ぐちゃぐちゃ 

2004年10月06日(水) 18時26分
いろいろ決まっていくけど
わたしのなかはぐちゃぐちゃ

あいかわらず胃はいたい
でもお酒はのんでる。

今からボーリングにいく。
ほんとうはボーリング気分ちゃうけど
約束していたから・・・

わたしはダメな子です。
言い切ろう!
まだぐだぐだ決断できひんねんもん
最悪です。ごめんなさい

きのうのできごと 

2004年09月16日(木) 23時10分
きのうはぐちゃぐちゃ
ほんまにへんな一日やった

お昼からおなべ
それも意外な人と
お家でお鍋
お家でっていうから
お、彼女紹介するんかな?と思ってたら
わたし一人
え?
なんかいつもと違う空気何回かあった
左手のリングなくなってたな
部屋ももようがえしてた
まえのほうがよかったな
ひさしぶりにバイクのった
わくわくした
やっぱりいつもとなんか違う
でもなんも感じひんふりした
聞くのもめんどうやし
あいかわらず自分の話しなくて
わたしばっかり話してた。
わたしが話すのやめたら沈黙
苦手。
むこうは気にならへんらしいけど
わたしは苦手。
あーでもしゃべってはったかな
まるくならはったような気がした。
はりはり鍋が食べたいっていうたからお鍋?
でもお家っていうのはめずらしいー
人入れるの好んでなかったみたいやのに・・・


そんなこともあり
夜もお店で呑んでて
人と合流したころには
わたしはもうすっかりできあがってて
そのできあがりに注意され
その話からへんな話しに流れ
わたし泣き出して
よいもあり涙がとまらんかって
わけわからんようになって
泣いて泣いてぐちゃぐちゃ
最後まで泣いてた。


なんやったんやきのうは・・・
あたまいたい
オナカイタイ
と思ったら毎月ある憂鬱なものがきた
あーだからか・・・

きょうはもう寝な

あした朝からおばあちゃん来るんや
あしたふろしき屋さん行くんや
あしたでかける用意しな
あした部屋かたづけな
あしたおなかいたいのに憂鬱やな
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる