
身長 →→ 150〜155a
体重 →→ 100t
*相性診断*

*掲示板*

*らくがき*

*ぽすと*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる