ちょっといい知らせ〜 

2006年04月27日(木) 23時56分
おかげさまで(?)
ギリギリ高校在籍中にかいた神奈川県の教員免許ポスターが
採用されたようです。パンフなどにも載ってるみたい〜。

久しぶりに先生から電話あったので、もしかして!
とか思っちゃってたらありがたいことにそうでしたぁ。
いいお話本当ありがたいと思ってますよぉ。
なので1日に久々に高校に足運んでポスターになったのもらってきます!!

自分の絵がポスターになってるって不思議よね〜。
街中で見れたらすごい素敵、そんなに刷られてるのか?ww

教頭先生までわざわざ電話に出てくださっちゃいましたよ〜。
この話は教頭先生つながりだったから本当ありがたい。
さてさて
これからも何とかがんばろう。
まあ今回のはうちの高校直伝にきたおいしい話だったから
選ばれる確立が高かったのもあるだろうから、まだまだがんばらないとね。

いやぁ でも本当感謝でいっぱいです。
電話で話しつつ ぺこぺこぺこ・・。


もーしわけないっ 

2006年04月18日(火) 23時47分
マジで更新できなくてすいません・・
大学の授業が始まりもう毎日へとへと状態です;

帰りが運悪いと2時間30分とかかかります・・!
帰ってきたらもう7,8時なんで絵を描く前に疲れて寝てしまいます;;
絵を描きたいのにひどいわあ。
明日は2時限しかないので描けるかもです。。でもちょっと寄り道してくるからなぁ。
ふう
とにかくがんばります明日は更新!!!


(;´`A

あふわぁ 

2006年04月16日(日) 22時27分
こんばんわぜんぜん日記更新してない。
絵描いたんだけど塗ろうか迷ってんのでちょいと落書きにはUPしません・・
あ〜なんかぜんぜん絵かいてねえ。最近。いつもか
今描き途中のもぜんぜん進めてない。
油絵がもうすぐで出来上がるからそれでちょっと気が抜けたかも
いやいつも抜けてんのかぁ・・
どうにか描きたいな〜〜でも一枚の絵描くのってその絵の気分にならないと
続かないのですよ、だから違う絵を塗ろうと思っちゃうと・・危険!!!
明日から大学の授業開始なんですけど
1~2時限平面造形っていうの選択したんですよ
デッサンきたら終わるんですけど・・いやまじで。

まあとりあえず拍手返しです

>春
うっほほーぃ3900HIT踏んだじょー!いや、なんとなく報告!新生活がんぼってぇーん(´∀`)@春
3900ありがとうwこれといって多分何もでないけど・・ね!
新生活そっちもファイトだぞ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ



ゲームもほどほどにしなければ・・

レッドブルー翼を授ける 

2006年04月11日(火) 23時42分
のCMがなんか好きだ・・。
今日は一日なんもなかったんで昨日ゲームやってたら24時間起きてた
寝ておきたら16時近くて
1話から見てた再放送のお見合い結婚最後の最後に見逃した・・。
まあ一番最後の落ち見れたからよしとしよう。
あの光太郎のキャラが大好きだ。
気づいたんですよそれで
私はちょいとたよりがな〜いなぁ。。見たいな男が好きらしい。
強がってるくせに〜・・ちょっとここが足りないよな
っていう程度。だまされないように気をつけないとなw

さ 明日は学校だぁ〜10時くらいに行くか。
健康診断(゜0゜;・・さ、さて無駄毛を処理と・・|風呂| λ............


>千田さん
みためからしてオタクですが、それでもいいのでしたらお会いしましょうー!
まだ友達全然いなくてロンリネスで寂しすぎる・・w
パソコンのメールアドレスの方に携帯のメールアドレスとか送っときますー。
場所とか日時とかはメールでよろしくおねがいします・・!うっは 今から緊張!

いや私も見た目は微妙でやんすよ〜私もあまり友達できてないから(´・ω・`)
めるあどはバッチシ登録しましたで後は会うだけ
またメールおくりまぁん(*´∇`*)

拍手返しなのだぁ〜♪ 

2006年04月09日(日) 13時11分
なんか履修決まらない。必修と被りまくる・・!
仕方ないのでえいご来年とろう。
というかフルに入れると疲れるんでいくつか空白入れておいた。
そんなしょっぱな一杯入れすぎても逆に疲れそうなんで
程ほどに・・くらいかな。

おさんぽ部入ろうかと思ってます・・w




さてさて拍手返し〜
>うわーいこんばんは、陰ながらみています。いつもながらに良い絵ですね!!
yさんのおともだちの須田もこさんにあこがれているうんこです!お久しぶりです!
なんか、まぐれで私もZ形大の油科の学生になれたのですが、おさんぽ部気になりますよね!
ただそれだけなのですが・・(笑) これからも応援しています〜。ではではー!

うほぉ!お久しぶりです〜待ってましたよフフフフ。
憧れとかそんなまだまだですよ!というかうんことか・・!!??
一緒の大学とか奇遇ですよねぃ〜よければ話しかけてくださいよ・・顔わからないかお互いw
おさんぽ部入ろうかと思ってますえへへへ。というかそちらがよろしければぜひお会いしたいんですがあああ!
友達いないし・・(´・ω・`) そいじゃあありがとございましたーん

こんばんわ! 

2006年04月05日(水) 23時34分
さてさて、新生活始まりました〜
今日から大学生になることが出来ました〜。
まあ詳しく言うと東京Z大学のグラフです。
ああ誰か仲良くしてやって 友達いない・・w
高校のときも思った、きっと一人なんだろうなとw
どうにかがんばろう・・うん(汗

クラブ勧誘凄かったんですけど
なんかおさんぽ部がメチャ気になる・・入りたいかも。
陶芸部も捨てがたい!!!!!
どうにか楽しみたいよね〜大変でも。
行き帰りが苦にならないくらい学校が楽しいものにしたいけど
ソレもムリかなあ〜〜〜。往復で約4時間だからネエ。

まあそろそろお風呂はいって寝ないと明日辛いのでここらで終了。
慣れるまでまだまだ体力精神的にきつそうです・・。
明日は親もいないのでどうにかお昼もかっていかないとぉ
間に合うか心配・・

テストもかねて 

2006年04月04日(火) 12時21分
新しくまたブログ借りてみました。
明日から新生活始まりです。

どんな感じかなこのブログ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる