お年頃な服を着てみたいんです。 

2006年06月09日(金) 18時00分
今日は一人で学校帰りに結構可愛い服などがある店に行ってきました。
なんつーか、私部活やってませんので店の中スッカラカンでしたよ(*从>▽<)+。.o
お金は父から援助されてきたので安心して服を見ました。
で、ご購入☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
白のレース付きキャミ 
骸骨が王冠被ってるワンポのボレロ
薄いオレンジがかったチュニック
セール品だったトルコ石のついた銀色のサンダル
全部で5520円でした。(ようなきがする。)
親と行くとごちゃごちゃとうるさいのですっかりしました(从癶зO`b)⌒b♪.+゜
その後本屋に直行し大神の攻略本を購入+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
そしてゲーセンへ行きポップンを4回。
5ボタンでラメント制覇したあと9ボタンでリンセイ制覇。また9ボタンでアンセム制覇。
あのね、画面に人が映ってみんなコチラを向いてるんですよ。
やめてくれー!

その後まだ十分時間があったので二回目「DEATHNOTE」を見ました。

松○ン〜〜〜(圉//o>∀艸)


私はいつもノソノソしてる松ケ○がシュパパとビデオを取り出すところのギャップがたまらなくて
涎が・・( ´д’)ェエエ

おっとこれ以上はネタバレになる恐れがあるので今日はここいらへんでおいとまします!



まだデスノ見てない方・・見ないと損ですよ。⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ ♪

修学旅行まぢか!! 

2006年06月08日(木) 15時31分
はろぉはろぉ(V艸V*).・♪  お久しぶりどぇすo(≧∀≦)o"
最近マイブームなのが顔文字なので乱発するかもだけどすみません(*μ∀μ)
ところで最近気付いた事なのですがもうまぢかに修学旅行が控えてる!(‖;';v`;)
最悪だぜ、行きたくもねーのにp('A´q)
こんちくしょぉぉぉぉぉぉゥゎ━0?(゜'д`*゜)゜。━ン!!!
(●´'д`)ヾ('v`●)ヨシヨシ

☆*・・・・・*'X`*・・・・・*☆*・・・・・*'X`*・・・・・*☆


ところでですが最近PN変えました+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:.゜
「志麻」っす。(しお)
友達でしまって言う人が居ましたo゜(゜ノ´Д′゜)ヽ゜o
でっどおああらーいぶ(σ‘τ゜`)アッカンベー


あー最近NARUTOがすきすぎてどうしようもない★⌒(>∀<*.+o°とくに(★'v`)うんっ!!様


それでわ、これから夢をあさりに逝くのでバハハーイ゚ヽ(o'∀`)ノ゚.:

hack終了 

2006年05月31日(水) 23時37分
.hack//全クリいたしました!
RPG苦手な私でもサクサク進めたので良かったです。
今はムービー集めしてるんですが・・・。
なんか時々EDの曲を聴きたいときがあるんですよね。
ん、で、今日トライエッジ戦のすぐ前のセーブデータをロードしようとしたら・・・
そのセーブデータ、上書きされていました。


嗚呼、悲しきとはこれなりかな。



莫迦だ、莫迦すぎる。


ムービーでも聞けないのに、なにをやってんだアホンダラ。


そして今日も虚しく塾にいく。



あ、そういえばもうすぐでW杯ですよね。いいなぁ、サッカーって。

体育で 

2006年05月29日(月) 20時42分
今日体育でおかしなことをいわれました。
わたすがとある技を実行中にふと友人Mが寄ってきてポツリ、言ったのです。

「陶ちゃんってさぁ、歌手誰がすきなの?」


なんでこんなときに、と心の中で悪態をついたあと「アリプロだよ。知ってる?」と自分的に皮肉をこめて言うと



「え?だれそれ。」


こんにゃろと思いながらも心優しいあたすは


「結構メジャーだとおもうんだけどね。あ、でもまだまだマイナーかな。」


といいました。



するとそのこがとあることを言って爆笑し始めたのです。


「あはは!陶ちゃん!マイナーとかって昭和時代の言葉だよ!古いよ!死語!」






は?




え、いやいや、まてよ。


あんた何時時代の人だよ!

昭和の言葉全部網羅してんのかい!!

しかも古い、死語なんて・・。

マイナーを作った人に失礼すぎる!!


その後は私は沈黙のまま技を練習してました。




それ以来その子とはあまり立ち入った話をしません。(笑

どっとはっく 

2006年05月23日(火) 23時33分
.hack//キターーーーーー!!
来ましたきましたきました!!
期末がもうすぐだというのに買ってしまいましたよ奥さん!
結構サイフに響きましたとも、ええ!
でもでも損した、なんてことはありませんでした。
あの独特の世界観がいいです。
思わず自分の世界とハセヲたちの世界を重ねてしまう事もしばしば。
あの「アウトドア引きこもり」という言葉。
将来日本で流行語大賞に選ばれていたりするやも。
てかインしたばっかでPKされたら私だったらさすがにヘコみますよ。ええ。
てか、ハセヲ鎌つかってたよ!鎌!!
私鎌好きなんです。(~_~;)
なんつーかあんなの振り回せんのかよ〜。と嬉々していると


レベルが1に戻ってる・・!!







なーんなんだぁあ!!


ショックのあまり叫んでしまいましたよ。


でも友人から聞いた話ではいつかあの鎌も手に入れられるということなので頑張って見せます!!






戯言はサイコロジカル読み終わってヒトクイ入りました。
理澄ちゃんがかあええ。
塾に戯言好きがいたので嬉しかったでう。
戯言ってマイナーなのかメジャーなのかよう分からんとです。

戯言ブーム 

2006年05月20日(土) 20時25分
はいはいはいはい!一年に一回あるかないかの戯言ブーム到来!!
ということで、只今サイコロジカル下巻を読破目指して頑張っております!
私は比較的兎吊木さん好きだったんですが死んでしまって吃驚です。
いや、でも、きっとあの人は生きてるよ(笑
ゴキブリ並みの生命力を持っているはずさ!!
まぁ、サイコロジカルは置いといて次は私のだーいだーい大好きな匂宮理澄ちゃんと出夢くんが登場するヒトクイマジカルでつ。
ヒトクイマジカルは私の財布の敵です。
しかも目にも毒・・・。また徹夜の日々が続くのであろう。


あ、宿題忘れてた。

火曜って 

2006年05月10日(水) 21時14分
火曜っていいですよね。
銀魂あるし桜ホスあるしエアギアあるし。
でもエアギアの画質って思ったより悪くてがっかりです。
スピード感がないというか、声優もなんとなくあってないような。。。
私だけでしょうか?
てか実際桜ホスのほうが視聴率あるんですよね。
最悪の場合打ち切りとか・・(≧▼≦;
鵺君がでないとか・・。
ま、期待はしてないんですけどね。
げふ!!げほん!!


話題は変わりますがアリプロ、皆さんご存知でしょうか。
私が始めて知ったのは友人から借りたCDなのですがいまでは好きなアーティストの一位でう。
なんてゆうかあの独特な雰囲気がいいんですよ。曲調とかね。
とくにグランギョニルラバァです。(笑

遥時で爆笑 

2006年05月03日(水) 19時50分
今日友達の家で遊びました。
入って突然どれが好み?と友達が手に一杯の恋愛シュミレーションゲームを選べと言わんばかりに広げていたなんて信じられますか?
と、好み発見!
私の好物センサーが「遥かなる時空の○で」というゲームの表紙に写っている赤髪の子を見つけたときに友人が「遥時?」と聞いたので頷きそのままPS2にごぉ。
と友人は既にそのヒノエ君とやらのエンディングは見てるらしく私は友人がこまめにとっているセーブデータを魅せてもらいました。

う、うわー。


いまでも頬の筋肉がヒクついています。
えぇ、甘ベタな展開についていきそこなった私がわるいのです。
私はヒノエ君がブラウン管を通して言う甘い言葉に爆笑し、それを真剣にみている友人を見てテーブルをおもっくそ叩いて腹がいたくなりながらも爆笑してましたよ。
遥かファンの人すいません。

でも個人的にはほしいです。

友人とは一緒にやりたくないゲーム第一位ですけど。


さぁ、ラブレボでもやるかぁ!(笑

ラ・ブ・○・ボvキモ 

2006年04月30日(日) 19時35分
はまったはまったはまったはまったはまったキターーーーー!!!

もうね、これ18ゲームだよ。

あ、タメになってる。
ま、いいか笑

由良さんの絵はもともと好きで店頭で見かけたとき叫びかけました。

乙女の咆哮を笑


んで最近ツ○ヤに逝ってかってきましたともさ!!



OTL!!





吐血ちう。




OPも良かったけど中身もやばい!!



子供っぽいからvとそうたんを攻略しましたけれども




甘い!!

キーワードに少してこずったけれども・・・!!



やばすぎる!だめだ!




あのチビキャラがどうなったらこんな美青年キャラになりえるんだぁぁ!!



と思った今日このごろ。



というか最近友達が.hack//ほしがっているので。


私もほすい。



てか金がないのですよ。金欠。
あは。

新クラス 

2006年04月25日(火) 17時58分
ぐあああああ。

最初からすいません。

いや、なにせ私の新クラスがゲス野郎ばっかで・・。
仲いい人もいるんですが・・・。
私的に男子って嫌いなんですよ。
小学生までは全然大丈夫だったのですがぁ・・。
話をもどして・・・。
なんだか知らないけど知ってる人が居ないんですよ。
えぇほとんど。
しかも女子の半分くらいは1つに固まっていて。


おいおい。こんなんで一年間すごせんのかよ。


しかも後ろの席の子が私に

もろ警戒心を抱いてる。


多分あれは人のことを見定めてるんでしょーね。

ああ、はいはい。勝手にやっとれ

と、愚痴ばっかですいません。


今週は友達と一緒にツ○ヤに逝ってラブレボ買って来るつもりです。



いや、一応腐な女子だからね笑



それと笛熱がまたぶり返してきました。



あっはっは、翼くん可愛いー。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:njyuujinkaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる