2015年09月13日(日) 2時38分
ノックが聞こえた。この時間に。
怖すぎ。
空耳じゃないならそれはそれでもっと怖すぎ。

無くしもの 

2015年09月10日(木) 23時34分
大事なシルバーを一気に3つなくして凹。
すぐに出てくる気がしないけど、
たぶん、どこかにはある。

あっ!思い出した。
明日、あのバッグ探そ。
絶対ある。

 

2015年07月13日(月) 0時55分
この夏、初 耳元で蚊がぷ〜ん。
ホント無理!

美女ん 

2015年04月04日(土) 2時44分
ビジョンが見えない。
ワクワクする

ぬぁ。 

2015年02月24日(火) 22時09分
最近特別な出来事が無い。

コタツシネマ 

2014年12月30日(火) 0時10分
親戚の不幸の為、
我が家の年末にかけて立てていた予定のいくつかが、先週に前倒しになり、
慌ただしい週末も終え、、、
大掃除などがあまりに前倒されすぎた結果、
意外とほのぼのとした年の瀬を迎えております。

年末〜お正月にかけて、何故か映画を観まくる我が家。
すでに4本の映画を観て、そのうちの一本は「忠臣蔵」。
最新の(木村拓哉の) ちょっとライトめに描かれたものだったので、
別の角度の忠臣蔵も観なければ、
私の中では不完全燃焼。

その後の「宇宙戦艦ヤマト spacebattleship」だったので、
私の中の木村拓哉に火がつく(o´艸`)

官兵衛ティー 

2014年10月29日(水) 17時33分
「軍師 官兵衛」が好きだと言い続けていたら、
とある仕事でNHKから贈られてきた
「官兵衛オリジナルティー」を
譲ってもらった。嬉しすぎる。
言い続けてみるもんだ。

嬉しすぎて、また初期の方から見返してしまったにゃい。

(無題) 

2014年10月14日(火) 1時06分
ああ!
「アンタにはかんけいない」
それはそれはなるほどだわ。

(つд⊂) 

2014年09月25日(木) 3時09分
ラルーンが私に超優しい。誰より優しい。

みぃちゃんのお話 

2014年09月16日(火) 1時17分
みぃちゃんを保護した児童クラブさんでは、みぃちゃんは今でもアイドルで、
当時、みぃちゃんの引受け手を必死で探した先生にみぃちゃんの近況を報告すると、
それを児童のみなさんにも伝えてくれているのだそう。

忘れないでいてもらえるのは、たぶんみぃちゃんにとっても嬉しいはずかと。

肉はついて丈夫になって元気も出てきました。
ベリー(犬)の小屋の中で一緒にお昼寝する仲です。
尻尾は、保護された時点で変な方向に曲がっていて、
大きくなれば真っ直ぐになるんじゃないかと思ってましたが、
今の調子ではおそらくそのまま成長しそうです。
猫がバランスをとるのに真っ直ぐな尻尾は必要なはずなのに、可哀想に。
でも相変わらず鳴き声はでかいし、何かあれば叫びなさい。
佳代ちゃんが助けに行きます。

ただ、高麗人参浴だけはやめなさい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月2日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30