モヤモヤホ 

2008年04月23日(水) 4時15分
今日、メールの整理してたら泣けてきた

なんか…谷村くんとの約束いっぱい破ってたなぁって思って
孝ちゃんって呼ばないって決めたのに結局メールで呼んでるし
なんか…キホン我儘ばっか言ってた
その我儘に答えてあげられないからっていうのを理由で谷村くんと今の微妙な関係になってんのにね
すっかし忘れてた

なんか、メールしてて分かるんだよね
悩んでるんだろうなぁって

でも私じゃ相談乗ってあげられないんだよね、状況が難しすぎて説明だけで参っちゃうみたい
あんまし話そうとしないんだもん
だから、そこだけ聡美に任せてるんだ。ちょっと悔しいけど
孝ちゃんの精神安定が第一だかんねそれに、シツコイの嫌われちゃうし
そうそう、後さぁ最近、彼によく想われようと計算してた自分にビックリした
半分無意識って事だったのか…それともそれが常だったのか。。。
たぶん後説の方が正しい
ここはイジられておいてあげよう、とかここは触れないでおいてあげよう、とか。

まぁ悪魔で上から目線~自分、怖ぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk_snoopy
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる