2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk_asaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おめでとう! / 2006年03月22日(水)
かちゅんデビューおめでとう!
3タイトル初登場ALL1位おめでとう!

ttp://www.oricon.co.jp/rank/

やっぱ初登場ALLで1位だね。
私は今日BOXが届きました。
とりあえずDVDは見ました…田中丸の2人が可愛い(ノ∀`*)

よーし、今からシングルとアルバム聴くぞっo(≧∇≦*)o
わんおんわーん♪
 
   
Posted at 17:55 / かちゅん / この記事のURL
おぉう♪ / 2006年03月19日(日)
学校から封筒が届いた…!
中には…2年の私のクラスが書いてあったんですが…
1年の時はD組だったのに2年ではA組らしい(゚Д゚)?
担任はどうなるんだろう??謎ばかりです。何
1回目の登校日が4月10日で始業式とか…w
……2年なったら資格とか考えなきゃやばいな;
あー…でも勉強やだなあ……するしかないけどorz||
もう2年…今年で17歳か…Σ(゚д゚ll)はやっ…凹

今週はとうとう、かちゅんデビュー!(わくわく)
シングル、アルバム、DVD全チャート1位の
3冠は絶対取れるでしょうね…凄いわあ。。

うちぴーがまたSPで放送されるみたいで嬉★
4月2日(日)夜7〜9時とか…楽しみ(´∀`*)
この調子でほんとレギュラーに戻ってほしい!
 
   
Posted at 17:15 / 呟き / この記事のURL
えむすて / 2006年03月19日(日)
東京ドームでの新曲。
コレ全体的に微妙だったんですけどね…。
聖くん更に坊主になってたし!
…もうあの子は髪伸ばす気ないんだろうな(笑)
坊主だと中丸さんが聖くんの頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
するから、もう坊主でいいや…見慣れたしね(笑)
中丸さんが聖くんの頭撫でてるの見るのすっごい好き
 
 続きを読む…  
Posted at 16:03 / かちゅん / この記事のURL
夜中に訪れた謎の人物… / 2006年03月18日(土)
これは17日AM2時頃におきたことです。

父も母も寝て、私は1人コタツにもぐってテレビ見てました。
そしたら突然「ガチャッ←玄関のドアを開ける音」て…!
夜中ですし勿論家の鍵かけてるので開かないんですが…。
ドアをがちゃがちゃって誰かがドアを開けようとしてる。

ガチャガチャッ、ピンポーンピンポーン、ドンドンッ

激しくドアを叩き、チャイムを鳴らし…。
私は一瞬「姉?兄?」とか思ったけどこんな夜中。
それに連絡もなしに来る訳ないし家の鍵くらい持ってるはず。
あまりの煩さに母が起きて、玄関に行きました。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / 呟き / この記事のURL
テレビ / 2006年03月16日(木)
ヘキサゴンUのマキにぃ可愛かった〜!
早押しの時にマキにぃが「魚!」て元気よく言ったら、
隣に居た芸人がマキにぃに「セコッ」とか言いつつも
「肉!」て言って(笑)マキにぃは「ずるいっすよ〜」て
言い返してた(笑)その後、お馬鹿扱いされて笑ってる
マキにぃがスッゴイ可愛かった(*´∀`*)ww

あとこの前の所萬では大竹さんが天然チャンだった!
竹「ぇ…中国???」
中「天然かっ!」
かなり素で中国と勘違いしててすっごく可愛かった(萌)

自分用テレビめも★

3/17(金)Mステ
3/22(水)サルヂエ←マキにぃ
3/23(木)とくばん
3/24(金)音楽戦士
3/25(土)IQサプリ←マキにぃ
3/31(金)Mステ3時間SP + 音楽戦士
4/3(月)HEYB3時間SP + T-Tラジオ開始
4/4(火)たくさんの愛をありがとう
4/7(金)Happy!

…音楽戦士まさか2週連続?!それともドッチかは噂?!
本当なら聖くんが中丸さんの膝に座ったシーンは
カットされずに放送する可能性大な予感?!www
あーどうしよ。ほんとに膝の上に座ってる聖チャンを
見たら私は鼻血が出そうだよ。むしろ聖チャンを可愛いと
思っている聖チャンFanの皆が鼻血だとおもうよ。
 
   
Posted at 22:58 / 呟き / この記事のURL
恐怖体験 / 2006年03月15日(水)
今日ちょっとかちゅんコン下見しに仙台行ったんですが…
……姉の高速での運転コエェエエエエ!!!!
姉「あ〜高速運転するの5年ぶりだなぁ(・∀・)」
私「!!!」
こわいこわいこわいこわいこわry
姉「自動車学校とあと5年前に1回くらいだけだよ、高速!」
私「!!!!!!」
こわいこわいこわいこわいこわry

結果、かちゅん春コンは車で行くことになった!何
母と姉が交代で高速運転するから私は楽なんだけど。爆
交通費も断然安くなるし良かった(゚∀゚)
 
   
Posted at 21:34 / 呟き / この記事のURL
うたわら〜! / 2006年03月12日(日)
親父が漸くかちゅんに興味持ったみたいで
「かつーん?かちーん?」とか何か言ってたヨ☆
「トゥだよ!トゥ!」て言っておいた(*´∀`*)

聖くんが…ッ全国の聖くんFanサンどれだけ悶えたのか…。
というか今日の聖くんはクンじゃなくて聖ちゃんだった。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:29 / かちゅん / この記事のURL
前髪って大切 / 2006年03月12日(日)
昨日寝る前に前髪切って起きたら母から一言「変」(!)
髪全体はそんなに長くないけど前髪が異常に長かったから
切っただけなのにな!目痒くなるんだもんな!
もー…自分、不器用ですから…_| ̄|○

今日はうたわら…聖くん目立つといいな(そればっか)

ちょっと気が向いたらヤプログのデザインいじってみようw
自分でカスタマイズするやつ苦手なんだお…知識もセンスもないから。
でもヤプログ講座とか見てちょっと試しにやってみたくなったww
 
   
Posted at 16:07 / 呟き / この記事のURL
おぉ…! / 2006年03月11日(土)
このスキンかっこいい!
って事で変えました。「よっ」が良い!
あと長々してたので前までの記事を追記に移したり…。
来週のとんねるず〜に、さまが出るらしいから楽しみ!
けものみち最終回になったから何の番組とも重なってないし…
まだ、けものみちとか見てないな…録画はしたんだけど(・∀・)
 
   
Posted at 20:48 / 呟き / この記事のURL
コンサート / 2006年03月11日(土)
かちゅん春コンが今日当選落選確認出来て
起きて速攻電話をかけました。結果…

チケット取れたー!

第一希望の日時で取れたので、もう言う事ないです。
何というか可愛い聖くんが拝めるのは凄く嬉しい!
そしてあのかちゅんが生で見れるのは凄く嬉しい!

聖くん達のもえもえな絡みが見れれば良いなぁ…!

…もう少し贅沢言うなら、

田中丸の絡みが見れれば全く言うことなし!
 
   
Posted at 14:30 / かちゅん / この記事のURL
P R


プロフ*
HN:浅樹(あさき)
1989/10/25生。腐女子。
田中聖くん溺愛(*´ω`*)


メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.