ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ 

April 28 [Thu], 2005, 16:46
お久しぶり

Hpも放置していましたo

最近精神状態悪くて∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

本当に本当にo

理由はわからないけど、急に切れたりするんですo
しかも彼氏にw

変?変?
自分では変だと思うw
彼氏に暴力ふるうんだよ?
絶対私おかしいよo

最近はないけどねd(o´ε`o)

普段からサバサバしてるからかなw
暴力はいけませんね(-ω-)ハイ


( ノД`) 

April 19 [Tue], 2005, 21:15
ムカ

バイト中彼氏から

彼:「今日軽く会おうよマ」

で会うことになったけどバイト終わる時間になっても連絡なし

私:「寝てるの?」

彼:「俺が行った方がいい?」

は?あんたが誘ったんじゃん、来いよ(心の声)

私:「どっちでもいいけど噤v

返答なしo

つづきゎあとで

(p_q*) 

April 17 [Sun], 2005, 10:27
貯金…

再来月に彼氏の車のローンが終わるみたいなので

再来月から二人で貯金開始します

ただ不安なことが…


元彼とも同棲貯金始めた時、始めようって
言ってすぐ別れたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちょっと嫌な感じ
大丈夫だよね?w
そういうのって何かありそうじゃない?
って私は思うんですけどw

早く同棲したいよ
親うるさいし!!
外泊すると怒られるし
意味わからん

もう20歳なんですけど?って感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヽ(=´▽`=)ノ 

April 12 [Tue], 2005, 16:51
寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何今日超寒いし(p_・q)

風邪ひきそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

冬のコート着てるし!!!

昨日あいのり見た人〜( *´ノェ`)コチョーリ

あいのり大好きだから書き出すと超長くなっちゃうから簡潔に書こうっとw


りこ裕くん

本当よかった(*´ω`*)

でも裕くんもっとしっかりしなとね
女心がわかってないやつw
似てるな…

えっ?w
誰に?

ダーリンに( *´ノェ`)コチョーリ
女心がわかってない∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

自分でも「俺裕君に似てるよね」
ってw

とりあえず、「ぅんo」

って言っておきました(゚Å゚)

先々週のあいのり見た人にしかわからないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

(゚∀゚) 

April 10 [Sun], 2005, 12:36
内容が交差してる部分あるけど気にしないでw

(p_・q) 

April 10 [Sun], 2005, 10:36
こんにちは

放置しててごめんなさいo

この前書いたんだけど、エラーになって消えたのゥ
何なの?w
マジきれそうでした

だからこんなに放置になってしまったんです(*´∇`*)

えっと、昨日恋のから騒ぎ見ました?
友達最前列の左から2番目に座ってました
着メロ「あゆ」って答えた子

来週のゲストはベッキーらしいです( *´ノェ`)コチョーリ

から騒ぎの人たちって仲いいのか気にならない?
毎週金曜日に会うから聞いてみるw
短大の友達で、ダンススクールも同じところに通ってる
仲良しさんです

新しくHPできたみたいなので遊びに行ってあげて

http://m-a-promotion.com/

悩みo 

April 09 [Sat], 2005, 12:02
んーo

どうしようΣ(ノ∀`*)ペチッ

就職o

何したいのかよくわかないしー、周りは皆就職してて
何かおいてきぼりの感じするしo

資格とって病院で働くの?
って気もするしー(p_・q)

お金ほしいし、同棲したいし、
って考えてるとお金やっぱり貯めたいゥ

月25以上必要だなo

今のバイトだったら確実に月28以上入るゥ
でもこのバイト続けるのもって感じするし

でも…
月の出費が10万として100万貯めたかったら
半年でできるゥ

就職したら絶対たまらないもん(´д`)(´д`)ネー

もうちょっと考えてみようかな( ノД`)

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

April 08 [Fri], 2005, 20:21
ポカポカ

いい天気が続いてるネ
天気が良いだけでこんなに気分が良いなんて

お昼が一番いいな

今日はバイトも休みだし(週一の休み∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!)
買い物行ってきました

今日は、とりあえずダンスの日だったから
午前中ダンス行ってきた

買い物は、サンダル麻のジャケットタンク
デニム3万円くらい( *´ノェ`)コチョーリ

安かった

久しぶりにこんなに買ってルンルン気分になりました

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!! 

April 02 [Sat], 2005, 8:45
アレアレ

3日坊主っていういうか3日も続いてなかったし
訪問してくれた人ごめんなさい

3月の終わりから医療事務講座に行ってて
勉強勉強で

本当頭痛いです
しかも、宿題多い

この前イヤになりすぎて、ダーリンに愚痴いって泣いてたしw

早く勉強終わって資格とって、就職しないといけないから仕方ないけど
頑張ります

そうそう、昨日カレーミュージアム行ってきました
美味しかった
3回行った事あるけど、昨日のカレーが一番美味しかったし楽しかった

また行きたいな

昨日、ダーリン宅に泊まったんだけど、いつもあまりダーママに会わないの
でも昨日挨拶して、居間で始めて長くお話した
何気よくしゃべるママで、私もしゃべれたから近づけた気がして嬉しかった



ブログ☆ 

March 20 [Sun], 2005, 10:44
初ブログ


今日から日記こっちにも書こうと思います

って三日坊主の私が果たして続くのかわからないですが?
がんばる〜}
でも、このブログ絵文字とか使えるし
大丈夫だと思われます

楽天と同じ事書くとつまらないから
ちょっと、変えて書こうかな

最近のダーリンについてwww

うちら付き合って4ヶ月です
もぅすぐ、5ヶ月

色々ありましたょ
何とか、続いて今はやっと安定期にさしかかっております
今は毎日電話するくらいラブラブ

問題があって…
ダーリンかなりモテるんです

しかも、トカ可愛いから相手の女が
勘違いするの本当ヤダ
だから一切女との、禁止

不安な毎日です
会えば、超ラブラブ
なんだけど

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像masami
» ( ノД`) (2005年04月28日)
アイコン画像まい
» (p_q*) (2005年04月21日)
アイコン画像まい
» ( ノД`) (2005年04月21日)
アイコン画像まさみ
» (p_・q) (2005年04月19日)
アイコン画像まさみ
» ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月19日)
アイコン画像まい
» (p_・q) (2005年04月17日)
アイコン画像まい
» ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月17日)
アイコン画像masami
» ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月16日)
アイコン画像○なぶ
» ヽ(=´▽`=)ノ (2005年04月14日)
アイコン画像まさみ
» 悩みo (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる