★メリークリスマス★ 

December 25 [Sun], 2005, 21:29
★メリークリスマス★

みなさん、良いクリスマスを過ごしてますか〜?

また、落札されましてありがたい限りです
これ

















超安値ではじめてみましたが、あんまりいい値は付かないですね〜

こんなに、可愛いのに何故でしょう

他にも出品してるので是非見てね!!

ここhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n31724142




オーダー貰いました★ 

December 22 [Thu], 2005, 0:12
寒いですなあ、、
最近、大寒波だそうで岐阜は大雪でした・・
おかげで車が雪に埋もれてしまい、仕事に遅刻しちゃいました・・
参った、参った。。

そういえば、最近オーダーを頂きましたよ
これです





















ココちゃんより大きいサイズでの注文だったんで型紙いじりに苦労しました

着丈がかなり長くて(ココちゃん、21cぐらい。注文は30)スカート丈とのバランスって
どんなんだろ?、、と。アームホールは大きくしないといけないのかぁ、、とか。

人間の服なら予想が付きますが、犬の服は難しいですね

最初、シーチングで縫ってみました。が、、、

スカート丈長すぎ・・かっこわる〜
アームホールが着丈に対してちっちゃいなぁ・・バランスが悪い!

などなど、苦労して完成お客さん、喜んでくれるといいなぁ・・・

今日のココちゃん 

December 14 [Wed], 2005, 18:31
本日外は大雪でした
その為ココちゃんは犬用ヒーターの上で毛布に包まってじぃ〜っと動きません
犬のくせにとぉっても寒がりのココちゃん
一日の疲れも吹っ飛んじゃうその姿は天使の様・・・

親バカといわれようがかわいいんだもーん

新作No.1♪もこもこ衿ジャケット♪ 

December 05 [Mon], 2005, 21:02
★もこ衿ジャケット★
ちょっと前に出来た新作で〜す

デザインポイントはもこもこ衿とベルトタブのくるみボタンですね

今は基本的に小型犬(チワワとか)の服ばかり作ってます★

巷にある犬の服があまりに可愛くないし、「えっ、何でこれがこんな値段なの!?」というものばかりなので、「僕にもできるんじゃないの〜」って思ってはじめてみました★

仕事の合間にせこせこと製作し、ヤフオクに出品しております★
しかっし、なかなか難しいですねぇ
そんな奮闘記をブログに綴って行きたいなと、、

ちなみに、デザインは相棒(♀)に任せております★かわいいっしょ?

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f38344708

ブログ始めてみました★★★ 

December 04 [Sun], 2005, 21:05
こんばんは☆☆☆
ハンドメイドで犬服を作ってま〜す☆☆☆
こんなのとか
こんなんとか

これから、新作をどんどん紹介していきたいと思ってます
ブログは初めてなので、分からない事ばかりですが、応援よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nju1113
» ブログ始めてみました★★★ (2005年12月05日)
アイコン画像久美418
» ブログ始めてみました★★★ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nju1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる