さようなら 

2007年06月25日(月) 19時08分
約2年間。
たきと付き合ってきました。

でも、今日別れを決意しました。
これで終わるのが怖くて、メールの送信ボタンをなかなか押せなかった。
私の大切だった人。
何よりも優先だった人。
大好きだった人。

でも、たきじゃない他の人を【好き】になってしまった。
ごめんなさい。

たきと離れたくなかった。
大好きでした。
もっといろんなとこ行きたかった。
花火だって約束した。

ごめんなさい。
さようなら。

献血会議 

2007年06月24日(日) 21時12分
●土曜日●
夜中ゎゆうこと久々ドライブで語ってた
んで、朝から献血会議〜
ちょ〜デカイちっち作成*笑*
ちはるちゃんの保科さんと高専の人への態度やばいおもしい〜*笑*
終わってから、ちはるとドンキ行ってきた
つけまつ毛とシャドウ購入
ちはるも緑っぽい色に挑戦やぁ
帰り道、ちはるゎ寝てました
それからバイト行って、夜ゎたっきぃんち〜

●日曜日●
たっきぃんちで朝早く起きたぁ〜
朝ゎやっぱり寒いよ〜
家に帰ってから、めぐちゃんがうちに来た
ず〜っと話してた*笑*
ってか、今もマンガ読んでるし
今からお風呂行こ〜っと

責任 

2007年06月22日(金) 16時35分
昨日ゎ学校終わって、たっきぃんち行くの楽しみにしてたんに、ある事件で一気に落ちたぁ

今スーパーでは買い物カゴと同じ形のマイカゴってのを販売してて、買い物カゴからレジを通した商品をマイかごにいれて、そのまま持ち帰ることができます。
んで、レジ袋削減に努めてます
マイカゴには買ってない印として、プラスチックの輪がついていて、購入済みの印として、かごをお買い上げのお客さんにゎその場で、プラスチックの輪を切ることになっていたんだケド…
でも、アルバイトのほとんどにゎその伝達がされてなかったん
だから、私ゎそのプラスチックの輪がついたままカゴを日曜に売ったらしい
んで、その次の日に中橋さんっていう社員の人のレジに、そのお客さんがそのカゴを持って並んだらしい。
中橋さんゎ社員だから、プラスチックの輪のコトももちろん全部知ってて…
しかも、結構きつめな言い方する人だから、
【お客様、こちらどちらから持ってこられました盗んだんですか
みたいなコトを言ったらしく、お客さんゎ買ったはずのカゴを周りに他のお客さんもいるのに、そう言われて屈辱をうけたらしく、激怒されたらしい
んで、滑川に住む娘をわざわざ呼んできて、中橋さんゎいろいろお客さんに言われて泣かされたらしい
それで、一件落着したはずだったんだケド、そのお客さんが自分の夫と息子にもその話をしたら、夫と息子が更にキレたらしく…
んで、店長ゎ元をたどると、
【狩野がプラスチックの輪を切らなかったのが悪いんです】
ってお客さんに説明したらしい。
そしたら、お客さんゎ【狩野呼べ
って言ったらしく、パートさんにも注意された
んで、昨日ゎバイト入るなり、店長室に呼び出しくらって、
【今日お客さんが来られるから、狩野さん、ひたすら謝って下さい。】
って言われた
まじテンション落ちたぁ
お客さんが、いつ来るかわかんない恐怖もあったし…
でも結局昨日ゎこんかったぁ
いつレジ並んでくるか、いつ裏に呼び出されるかわからんし
たっきぃもちはるも鈴木君も、プラスチックの件を知らされてなかったんだから、私のこと悪くないって言ってくれて救われたぁ
ってか、アルバイトにもちゃんとそういうの伝えてほしい
昨日ゎ怒られまくりの1日で悲惨だったぁ

んで、昨日の夜ゎたっきぃんち
朝2時半に帰ってきて、在宅の勉強して3時半にまた寝た

今日もバイト行きたくないし…

ZEPPIN 

2007年06月20日(水) 12時27分
昨日の夜ゎバイトが終わってから、ゆうことカレー作り
とりあえず煮込みながら、ゼリー食った
ゆうこゎメイク頑張ってた

んで、試食うまいねッ
しかも同じタイミングでお互い男から電話かかってきたぁ〜
幸せだねッ
早速たっきぃのバイト先にカレー持ってってあげた

昨日の夜ゎ結局遊ばんかったケド
ゆうこと17歳のカルテ借りたから今度見る〜

カレー 

2007年06月19日(火) 11時56分
おとといの夜ゎめぐちゃんと勉強トカ言って私ゎ寝てしまった
めぐちゃんに起こすようお願いしてあったんに、私がおきた時、彼女もマンガ読んでて、もう朝1時…
結局何もせんままバイバイ
でも、思いのほかテストが簡単すぎて助かった

昨日ゎ久しぶりにバイトが休みだったからたっきぃんち行った
イチャついてたらママ帰宅
んで、とりあえずスマブラして寝た
たっきぃネスうまいやぁん
んで朝の4時に帰ってきて、自分の学校に持っていくお弁当作ってから寝た

今日の夜ゎバイトが終わってからゆうことカレー作る
ゆうこゎカレーが大好き
できたら、たっきぃのバイト先持ってってあげよ〜っと
ZEPPINってカレーやばいうまいッ

私の弟? 

2007年06月17日(日) 19時19分
昨日ゎバイトから帰ってきて眠すぎで寝てしまったぁ
んで、起きてすぐにお風呂入ってたっきぃんち
たっきぃんちでも眠すぎてすぐ寝てしまった

朝起きてたっきぃんちから直行でバイト
今日ゎ朝10時〜19時まで
昼休憩ゎたっきぃんち
たっきぃ読まんトカ言ってマンガ読んでるぢゃぁ〜ん*笑*
一緒にちょっとだけ寝てすぐまたバイト

なんか男の人がレジ並んできて目あった瞬間【ハッ】って顔されて、
【弟のことですね
とか言ってきてはぁ?って顔したら
【あなたの弟ゎインドネシアで殺人をしました】
トカ言われた…
弟なんていませんケド…
今日で10連勤終わったぁ〜

んで今からめぐちゃんと勉強

山シダ 

2007年06月16日(土) 15時09分

昨日の夜からちぃちゃんとカラオケ行ってきたぁ
山室のシダ
溶けたハーゲンダッツと超まずいヨーグルトとマックチキンとかなり食った*笑*
めっちゃお腹苦しい…

カラオケ行くまでゎいっぱい歌いたいはずなんに何曲か歌ったら冷めるうちら…*笑*
途中抜け出してカプコンでプリ撮ったりしたぁ
でもカプコンの器械だめだめでプリ画、転送できんからblogにupできん

カラオケに短冊おいてあったカラお互い彼氏とラブラブでいられるようにって書いてきたぁ
んで、朝の2時くらいにシダでたぁ
眠くてたっきぃんちで寝た

朝早くに帰ってきて、今日ゎマリエの献血ルームでのボランティア
うちら必要あるんやろかー…
寝不足で結構疲れた

帰りにアピタでビーサン買った
今年のファボでの献血ボランティアゎ絶対ビーサンはく
去年下駄で悲惨な思いしたもんねぇ
ちはるゎミニーで私ゎスティッチ
おそろがまた増えたねッ

たっきぃに【あのコと一緒】読ませたら、坂上がかわいそうで続き読みたくないって言ってた
たっきぃゎ浮気なんてしないもんね

看護過程 

2007年06月15日(金) 16時23分
昨日ゎバイトから帰って、することもなく録画したビューティーコロシアム見てた
人って自分に自信ができると、あんなふうに笑顔が多くなるんやねぇ
私もたっきぃのために可愛くなる〜
って、いつも決心で終わってくケド…*笑*

たっきぃから電話きた
看護過程やらんなんがに、ついつい行ってしまったぁ
ちょっとケンカっぽくなったし
んで、ごすんくぎの歌聴いた*笑*
まじアニヲタや

んで、少し仮眠とろうと思って寝たら朝4時…
看護過程してなぁ〜い
家帰って、やってたんだケド、いつの間にか寝てしまってた
朝起きたらメガネしたままねたせいで跡ついてるし

おかげで今日のちよのの授業ゎ寝てしまったぁ
今日ゎバイト8連勤め〜
バイト終わったらちぃとカラオケ行きます

今までで一番最悪なバイト 

2007年06月13日(水) 21時31分
昨日の夜ゎたっきぃんちで母性の宿題したぁ
そしたらゆうこから電話
電話中たきがこちょこちょしたり、いじったりしてくるから、まじこらえるがに大変だった*笑*
そういえばペアネックレスきたぁ

大好きなピンクゴールド
だけど、たっきぃ気に入らんらしいカラまた他の買うかも

んで、今日の1、2限ゎ公衆衛生の授業
1番前の席って質問されるから嫌だぁ
頭悪いからわかりません
3限ゎ循環器疾患で、みんなとの看護観の違いにとまどったぁ
4限ゎ神経疾患の授業〜

んで、今日のバイトゎ18時半から、みおとレジ2人
鈴木君ゎ休みらしいです
みおちゃん、もっと早く通してよって感じだった
接客丁寧にするのも大事だけど、長蛇の列に並んでるお客さんを早くレジ通すことのほうが優先だょ〜
おかげで1時間に通した客数87人
後3人で90人だったのになぁ〜
気づけば手の甲の肉がさっくりキレて流血
忙しすぎてまったく気づかんだし
帰りゎカーテンとデリカ全部1人でした
みおちゃん、なんでも丁寧にやりすぎ
お正月より忙しかったぁ

障害児 

2007年06月12日(火) 16時53分
昨日の夜もたっきぃんち
結婚について語ってて、たっきぃゎやっぱり子ども嫌いだからいらんって言う
でも、私ゎいっぱい欲しい〜
ゴムに全部穴あけてやる〜*笑*

んで、朝の4時に帰ってきて眠れなくて5時にやっと寝た
けど、学祭の食堂係りゎ朝早く行かんなんくて7時起床
ちはると私ゎ豚汁係だから、早速材料切ったぁ

その後いったん学校の草むしり
焼ける〜〜〜
しかも、ちぃちゃん草むしったトコからミミズでてきてやばいキモイ

草むしり終わってから、豚汁作り再開
ゆりえが、だし忘れてきちゃったカラ薄味の豚汁に…
みんな、お世辞でもおいしいって言ってくれてありがとう
お好み焼き班ゎまじうまかった
学祭に向けて頑張らんなねッ

3限ゎ呼吸障害を持つ男の子のビデオ見たぁ
普通に生活ゎできるんだケド、睡眠に入ったとたん呼吸がとまるっていう原因不明の疾病。
でも、その男のコがめっちゃカワイイ
もし、自分の子どもが障害児だったらって考えたら育ててく自身ゎないなぁ
周りの友達トカゎ遺伝子検査絶対しないってコばっかりだけど、私ゎ絶対するやろうなぁ〜
育ててあげられる自信もないし、自分が先に死ねないってのも苦しい

んで、今家帰ってきた
バイト中、寝てなさすぎで寝そう*笑*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
リカの旦那さんたっきぃ
記念日2005.7.31
現在1年10ヶ月
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リカ
» さようなら (2007年06月29日)
アイコン画像通りすがり
» さようなら (2007年06月29日)
アイコン画像直美
» さようなら (2007年06月27日)
アイコン画像ミッキー
» さようなら (2007年06月26日)
アイコン画像ミッキーさんぇ
» さようなら (2007年06月26日)
アイコン画像ミッキー
» さようなら (2007年06月25日)
アイコン画像ミッキー
» 献血会議 (2007年06月24日)
アイコン画像ミッキー
» 責任 (2007年06月23日)
アイコン画像ミッキー
» カレー (2007年06月23日)
アイコン画像ミッキーさんぇ
» カレー (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる