(無題) 

June 30 [Mon], 2008, 21:14
今日で6月終わりなんやねー。
2008年も半分過ぎてんな!何か寂しいわぁ

半年仕事しかしてないよー
なーんもしてないよー
旅行も行ってない!仕事しかしてない!
バンギャ上がった途端、暇になった!
暇すぎてたまらんわー
仕事の子らと温泉行くーって話もオジャンになったし..


来月からは繁忙期の序盤です
色々と研修に行かなくてはならん!
しかも久御山て!むっちゃ遠いがな!
まあ、楽しく過ごすためにも研修には行かなくてはならんのんね..
さあさあ!来月からは去年一緒に働いた子たちもまた戻ってきてくれるし!★



2008年後半も頑張りますかー!

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 23:17
何かのきっかけで、お母さんとらんま1/2の話になった。
誰が好き〜?みたいな話から始まり最終的には濃い話になりました笑
高橋留美子作品はやっぱりらんまが1番かと。
うる星やつらも好きやけど、やっぱりらんまが一番です。

あたしかなり漫画が好きなのです!
もう殆んど売って、なくなったけどかなり持ってた!
少女漫画〜ジャンプ系。
らんま好きやけど、あたしサンデーじゃないのです。むむむ

新しい漫画が読みたーい!
何か良い漫画無いですか?最近じゃ遅いけどDEATHNOTE読んでみたりしてます。
いや、職場の同僚が持ってきてるから休憩の時に読んでるのさ。
まあL死ぬあたりからジャンプ買わなくなったから読まなくなったけど!


何か面白い漫画があれば教えてくださーい!

(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 0:01
赤ちゃんの匂いが好きすぎる。
ずーーーっと匂ってても飽きひん匂い。
子供を寝かしつけてる時。
もうすぐ寝る!って時の目が好きすぎる。
眠たい時に高まる体温が好き。
ハイハイしてる時の尻が可愛すぎてたまらへん。
1歳らへんの生えかけの歯が可愛い。
ニーって満面の笑顔向けられたらホンマにたまらへん。

やっぱり子供は3M〜1歳ぐらいが可愛いな。


子供関係の仕事は何かとキツいけど、
やっぱり好きやから辞められへん。

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 11:21
前の記事全部消して再出発(◇*'3`b)


今日は仕事仲間とカラオケに行くのです!
地元で遊ぶとか何年ぶりやろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk_xxidp
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧