♥メロ  けnた

メロメロパーク

♥THANX KISS
♥ SHISEIDO

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♥The first date.. ♥ 2005年11月14日(月)
今日初デートとか(*>∀<*)
相手から誘ってくれないんで自分から誘いました!
学校残ってもらって… 緊張しちゃうのよ、まだ。


隠さないとか
もうバレちゃったから隠しても隠せないとか('A`)

デート中すぐ言いふらす男子と遭遇したし↓

もう覚悟は出来てますぜ(誰

更新遅くてごめんね(´ε`;)リアルタイムメモはこれより速いよ★
 
   
19:07 ♥ 記事URL ♥  8人からコメnト
♥Only you and I... ♥ 2005年11月11日(金)
今日2人きりの時間が少しあった(∩∀∩*)

あのね ヒロとえりかとさわわとうちで遊んだのよ

ヒロが逃げて(笑) えりかが帰って…

2人きりじゃん!

みたいなぁ。で えりかが帰る前3人で
しりとりしてて 帰っちゃったから
2人でしりとりをしてました(・∀・)

で…   うち   さわわ

「ランニングっ」 「グミ! ぁ 何時まで?」  「今何時?」
「12引くんだよね?」  「うん」 「えっと… はちじはちふん?」
「(;゜艸゜)」 「やばい?」 「やばい…」 「帰ろっかッ」 「うん」
「ばいばい」 「ばいばい」
  みたいな?(´∀`;)


もっと長い時間一緒にいたかったな('A`)
 
   
20:52 ♥ 記事URL ♥  2人からコメnト
♥Couple..? ♥ 2005年11月10日(木)
隠し切らなきゃ…!!
リアルタイムメモ見てる人はわかりますけど
さわわと付き合っちゃいました(*>∪<*)
                 僕からゆったんだけどね

そのことを1ヶ月間隠し切らなきゃいかんの!
 
 NEXT(・∀・)b  
21:11 ♥ 記事URL ♥  0人からコメnト
♥I stopped away from school. ♥ 2005年11月08日(火)
学校欠席理由は仮病ですけど(・∀・)

いや 眠かったんですよ 実にね はい

頑張って学校へ行った皆さんに失礼っすね
ごめんね('З`)

でも明日名古屋へ班別行動ONLYで遠足とか

あ うち班長なんですけど(;゜艸゜)

てか班長36人の中の6人に絞られたクラス代表班長の…
班長長なんですけど('A`) 爆

なのに前日に仮病で休むとか氏ね とかゆっちゃいやん 蹴


そういえば やばいことになってきちゃったとか!
 
 NEXT(・∀・)b  
16:06 ♥ 記事URL ♥  1人からコメnト
♥-_- ♥ 2005年11月06日(日)
風邪気味ですけど('A`)

部活休んじゃった。 アルセナール好ちよ(謎
そういえばアンサンブルコンテストで「バガテル」を
吹くんだよ('З`)たーららったったた って感じ?(誰

そういえば さわわ やばいんだけど(*'∀<)
ぶっちゃけかなり さわわ のこと考えてる気がする ぶh
なんか不思議な気持ち…。  今からご飯食べる↑↑
 
   
17:57 ♥ 記事URL ♥  1人からコメnト
♥It is not possible to trust it. ♥ 2005年11月04日(金)
恋の花は散りましたぁ!!

なんかね 散って正解って感じかなー(*'∀`)
   最低な男でしたから
詳しくは思い出したくない過去なので書きたくないけど
知りたい人はコメントしてくれたら 書きます(`∀´*)

長州小力に彼女出来たね(´>з<) ビックリっす!
彼女さん可愛い♪ 僕が一番可愛いって思ってた仔↑

リアルタイムメモにしか書いてないことあるから良かったら見てねッ
 
   
21:41 ♥ 記事URL ♥  6人からコメnト
♥orz... ♥ 2005年11月01日(火)
やっぱり結局ゆえなかったとか…('A`)

なんか自分が憎いよねー。ゆいたかったけど
呼び出しは無理なのね。居残りだったで↓
授業ちゅーに ゆったろうと 思ったんねやけど
前とか後ろに聞こえてるらしくってねえ('∀`;)

ゆえるタイミングとか あったら 告るよッ!

でも 今日 なつきがポコに告ったの。

すごいなぁ って思った!いいな あの勇気。
うらやましい(・ε・`) うちも うちのペースで頑張る!
 
   
19:52 ♥ 記事URL ♥  5人からコメnト
♥Declaration of love ♥ 2005年10月31日(月)
明日告っちゃうとか(人´З`*)

いよいよ明日ゆっちゃいますよ!!
もうケイに宣言しちゃったとか(σ'A`$)
らぶらぶめーるしてたら

 「マジめに、誰が好き??」
ってきたで
「明日ね!直接の方がいいじゃn↑」

まぢ 頑張ってゆっちゃいます!
 
   
22:52 ♥ 記事URL ♥  1人からコメnト
♥Story of love.. ♥ 2005年10月31日(月)
 誰か相互してやってください('A`)

昨日は3時間12分、ケイと電話してましたぁ(*ノv`)
相手は冗談にとってるかも知れないけど
うちは本気で好きだと伝えました♪゛

なんか間接的なんだけど報告します(・∀・)b
甘い言葉を言ってたら 急にケイがこんなことを…!


   「待った。 俺のこと本気で好き?」


だから 「 う ん 」 といっちゃいました。

  でも この片思いの恋 切なく 終わりを告げる予感がする
 
   
10:52 ♥ 記事URL ♥  1人からコメnト
♥(b'v`*) ♥ 2005年10月30日(日)
あーなんかもう液体化しちゃうくらい幸せッ

今現在ケイとmailしてます(人´З`*) 嬉
やばい とろけちゃうし! 幸せってこのこと?

昨日この詩送っちゃったりしちゃったり。
結構やばい? まぁ いいんだって(*'∀<)
もぅケイ優しすぎですから!! 死んじゃうって(爆

そういえば リアルタイムメモ変えてみた↑↑
更新いっぱいしちゃったりしてるよ(σ'A`$) 見て
 
   
18:26 ♥ 記事URL ♥  0人からコメnト
P R
♥じこしょーかい




osakaフォント使用ちゅ♡

 
直リン推薦です(・∀・)

♥FRIEND KISS


相互まだまだ募集ちゅー

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.