バンザ〜イ偶 

2006年08月09日(水) 23時50分
今日でやっとバイト終わった今月の始めにマネージャーと喧嘩して「こんなバイトなんか辞めてやる」って言ったら本当に辞めさせてくれたヮラ″
明日から自由だぁ〜偶渠゙女と一緒にいられる時間が大幅に増えたぞぉ〜。。

今日は彼女と最悪な日を…訳 

2006年08月07日(月) 23時45分
今日は彼女と今まで会って来た中で1番最悪な日を過ごしてしまった
今日3時から4時までカラオケ行ったんだけどカラオケが終わってから彼女の帰るバス時間まで1時間ちょっとあったけど金ないし行く所ないでめっちゃ暇な時間を過ごしてしまった
俺がもっと金持ってれば今日見たいな暇な時間なかったはず
本当に今日は彼女に暇な時間を過ごさせてしまって最悪だった
今日の事で彼女に嫌われたかもmm
彼女に「あんたもっと金あればなぁ〜」って言われてしまったKK
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ayu
» バンザ〜イ偶 (2006年08月10日)
アイコン画像あゅ
» 今日は彼女と最悪な日を…訳 (2006年08月08日)
アイコン画像あゅ
» 今日は彼女と最悪な日を…訳 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkazun2427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる