1日目 

May 29 [Thu], 2008, 12:55
テスト1日目終了!あと1日^p^

今日は理科、社会、英語。
悪くても80点以上ぐらい・・・であってほしい(´・ω・`)

S水との賭けであたしが合計400点以上だったら、
Atomic Heartをくれるらしい(^ω^)
負けたらあたしが1200円払わないと駄目なんだけどね;
CDのためにも、自分の財布のためにも400点とらなきゃ・・・!

明日は数学、国語。
勉強いってきます´`

あとちょっと 

May 25 [Sun], 2008, 9:42
勉強しなきゃなあ・・・! ←

ってことで今日もABOUT予定

〜12時 勉強

〜6時 塾
〜8時 お風呂、ご飯
〜11時 勉強

テスト週間はやっぱ辛い(;´;ω;`;)
修学旅行終わってから、1回も塾の休みがないなんて・・・!
集中力ももたないし。
でも、頑張るしかないんだよね。


今日から2週間単位で1、2個の運動をするっていう
自分の中だけの企画をたてました(^ω^) ←
何個もやると、絶対三日坊主し、
効果でなくても、2週間って思うととりあえず続けられそうだし!

・ ねじり運動
・ 顎出し運動

とりあえず、顎の肉と腹の肉を消去したいってことで。
勉強もダイエットも頑張らないとねヽ(^o^)丿

幸せ 

May 25 [Sun], 2008, 0:14


久しぶりのCD(ノ∀`)泣きそうなぐらい幸せ!
お金ないから、買いも借りれもできなかったから(´ω`)

右がTSUTAYAで、左が友達から。
何にも言ってないのに、スピッツ貸してくれたのは天才だと思った^p^
最近、音速ラインが好きなんだけども、
CDが買えないっていう(´・ω・`)
お金がないっていう(´・ω・`)
悲しいなー

テスト期間、この子達と頑張ります(`・ω・´)


いち髪はお母さんが買ってきてくれた!やった!
実は髪関係は自腹なんです(∵) ←

ううう 

May 24 [Sat], 2008, 9:08
6時に起きると10時に感じる(´ω`)


〜11時 勉強
〜12時 TSUTAYA、小テスト勉、宿題

〜6時 塾
〜8時 お風呂、ご飯
〜11時 勉強


ABOUT予定(^ω^)
勉強いってきまーす

テスト1週間前 

May 22 [Thu], 2008, 0:52
うはー 0時だ。
テスト一週間前突入(´・ω・`)29、30日だからね。
日曜まで修学旅行だったのに、早く切り替えろってかー
ちょっと無理がある(;´;ω;`;)

今日は宿題だけで済ませたけど、
明日からはしっかりやらなきゃヤバイ・・・!
修学旅行は浮かれて、全然してなかったし・・・

ってことで、
パワー補充します。おやすみ←

はじめまして 

May 21 [Wed], 2008, 23:45
はじめまして。
ブログつくってみました (^ω^)

:) 自己紹介

*よっこ
*中3、151cm
*Zipper
*Mr.Children

自分磨き、勉強、DIET中心で更新していくと思います(^ω^)
よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
* 14♀ 151cm
* Mr.Children
* DIET、自分磨き中
1000 / BookLog
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる