バイクを高く売るには?

May 20 [Sat], 2017, 1:19
先週は木曜日から日曜日までドタバタ(まー仕事が有るのはいい事ですが。。)で「明日は休みだ!」と思ったら起きたのが11時w。
疲れ果ててますな〜。。。。

飯食べてからまずは板金屋さんへ。
以前に話題にした左リヤのサイドシルの穴とリヤハッチの凹み(この凹みは大昔に自分で運転した積載車で自分の車をぶつけた次第です。。。)を修理の依頼に。
この辺の修理もやってみたかったのですが、とても精神的&時間的に余裕が無い状態だと厳しい現在、本業でお世話になっている板金屋さんにお願いしました。
痛勤1号のボンネットとリヤハッチは昔、ここでやってもらってますし、まかせられる人なので。
おまけにこの時期なら代車の方が快適だったりしますし(爆)

  • レッドバロン /長野

  • バイク王 浜松店

  • レッドバロン 浜松本店


  • そして戻りは草むらで草ヒロ君をエンジンを掛けてみます。
    しかしこの時期、冷間始動はサパーリ。。。。
    何とか始動したものの、この辺はこの時期でないと確認のしようが無いんで何とか今のうちにやりますかw。
    それから勤務先で明日の準備を出来るだけ進めます。
    火曜日なんてまんずおおはまりしますからね〜(汗;)。
    P R
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:吉沢実fef
    読者になる
    2017年05月
    « 前の月    |    次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    ヤプミー!一覧
    読者になる