ツアーで。。 

2007年08月10日(金) 0時00分
放置気味でしたが

久しぶりに更新。


夏ということで
時間を作り、


仲良くさせていただいてるバンドさんの

ツアーに行ったり。


だいたい2人部屋だったりするので

仲良しなBa.とえっちもできず。。

終始もんもんとしていましたw


ツアー前半戦最終日。
打ち上げという名の飲み会に参加。
(みんなと顔見知りなので)

ぐでぐでに酔って
Ba.の部屋で2人で宅飲みになり。

Ba.とえっち開始w
1回戦終わったら寝ちゃったので

シャワー浴びてたらVo.が部屋に帰って来たので

むらむらして
自分から誘ってえっちしちゃいましたw

一晩で2人のベットを渡り歩いたなんて
後で恥ずかしくなりましたが

気持ちよかったからいっかw



まぁVo.も、地方妻とヤってきたみたいだしね。

所詮こんな世界よね。

ライブ 

2007年07月30日(月) 0時00分
行ってきたよ。

いつどこに行ったかは秘密。


パスありがとね。
でも貴方は踏み台だから。

くどいてもその手には乗りません。

もう少しだけ良い思いさせてね。

見極め 

2007年07月22日(日) 22時00分
最近知り合った麺

知名度中の中
25
ベーシスト


がね、お金に困ってて蜜を探してるらしいのです。

で、まぁなんていうか色恋営業をかけてくるわけです。

私はお金渡す気まったくないので

無駄な労力だと思うんだけどね。。

メール返してないのに連続5回送ってきたりだとか。


蜜になれてないのか、はたまた女心わかってないのか。。


こーゆー麺は蜜見つかっても失敗するタイプですね。

私の勘は当たります。

彼女いるその麺、何て言ったと思う?

「彼女いるけど、バンドのためなら切る覚悟あるし」
「つーか彼女今ニートだし」

自分のそばにいてくれる人をこんなふうに言う人間は大嫌い。

遊びと本気も使い分けられない男はカッコ悪い。

何より感謝もせず利用するだけしてやろうなんて自己中な男は終わってる。

だからこの麺とはさよなら。

みんなも蜜するなら見極めてね。

なんと! 

2007年07月16日(月) 6時00分
あのね、

いくらお別れしたことに対して納得出来なくても

大人なんだから、やって良いことと悪いことあるよね??

最近おバカな麺が増えて頭が痛いです。。。


昨日は繋がってる麺のライブに行くはずが

台風でめんどくさくてキャンセルしました。


彼的にはテンション下がったようですが

あの箱にパスで入る勇気ありませんw


ワンマン行くのでまた誘ってね、と可愛らしく媚びておきました


人間付き合いってめんどくさいものです

ケース2 

2007年06月28日(木) 21時00分
会うと必ずホテルに行く麺がいます。

2ヶ月前

たまたま出掛けたライブで

彼の品の良さを気に入り、その日のうちにアドレスを入手。

私は気に入った麺と繋がらないと気がすまないので、行動は早い方です。

初めて会った時、気に入ってもらってホテルに。

体の相性も良く、えらく気に入られて週1のペースで会ってます。

彼にとって私はセフレという存在だから、それ以上は期待もせず求めてもいなかったのだけれども、

この間会ったとき

「えっちだけじゃなくて恋人みたくちゃんとデートしたい」
と言われました。



うん。
なんだかめんどくさいことになってきたな。

セフレはセフレらしく扱ってくれ。

デートは蜜ちゃんか大切な彼女とするもんだよ。
(いるかどうか知らんが)


ちょっと可愛く甘えすぎたかな。


教訓(・∀・)
家宝は寝て待つな

ケース1 

2007年06月26日(火) 21時00分
某麺からのメール。

「(゜ω゜)」


え。これだけ?

どうやらさみしいらしい。

たまに甘えてくるから可愛いんだけど、なんかね。。


2年の付き合いで、
告白されたこともあるけど、
依存されるのもきつい。

たまにご飯食べて、まったりして、少しだけ甘えさせてあげて終わり。

私を必要としてくれるうちは、この関係続ける予定。

蜜もセフもいるんだろう。

ただ彼女出来たら面倒くさいことになるから切らなきゃね。


こういう麺との繋がりもありなのか。。


彼との付き合いで得た教訓(・∀・)

必死になれば麺は逃げる。
麺が自分に求めてる関係を読み取る能力を磨くべし。

ときには関係をはっきりさせようとせずに、自由に泳がせとくこともだいじ。

そんな人として当たり前のコミュニケーション力があれば、麺とも友達として長く続くもんです。

ライブにも顔出してみよ。

繋がり 

2007年06月26日(火) 12時00分
麺繋がりを求めるギャは多いけれども、

そもそも何のために麺と繋がるのでしょうか(´・ω・`)


私が繋がってる麺は5人。

過去麺を含めたら20人弱くらいかな。

ライブにほとんど行かなくなったギャにしては少し多いのかな、なんて気もします。


・S盤S
・H盤N
・K盤T
・A盤N
・某盤N


どれも、蜜や相手優位のセフの関係ではありません。


このブログが

麺と繋がりたくて仕方ないバンギャちゃんたちの参考になれば

と願います。


相談質問あれば答えます(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンギャ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なし
» なんと! (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる