with カリカリ 

2006年11月03日(金) 15時38分
伝わるかな???この広さ笑"
こんな広いカラオケ初めてだよ(*´艸`)

(無題) 

2006年10月30日(月) 23時44分
なんか家に帰るとダメだなぁ




冷静になっちゃって嫌なものが今になってドバッて押し寄せる


誰に対しても尊敬って大事だと思う


尊敬出来ないと思ったとき,それはもう終わりだよね

(無題) 

2006年10月29日(日) 21時55分
なんか最近やだ





考えると気持ち悪くなる





考え過ぎ???






良いじゃん別にって思う自分がいるのと反対に,何かが楽天的な自分を引っ張って嫌な方,悲しい方に考えちゃう






こんな自分は嫌いなのに




こうやって悩んでブログに書く自分も嫌い




なんでも笑って悩みごとも笑い飛ばせる人になりたいの



こんなのじゃなくて


こんなウジウジしてるのはやなのに



分かんないのがやなの



安心出来ないの



今のあたしは0か100かしかないから中途半端なのが1番苦しいの




書いたら整理つくかなって思ったんだけどだめだなぁ…



自分が今どうすればいいか分かんない













今は自分自身が嫌過ぎる

ピーマンとサラリーマン 

2006年10月29日(日) 11時45分
いらいらいらいら

してしまうー







帰ってくんな



店に住めよ!!!!




つかむしろ単身赴任しやがれくそじじい!!!!!









赴任のしようがないけどー
















悪口はこれでおーわりっ

しあさってはブランコ推奨日 

2006年10月29日(日) 10時30分
くまの工藤さんとイヤリング((人∇`●)(○´∇人))







昨日買ってまいりました(。+・艸-。)



工藤さんなんてモロ好みだし(*´艸`)





ズキューンって来た!!!笑"















そのあと赤プリのバイキング行ったー!



おいしかったけど割と庶民的(●'∀'●)笑













ミルクフランス今食べたけど,おーいすぃー(。-艸・。)




また買いに行かなくては(^□^)♪

ぷるるんぷりんが食べたい 

2006年10月28日(土) 12時40分
今からお買い物リベーンジ!!!!


超楽しみ(*´艸`)



今からがたんごとんに乗ります♪

ブロッコリーの茎がすき 

2006年10月27日(金) 21時34分
あーたーまーがーいーたーい








早くコンタクトとらなきゃな

疲れたー

かぁざりじゃないのよなみだわぁ 

2006年10月25日(水) 7時55分
お…お姉さん
てかおばさんか笑



お口開いてますよ!!


おばさんお口全開で電車内でおねんねするのはいかがなものかと…
















残念笑

メリーさんは実は男 

2006年10月24日(火) 23時21分
今日はママとお買い物たーのしかったぁ((人∇`●)(○´∇人))





服はワンピ買ったのが今日の1番かな(*´艸`)





買い物ってすごいHappyな気分になるよね(^□^)♪




買った後パスタ食って帰りまひた((○u∀u●))

現実は違ったって違わなくなるよ 

2006年10月24日(火) 7時34分
さむ━━━━━━い!!!!




学校にブレザー置いて来ちゃった自分残念(lll´Д`)






セーターだけじゃ寒すぎ!!



あ゛ぁ゛鼻水がぁ……
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れぃる
» (無題) (2006年10月30日)
アイコン画像れぃる
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像コサイン
» かぁざりじゃないのよなみだわぁ (2006年10月25日)
アイコン画像カリカリ
» メリーさんは実は男 (2006年10月25日)
アイコン画像コサイン
» ワゴンに乗ってドライブでも (2006年10月15日)
アイコン画像カリカリ
» あの娘はデリケート (2006年10月10日)
アイコン画像カリカリ
» はみだしそなアイライン (2006年10月10日)
アイコン画像タンジェント
» テスト前なのに笑, (2006年10月09日)
アイコン画像コサイン
» テスト前なのに笑, (2006年10月09日)
アイコン画像コサイン
» テスト前なのに笑, (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkakumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる