INポスト 

2005年09月06日(火) 18時24分
さっき自分ちのポストみたら、小泉さんが入ってた

選挙って今度の日曜日だっけ??
まだ有権者じゃないからなんとも………(´▽`;)

別に自民党を応援してるわけでもねぇし…

ぶっちゃけ、政治に興味ないっす。
何がなんだか……
ごめんなさい……

11日はテレビ面白くなさそうだな……(´_ゝ`)

久しぶり! 

2005年08月29日(月) 0時38分
8/1ぶりだね。
携帯にすればいっぱい書くと思ってたけど、そーでもないことが証明されたね(´Д`

過去のことを振り返ってもしょうがない!
今日の日記を書くよ

昨日の夜からカラオケに行ってて、朝5:00に帰宅
13:00まで寝て、14:00くらいにツタヤに行ったよ。
CDとDVD借りて来た
CDは、テナー.スパルタローカルズ.マキホル.ピンクリボン軍を借りた。
皆めちゃくちゃかっこよくて、最高だ!

明日は……借りて来たDVDを見ます。

テストぉ〜 

2005年08月01日(月) 21時27分
これ送れてんの??
なに…どうなわけ?

ま、いっか。

梅雨入りだね 

2005年06月11日(土) 14時47分
早いものでもう6月ですねぇ。
しかも梅雨。。。。
洗濯物が乾きませぬ・・・
まぁ、なんだかんだで6月入って初めての日記なわけなんですが、
昨日、登録制のバイトの説明会に行ってきたんですよ。
で、いきなり明日仕事みたいな
しかも、今日の16:00以降にならないと仕事の内容わかんねぇってゆー
しかも、ジーンズだめってゆー
だから、昨日は思わぬ出費をしてしまいましたよ。。。
貯金がもう無いのですよ・・・
でも、バイト代入るから良いかなぁ〜

っつーことでいまからがんばってレポートやります。
でわでわ。

ジェットコースターロマンス 

2005年05月30日(月) 20時43分
のような恋がしたいと話してたわけで・・・
どーでも良いんだけどね
久しぶりに月曜日に日記書いたね〜
ついでにHPも軽く更新なんぞしてみたりしました。
こんど、シかギャラリーを更新する予定。
もうちょい待て!
今日は・・・昨日のF1の試合結果を引きずってしまって、かなりグロッキーだったんだよね(^^;
昨日の試合で、絶対マイセンは吸わないと心に決めました。
今サッカーよりF1が熱い!
携帯の待ち受けもライコネンだもんねぇ〜

あ!!友達が組んでるバンドにサポートベースとして入ることが決まりました!!
やったね☆
うれしい〜〜〜〜。
バンド掛け持ち微妙に大変かもしんないけど、ベースが上手くなると思うとドキドキするよ。
ステージとかにたてたり、うれしいことばっかりだよ!
盛り上げ隊長にも任命してもらったし

明日は・・・・・特に何もないかな?

そういえば・・・ 

2005年05月27日(金) 23時41分
今日久しぶりにペンパルズのHPに行ってきました。
そー言えば活動休止してたんだなぁ〜っておもって、ちょいと切なくなった・・・
去年のロッキンが最後の生ペンパルズだったなぁ〜
超近くでみれて、ラブソングも一緒に歌えて、燃え尽きて、エルレの時に体力無くなって(笑)
すげー楽しかったなぁ〜。
今年はロッキンにDJとしてハヤシだけでるけど、やっぱペンパルズ見てぇなぁ・・・
またラブソング一緒に歌いてぇなぁってしみじみ思ってしまった。
REVERSLOWアルバムでたなぁ〜。借りてぇなぁ〜。
ペンパルズじゃないハヤシの声聴きてぇ。
違うのかな?

てかね、今日一気に金がなくなりました・・・
ロッキンの支払いと、團ちゃんのチケットの支払いで7万使いました。
なぁ〜〜〜〜、仕送りが1日で半分以下になりました。
お母さんごめんなさい。
そして、携帯代が10万行きました。
お母さんごめんなさい。
なんかさぁ〜言い訳だけどさぁ、アプリやってたら一気に跳ね上がったんだよね
エロサイトとか見てるわけじゃねぇのに・・・
でも、定額制ですから基本料金で収まるでしょう。
あ〜でも、今月すげーいっぱい電話架けたからなぁ・・・
パケ代じゃなくて通話料がヤベーかもしんねぇ・・・
あ〜神様助けて・・・
お金無いのに今日もCDを買ってしまいました。
アジカンのライブにも行くって言ってしまいました
FLOWのライブにも行くって言ってしまいました
ロッキンにも行きます
團ちゃんのライブにも行きます
ディズニーランドやシーにも行きます
服も買います
CDも買います
食料も買います
バイトをしましょう・・・・・
単発でも良いかな?

調子悪っっ 

2005年05月26日(木) 23時52分
どもども。
お久しぶりかな?
今日はいろんなことがあったよ。
まず、大学の仲の良い奴らでビリヤード行きました
男5人女3人だったんだけど、すっげー楽しかった!
遊び放題のところで、途中で卓球もやったんだ☆
卓球ムズイな!って思った。
ビリヤードの方がぜんぜん出来るし・・・全然上手くないですけどね。
で、その中に一組だけカップルがいて、いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・・・・・・
悔しいなぁおい!
ビリヤード行ったのに一番盛り上がったのが卓球って言う(笑
みんなでピンポンのまねしたり、「サァー」て言ったりして、ルールとか関係無しにがんばってた。球二個とかありえねぇし

で、7/7の氣志團のGIG当たっちゃった・・・
う・・・う・・・うれしぃ〜〜〜〜〜
ランマちゃんに会えるの!
この前のGIGでは会えなかったからね!
本当に本当にうれしい!
ランマちゃん、どんなに整理番号が遅くても絶対にランマちゃんが一番よく見えるポジションに行くからね!

ロッキンジャパンね・・・新宿からのツアーに参加しようと思ったらソールドアウトだって。
まだ6月になってないのに・・・
もう結構ソールドアウトになってるコースあったね。
焦る・・・普通に焦る・・・
チケットは取ったけど、行けねぇってゆー
何とかしなければ。

サークルのバンドでやる曲がなかなか決まりません・・・
最初アジカンだったんだけど、ボーカルが女の子だから低い声が出ないらしくって、私の恐れていたGOGOになった・・・
決定なのかな?浮舟やるっつってたけど、まじで決定なのかしら・・・
私は今日から猛練習です。

あらら・・・ 

2005年05月20日(金) 21時31分
ものすごい勢いでさぼっていたのですね・・・
まぁ、許してくださいな。
10日もさぼっていたので、書くことはいっぱいあるのですが、
忘れちゃってるんだよね(^^;
とりあえず、順を追って話しましょうか。

13.14
RAINとCちゃんが我が家にお泊まりに来ました。
すっげー楽しかった!!!
とりあえず、飲んで(弱くてごめん!)
やっぱ、飲んだらね、恋愛話よね。
で、なぜかRAINの恋愛話中心だったよね(笑)
RAINが喋るだけ喋って、ウチラ二人は「フゥ〜」とか言ってるだけ
ほんで、夜中の1時にワインと純と午後ティーを持ってカラオケへGO
フリータイムなのに入る時間が遅すぎて3時間しか出来んかった・・・
でもノリノリだったよね
そこでRAINはワインボトル空けたし!
それで酔っぱらってねぇとかマジありえねぇ
で、帰って11時まで寝て、プリ撮ってRAINはバイバイ
その後Cちゃんとサイゼでだべって、バイバイしました。
マジ楽しかったね
また来いよ!

月曜日はタリィまんま学校行ったんだけど、自分けっこうグダグダだなぁ〜と思って行ったら、上には上がいた!
5時まで飲んでたとか行ってたにはマジ感動した!
おまえ本当にすげぇよ。
二日酔いとかじゃないんだもん。
『うあぁ〜酔いが回って来たぁ〜』だもん。
今酔っぱらってるんだよ(笑)
彼女は4、5限受けないで帰りました。
まじ、優勝
笑えたぁ〜。
そんで、私はレポートが火曜提出なのに、まだ終わってなかったから5限さっぼって家に帰ってレポート終わらせました。
なんとか終わったよ

ため息ばかり出るのです 

2005年05月10日(火) 22時41分
昨日から結構病んでます
サークルのことなんですけど、まぁ、あんまり詳しくは言えないのですが、
ある彼がものすごくしつこくて、サークル内でも嫌われてる奴で、
うちらのバンドに入りたいって言うんです。
彼はギターかボーカル希望で、うちにはギター2人いるし、ボーカルもいるんです。
なのに、しつこくしつこく・・・その日の昼に予定されてた話し合いも一緒に参加したいとか言い始めて・・・・しかも、彼は私に誘われたって言ってたらしい。
誘ったことはあるけど、本気じゃなかったし、決まってなかったらの話だったのに!!
そんで、とりあえずボーカル(女)に相談したんですよ。そしたら、ギター2人(男)にも言うべきだといわれて、学科が一緒なので、言ってみたら「切る」って言ってくれて、ホント言って良かったって思った(泣)
しばらくたってからギターから『○○切ったよ』ってメール来て、そこまでは良かったんですけど、その後すぐに彼から『今日昼どこに集まるか連絡来た?』って来て『まだ来てないけど』
って送ったら『じゃぁさ、一緒にバンド組まない?』って・・・
たぶん私も切られたと思ったんでしょう。
それから一時間くらい彼とギターの両方にメールして、ギターに応援してもらいながらメールしてました。
そのとき、彼と席も近くって、メールの内容読まれてたらどうしようってビクビクしながら打ってたから、すっごい手震えて気持ち悪くなったんですよ。
なんとか授業が終わってダッシュでみんなの所行きました。
で、お昼にメンバーと話し合いもかねてご飯を一緒に食べたんですけど、
やっぱメンバー最高だよ!!
すげー元気になった!
別に特別その話をしてたわけじゃなくて、楽しく普通の会話をしてたんだけど、
ホント、楽しい。
しかも、かっちょいいドラムが入ってくれたし☆
そいつも最高!!
5人いてキャラが被ってないのがいい!
てか、今の5人なら絶対良いバンドになるよ

でも、な〜んか引っかかってるみたいで、ため息は止まりません・・・・

@神奈川 

2005年05月06日(金) 23時48分
いやいや、地元での極暇なGWも終わり、今は一人暮らしのおうちにいます
7日半も地元にいたのに、友達と会ったのはたった一日・・・
寂しすぎる!!!
でも楽しかったよ。
BBQ・・・またやろうね。

実家にいたときに、スカパーでMJTV見てたんですけど、その中の某番組でメール読まれまして、ELLEGARDENのREDHOT流してもらった
ほんっっっっっとうれしかった
今日も、2時くらいにスカパー見てたらまた流れた。
あのPV糞かっけぇ!
つか、サイクロン取れた方裏山だよ!!!
くっそ〜〜〜〜〜〜
アックスもまだ取れてねぇっつーの!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミスター
» INポスト (2005年09月07日)
アイコン画像みみわん
» いぇ〜い (2005年03月24日)
アイコン画像みみわん
» いぇ〜い (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nk0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる