☆山下智久☆ 

2007年03月29日(木) 23時20分
タイトルゎ特に意味なし笑”
ってかポポロを買わないって決めてたのに今日ついに買ってしまった笑”
ゃっぱりPちゃんかっこぃいね
月9も決まったし・・・

ってか最近気になるぁの噂・・・・
真実かゎ知らない
けどいろんな情報入ってきて正直困ってる笑”
これゎ本当ぢゃろってこと結構ぁるけど嘘でしょってのも結構ぁるよね笑”
まぁ本人達に聞かなきゃ真実なんかゎかんないしね

ぅち何か前と違ってどうでもょくなってきたゎぁあ
好きだけど余裕がなぃのかな
部屋にぁるものも結構捨てたし
何でもとっておくのゎよくなぃょね笑”
ぉかげでスッキリしましたゎぁあ

もしもぅあの方が帰ってこなぃならそこもどうにか
しないとね

これぢゃぁ言い方ぃけないかな
嫌な気持ちになる人出てくるょね
ごめんなさい
ファンとして帰ってくるの待ってるょ
でもぅちもこのままぢゃダメだからさ

ぢゃぁ今日もここらで終わりにしようかな笑”
ぉやすみ

NewS魂 

2007年03月27日(火) 22時04分
NewS魂In広島参戦もうすぐだぁぁあ
早くなってくれないかなぁ
ってか絶対レポとか無理だ・・・
絶対それどころぢゃいと思うし笑”
福岡で約束聞いたから福岡で叉NewSに会いたかったけど
福岡ゎ遠いから無理かな
席はアリーナだからまぁAなのかな
押しつぶされないように気をつけないといけないよね
相方ちゃんゎ背が低いからかわいそうやゎあ
ぅちゎそれなりにあるから大丈夫
ってかバイト休んで行くのが気が引ける
バイトのおばちゃんとおじちゃんに言ってないし
それも@番忙しい日曜だしさぁ
でも∞魂も当たったら叉嘘ついて休むことになる
まぢどうしよう
でも絶対行きたいし・・・
当落案内聞くのって怖いよね
A公演行くつもりぢゃけど落ちたら落ちたであきらめつく気がする
ってかもう少し早く言ってたら●●チケもらえたんかな
まぁしかたないね


ぁっうちが行きたいと思ってる専門、、、キンキのプロモ考えた人が
いるんだって
すごいよねぇ
才能がある人ゎ
ぅちも頑張ろぅ((ェッ/笑
ぢゃぁぅちゎ疲れたしこれから妄想族になるか
ぁっ寝るってことね
いい夢みれますように
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk8wdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる