アメリカ出張で・・・ 

2005年10月17日(月) 12時32分
久しぶりの更新ですアメリカ編からしばらくさぼっておりました・・・出張の多い私アメリカの次にオランダでの仕事が入ってきました。まだ正式ではないんですけどねそれはともかくアメリカ出張のご報告。行ってまいりましたアトランタ。コカコ−ラ発祥の地だけあってコカコ−ラミュージアムたるものがあり、各国のコ−ラを試飲できるコ−ナ−とか今までの歴史に関してとかなかなかおもしろかったですオリンピックとときでしょうか?アメリカCNN放送局の前に敷詰めてある石畳の広場には記念に名前を彫ってあるのですが日本人ばっかりO年O月O日OOとOO新婚旅行にて・・みたいな。こういうのに興味をもつのは日本人だけなのかなぁっなんておもっちゃいました。仕事できてるだけに軽くうらやましかったりして帰りの飛行機から見た景色は見事でした一面霧で覆われている町並みとあがり始めたとのコラボに感動いい出張でした

R30アメリカ編Vol.1 

2005年07月19日(火) 17時38分
R30行ってまいりましたアメリカはサウスカロライナ州グリーンウッドという片田舎に16時間のフライトにエコノミーの狭さは応えます・・・今回は建築関係の仕事で来たのですが、1ヶ月の期間中アパートとを借りてもらっての長期出張なのです。                                                                                                                                                                              夜や休日は世界最大のスーパーマーケットウォールマートで買い物したりするのですが食材は量も多く安いこりゃごつくなるわって改めて関心。食材だけでなく洋服・CDおもちゃもあるなかなか便利日本に進出しないのかな〜                 仕事場のトレーラーハウスで夕日をバックに写っているのがわたくしR30です   次回R30アメリカ南部最大の産業都市アトランタへ行くの巻〜

初プログ♂ 

2005年07月15日(金) 9時37分
仕事柄出張が多いリーマンです今週も大阪・神戸にで2泊3日の放浪に行ってきました。もともと関西育ち(今は関東)なので、地理には明るいのですが、変貌していく町を見てビックリ10年ぶりに行った神戸はモザイクなるものができアウトレットまでできてましたね〜。おしゃれでカップルでいっぱい素敵ですね〜彼女を連れて夜の神戸デートを楽しみたいなと思ってしまう今日この頃
次回はR30アメリカ出張へ行くの巻〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ララりん
» R30アメリカ編Vol.1 (2005年07月20日)
アイコン画像ララリン
» 初プログ♂ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk5396
読者になる
Yapme!一覧
読者になる