検討中 

2011年02月24日(木) 12時58分

あれから・・ここ数日、給湯器探しまくっております。

んでもって、にわか給湯器通になりつつありんす

よそんちの給湯器も、気になったりして・・・


あちらこちらにお見積りを出してもらっておりまする


結構、価格なんてあってないような物。


業者によっては、これくらいで・・・といえば、なんかやってくれそうな勢い。


でもさ、ガスじゃん


火を使うじゃん


マンションだから、なんかあったら、即効家だけの問題じゃなくなる。


だから、設置工事は、絶対熟練した人じゃないと怖いのよね。


今まで、現在の設置状況や、メーカーの画像やらをメールで送って、見積もってもらってたんだけど・・


昨日は、とある業者さんが外から見ましょうか?


っていってきて、オートロックなんで、入れないので、私が在宅時にみにきてくれた。


見る前から、今のと同じくらいの機能のタイプでも、お安くしておきますよ


〇〇万円以内でやりますよと社長さん


調子に乗って、今よりも大きな号数でその値段でできますか?と聞いたら・・・・


できるって


・・・で、さっきFAXで見積り送ってきました。


浴室、台所、床暖房2個分のリモコンやら排気カバーすべて込み込みでジャスト20万円


安いよ〜、安すぎるよ〜


でも、安いけど、今の我が家にとっては・・・・

大きな出費なんだよね


娘用のノートパソコンは、実家の父にでもお願いするしかないわ


今日、旦那が帰ってきたら検討して、来週中には工事したいな

















弱い子なんだね 

2011年02月08日(火) 17時22分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000575-san-soci


また、小向ちゃん、覚せい剤

一度だけ、会ってはなしたことのある子です。

あの子が二十歳くらいのとき・・・

あたしもタバコを吸うんだけど、彼女もスパスパ

華奢な身体の割りに胸が大きいので、とてもびっくりしたな


話しててヤンキーだな〜〜と率直に思った

男の話とか私生活、実家の家族や飼っている犬の話・・写メなんかも見せてくれた

同じ臭いを感じたのか(笑・・・結構ざっくばらんにね

若い女のマネジャーも一緒だったんだけど、手に負えなさそうだった。


でも、根っから相当悪い子には思えなかったし見えなかった

でも、やっちゃいけないことをやっちゃったね。

二度も・・・

バカだね

もう大人なんだから、周りのせいにはできないよ。

弱い子なんだね。


サッカー 

2011年01月25日(火) 11時02分


サッカーより野球好き

でも、国際試合は何気に見ちゃう

でねでね・・・香川いいよね


純朴で素直そうなところがツボ


本当の性格がわからないので、あくまで、見た目ですが・・


今日も、香川、いや日本を一生懸命応援しなきゃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんの
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-LOVE
    ・野球-プロも大学も高校野球も好き
読者になる


いわゆるこっちは、うらブログ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる