メインでの結婚 

2007年10月29日(月) 0時55分
カポ成立からまたまたスピード婚(´゚ェ゚)
良かったんだか今はちょっと不安な事が多いかな・・・?
目標達成しちゃってヒートダウンしてるご様子だし
喜んでくれると思ってたし 安心してくれるとも思ったんだけど
大誤算だったのかもって ちと反省

ネット&ゲームでだけ必要なんだろうなぁって
ちょっと感じつつ 怖くて聞けないでいる自分も居たりして
イラン事質問ばっかりして ウザ子化してそう

自分が好きなんは変らないんだし 少しでも長く居れるようにガンバルかな
明日もビト練ガンバルぞー

こっちは裏日記にするかな(´゚艸゚) 

2007年10月20日(土) 0時57分
今日は4回目の記念日だね
初めて会った日が1回目で(日付までは覚えてないけどw
N.Kとカポになった日が2回目で
カポなってから6日目が結婚式で3回目で
今日 ReiとDがカポになれて4回目
これからも 沢山の記念日が増えてったらいいなぁ

サブでなった時はメインでもなるって気持ちになるとは
正直思ってなかったんだけど(シガラミ等で
今は素直にトナリに置いといて欲しいって思える

もいっこのブログがメインになるから
こっちはたまにしか見に来ないだろうけど

沢山波はあるだろうけど これからも
ずっと一緒に居れたらいいね
末永くヨロシク

何となく作成w 

2007年10月14日(日) 0時01分
とりあえず、気まぐれで携帯の壁紙作ってみたw
なんというか、ペンギンを騎士にしてみたw

それと、Rei_Phantomの壁紙

待ってられなくてゴメンナサイ>< 

2007年10月08日(月) 2時53分
変な時間に寝ちゃったおかげで
眠れなぁあああああああい
で SS整理
第二段作ってみた
文字入れないほうが良かった感もアリアリなんだけど

もとのSSあるし また別Verも作ってみようっと

距離がもどかしい・・・ 

2007年10月06日(土) 23時10分
熱でクラクラしてるのが分かっても 何も出来ないのが悔しくて
声が聞けたら安心するけど 声を聞いたら近くに居たくて
ガマンガマンとは思うけど ちょっと切ない

明日は熱も下がって ゲンキで居てくれたらいいな

こっちに来ちゃえって言葉に
スナオに 「うん」って言えない自分も可愛くないなぁと  orz

それでもめげずに一緒に居てくれてアリガトネ


偶然だけど 

2007年10月04日(木) 1時10分
ニーニのおトモダチのおトモダチ?が
フタリで遊んでた部屋に入ってきてくれた
女の子の方はニーニと同じ阪神ファンの子でハナシも弾んでて
嬉しそうに話してるの見てたらウチまで嬉しくなったわ

いつも遅い時間までは居れ無いけど
ほんの少しの時間でもウチの為に作っててくれるのも嬉しいし
仕事行きたくないなぁとかダダ捏ねてたりするのも
それはそれで可愛らしかったり

昼間はいろんな人とも出来てるみたいだしチョット安心したかな

そー言えば いつも冷たいって言われるみたいなコト言ってたけど
すごい優しいカオつきしとるぢゃん
見てたら幸せなキブンになれるわ

しばらくニヨニヨしてから寝ま〜す オヤスミナサーイ

んー! 

2007年09月30日(日) 20時31分

ヒトリでリプ見ながらSS撮って遊んでたんだけど
フタリで綺麗に写ってるのが無いし
ニーニみたいにうまく作れないし
そんでも記念になんか残したい

色々してたら ウマク出来る様になるんかなぁ?
初心者のウチには こんなんしか出来ないけど
思い出の1枚にUPしてみた

これからも沢山思い出作ろうね

少しずつだけど 

2007年09月30日(日) 0時49分
リアルのコトとか 素?の部分が見え隠れして
そこが最近はスゴイ愛らしかったりする

リアルでは 近くに居れる距離ぢゃないんだけど
スゴク大切に想ってくれてるのも伝わってくるし
ゲームでもコワイ思いしたときに
「オレが守る」って言ってくれたりする気持ちが
嬉しいし ニーニで良かったって思う

まだカポになって1週間なのに
愛想尽かすなんてコト考えないでよw

これからもっと近くに感じられるようになれたらいいね

追伸:トモダチほったらかしすぎて怒られないようにね


日々のうれしさに♪ 

2007年09月29日(土) 23時21分
 いつもそばにいてくれるカポの存在は大きくその優しさにどれだけ助けられただろうか♪
 毎日色々話しして、嫌がることなく側にいてくれて今なお側にいて助けてくれる♪

 いつかは愛想尽かされないかと思ったりも正直不安もあるけど、大好きな千沙が側にいてくれるのは幸せで嬉してその優しさに甘えてしまってる俺がいるけど出来ればずっと側にいてね♪

俺もしっかりと千沙を守れるようにがんばるよ♪

結婚しました♪ 

2007年09月27日(木) 23時05分
今日は2人で少しシンクロ練習してから
2人きりの結婚式を挙げました^^♪

やっぱり相性いいのか成功して
お互い顔がリアルでもほてってるね^^

でもやっぱり結婚できたのは嬉しいしw
ずっといつまでも仲良くしていたいよね^^

これからもずっと仲良く
Love×2でいこうね♪(*^_^*)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千 沙 & N.K
読者になる
性別
千 沙:♀
N.K:♂
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千沙
» メインでの結婚 (2007年11月01日)
アイコン画像ちぃずけぇき
» メインでの結婚 (2007年11月01日)
アイコン画像千沙
» 何となく作成w (2007年10月15日)
アイコン画像ゆぅ
» 何となく作成w (2007年10月14日)
アイコン画像
» 何となく作成w (2007年10月14日)
アイコン画像N.K
» 距離がもどかしい・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像N.K
» 偶然だけど (2007年10月04日)
アイコン画像N.K
» んー! (2007年09月30日)
アイコン画像N.K
» 少しずつだけど (2007年09月30日)
アイコン画像千沙
» 日々のうれしさに♪ (2007年09月30日)