守る著作権と守らなきゃいけない私達 

2011年07月13日(水) 15時32分
 
 
今日ちょっと私から
お話が
 
ご存知の通り、
芸能人の画像を
ブログやプロフ、
背景画に載せたり
メールなどで、
画像を送ったりすると
著作権に違反することになります。
 
 
まぁ、ここまでは
知ってる人も多いはずです。
 
ですが、
知らない人もやはり居るようなので
私から警告を。
 
嵐ファンしてるなら、
守りませんか??
 
やっぱり、ファンとして
マナーを守ってほしいし、こういうちっちゃい
積み重ねが嵐ファンを
より良いファンに
してくれるんだと思います。
 
もしも、続けるのであれば「その程度のファン」
と見られてもおかしくありません。
 
むしろそう見られて当たり前です。
 
マナーを守ってないんですから。
 
嵐さん達だって、
自分のファンをそんな風に見られることを、
望んでないと思います。
 
ご理解していただけたら
嬉しいです。
 
皆さんで守りましょう
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Oo ☆ にのみあ らん ´* ・Q・ *`
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なってぃー
» 守る著作権と守らなきゃいけない私達 (2011年07月14日)
アイコン画像なってぃー
» ステアー (2011年07月11日)
アイコン画像なってぃー
» ベイスト (2011年07月10日)
アイコン画像二宮もぇ
» ベイスト (2011年07月10日)
アイコン画像なってぃー
» 初更新 (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる