ハジメマシテ^^ 

2005年03月20日(日) 18時54分
こんばちはー。
島唐らこのオウチ島
暇つぶしのため皆やってるし、やってみたいと思い、
ヤプログオープン^□^

ってか、あらこのオウチってなんちゅーバカっぽい名前やって話だわな。
でも、バカバカなりに頭を使い、それでも名前が思い浮かばなかったから、
"バカならバカらしく"と思いバカっぽい名前にしたの。

って、何説明しとんねーん! (藁

実に、説明入りませんでしたね。えぇ。それぐらい我もわかっちょりますわ。
それでもこのままではいかんなと思った私の考えですわ。 (ヤケ

そして、写真はナマラ(あ、道産子なので方言たまに出ます)たまに出るわね。
でも、写真の撮り方下手だし何撮っていいのか分からんので、あんま出す予定は無いが(笑)
でも、18日に卒業式あったから、それはちょびっと公開(すんのかよ)

  

まず左の写真は、お友達と・・・☆☆
左の子は普通に遊ぶねー。ヘンガオとかはようさんこの子とやりますわ。
真ん中の子は小池徹平大好きな美少女!!!
まじ、かわぇぇのにばヵっぽいん。 藁
まじで面白くてよおさん遊ぶわぁ。
真ん中のはワタクシ。隣にはおかんがおりました。(笑)
右のは何人かね。まとめて撮りました。 藁
ってか、先生ヤヴァイな。ヤヴァイな (2回言った!!!

まー。そんなこんなでよろしくちゃぁぁぁっぁぁぁんm
あらこのプロフ
お名前はあらこダ
住は北海道デス
年齢は12歳の新中1
性格は嵐が好きなただの馬鹿
皆さんよろしくちゃぁぁぁんm
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる