球技大会∀)

December 08 [Mon], 2008, 23:13


今日は球技大会がありました

うちのクラスは下から二番目
最下位の予定だったので
おもわず喜んじゃいました笑
(ついでに競技はバスケでした)


ソフトボールでなくてよかったです・・笑



今日はいい日でしたが嫌な事実も
見つけちゃってちょいブルーです


あれがあれをあれしてて
腹立たしい極まりないです


それはさておきっ
明日も頑張っていきましょー

ハバネろーん

December 06 [Sat], 2008, 22:34


こんばんわですw

今日の晩ごはんは塾の友達と
Macにいってきました∀)!
なんやシャカシャカジューシーチキンハバネロ(たしかこんな名前)
てゆうのが売ってるじゃ-ないですか

最近結構辛いの好きになったんで
思わず買ってみました


…まーハンパなく辛かったんですがね

あれ不思議なんですよっ!
シャカシャカの粉は別に辛くないんです
なのにずっごい辛いんです凵j
えっと、つまり辛いのはチキンだったわけで…


あのチキンはジューシーチキンとうがらしと同じ物であって、
普通のジューシーチキンとうがらしは自分
美味しくいただけるわけで…



(文ごたごたですいません)


えーと、まあ辛かったです
あと爽健美茶とはあいませんでした 残念



ぁ〜明日は兵庫進学模試っ
仁川学院いってまいります



H.K
お父さんにコードギアスのDVD
TSUTAY∀で借りてきて と依頼しました
これで毎日ルルーシュに会える(∩∀`)ぅふ

うにゅーん

December 05 [Fri], 2008, 23:46


こんばんわ〜
なんや更新しないといけない
空気作ってまいました

ま・どまいです



今日はルルーシュあるんでしょーか∀)笑
最近はマクロスFとルルーシュに
はまったりしております・・
(といってもマクロスFの方はアルトくんのみ)

ぅむ〜
腐女子ぶり返してきt(
ぅふふ




最近学校がたのしくなってきました

友達+笑い=幸せ 


いつもS.Yさまありがと
笑わせてくれてありがと感激




明日も頑張りま―




おわり

病んでるるるー

December 02 [Tue], 2008, 23:06

今日の病みっぷりは
尋常じゃ-無いですw笑

ぎゃー


そして終るとゆうーw



ねむーいー…

December 01 [Mon], 2008, 23:45

今日は眠いです

英語のテスト直ししないといけないのに
うかうかねちゃいました・・

あ〜受験生〜っ

まだ眠いぅひ

恋愛成績表ちゃっきーん∀)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな 右側ですよw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
JKなわけです
TSさぼってます爆

青春がしたいお年頃ですが
二次元が…ゲフっ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
APHが大好き
P R
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 球技大会∀) (2008年12月11日)
アイコン画像
» 球技大会∀) (2008年12月10日)
アイコン画像胡桃
» 球技大会∀) (2008年12月09日)
アイコン画像とん
» 球技大会∀) (2008年12月09日)
アイコン画像
» ハバネろーん (2008年12月08日)
アイコン画像胡桃
» ハバネろーん (2008年12月07日)
アイコン画像とん
» ハバネろーん (2008年12月07日)
アイコン画像
» うにゅーん (2008年12月06日)
アイコン画像とん
» うにゅーん (2008年12月06日)
アイコン画像とん
» 病んでるるるー (2008年12月03日)
http://yaplog.jp/nk_kmc/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE