0929〜0930 ゴールデンボンバー『歌広、金爆やめるってよ』@横浜アリーナ

October 04 [Sun], 2015, 18:41
1日目はふたばとー♪

2日目はたままとー♪

楽しかった〜。ボンバー横アリで初めてのセンター席だったけど、間隔が広くて見やすいね!1日目は私の横が4席がら空きだったからさらに暴れやすかった〜(=^ェ^=)

ふたばもたままも一生懸命覚えてきたフリを頑張ってて可愛かった!
私もやっと死んだ妻覚えたよ(笑)


次は代々木までお預けだー。10月ないのつまんなーい!
というか今年も教祖様聴けないフラグだね( ´-`)今年どっかのアンコでやったのかなー。

おつかれーしょん(・ε・)

人生色々ですけども

August 16 [Sun], 2015, 1:25
色々あるから楽しいってことで!

はい\(^o^)/更新してなさすぎて更新しにきた。
書くことは色々あるんだけど、色々ありすぎて逆に書けない!←
とりあえず
セラムングッズがもう溢れて収納できない。とりあえず引っ越したい!話はそこからだ。
4月〜5月の2ヶ月で6キロ痩せて、そこからリバウンドもなく過ごすことができてる自分に拍手(^-^ゞ
ダイエットしようと思って痩せた訳じゃなくてストレス痩せだからすぐ戻ると思ったけど意外に大丈夫やね。
このままずっと今の体型をキープするぞー。
髪の毛も伸びましたな。

長崎のうまいもの

July 27 [Mon], 2015, 8:51
長崎名物堪能できてはぴねすー\(^o^)/佐世保バーガー食べられなかったの残念!来年に期待。
トルコライスちゃんぽん四海楼のさらうどん
四海楼美味しすぎたー(^q^)有名店さすがだなぁ。オープンと同時にめちゃ並んでてすごかった。私たちは五分前行動のおかげで並ばず入れた♪
エレベーターの順番とか店員さんが神対応で胸キュン。

カステラサイダー買わなかったけどどんな味だったんだろ。
カステラアイスうまうまー(^q^)
歩いてたら謎のダシ自販機があらわれた。興味しかない。
カレーはお土産に買ったんだけど美味しすぎてもっと買えば良かった(^q^)高いだけある!

この旅で二キロ太った…

旅のしおり

July 26 [Sun], 2015, 0:57
ちーやんが素敵なしおりを作ってきてくれた!
後ろに研二くそわろたwwwこっちみんなwww

5〜6年位前?の4646ツアーの沖縄に私が急きょ行けなくなったことがあって(ほんと二日前位に)その時のしおりと似てる感じに作ってきてくれた!
あの時沖縄には行けなかったけど、みんなのおかげでビックリすることがあったし、今回もこーやってしおり作ってきてくれたり嬉しいね!うふふ
 

0724 ゴールデンボンバー『歌広、金爆やめるってよ』@長崎ブリックホール

July 26 [Sun], 2015, 0:53
ボンバーで初長崎\(^o^)/わーい♪これで何都道府県制覇したんだろー。たぶんまだまだだけど!
2階だったけど通路の前で最高に見やすかった!座っても快適に見れる場所ありがてぇ(ばばあ乙)
\みんなでパシャー/
このいつものメンバーでこうやって毎年遠征できるのありがたいね。のんぬと嫁はボンバーで出逢って、しほぬとちーやんはその前のジッパーで出逢って。かなり長い付き合いだーL(‘▽‘)/みんなありがたい存在ー。

0704 ゴールデンボンバー『歌広、金爆やめるってよ』@千葉

July 26 [Sun], 2015, 0:45
ツアー初日に行けたよろこび!

のんぬ様のおかげで6列目ド前ではぴねす\(^o^)/ありがとうー!
めっちゃ笑った!この日は笑い転げてたなぁ。
さすがボンバー。いつも笑顔にしてくれて本当にありがたいね。
翔さんの歌声はほんとによきかな。

このツアーたくさん楽しみたいね♪

0713 バースデーディナー

July 18 [Sat], 2015, 18:17
誕生日にまさかの荒井屋に連れてってもらったー\(^o^)/幸福者やー。
美味しかった…。お肉美味しすぎた…。
お腹いっぱい夢いっぱいー(о´∀`о)

ほんとありがとうございました!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コニシ
  • 誕生日:7月13日
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
童?淘
» 今からカメハメハをこしらえるからね! (2016年04月20日)
コニシ
» 7月ですね (2015年07月26日)
コニシ
» 0705 サプラーイズ!!! (2015年07月26日)
ちー(`・ш・)
» 0705 サプラーイズ!!! (2015年07月16日)
みぃー
» 7月ですね (2015年07月05日)
コニシ
» 糖分にまみれたい (2015年06月19日)
旧・かかりちょー
» 糖分にまみれたい (2015年06月17日)
び〜ん
» 0518 築地ざんまい (2015年05月22日)
コニシ
» こんにちは5月こんにちはピアス (2015年05月06日)
ゆきやん
» こんにちは5月こんにちはピアス (2015年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nk-kj/index1_0.rdf