高校野球 

2006年06月24日(土) 22時53分
高校野球が始まりますね〜
私の高校は結構勝ち進めるらしいです!!全校応援をしたことがあるらしいんですよっ
今回も全校応援できたら嬉しいですっっ
でもやっぱ甲子園行きたいですねーでも駒大苫小牧がやっぱ強いですネ
でも何が起こるか分かりませんからね〜是非優勝してほしいです!

自転車 

2006年03月27日(月) 21時11分
カラオケへ行って来ました!
1時間30分待ちでした〜;平日なのに・・・と思ったらそういえば皆もう休みなのですね、春休み。
なつかし(?)の再会もありました〜!卒業してから会ってないだけだからそんなたいして
長い間あってなかったってワケではないんですが・・・・(笑)

今日は昨日買ったばっかりの自転車を乗りました!といってもカラオケまでですけど。
乗り心地最高!マウンテンバイクなんですけど、本当に格好良いんです!
このままどっか遠くまで行きたくなるような自転車です!ルイガノの自転車です。
オススメです!ママチャリでは物足りない!って人には超オススメ☆

では、今日はこの辺で

姿勢 

2006年03月22日(水) 12時10分
WBCで日本優勝しましたね!!

昨日おじいちゃん家にいって見てました。やっぱおじいちゃんすごい!
ただ野球を観続けてきただけじゃない!!すごく読みがあたるし、
福留のも代打でだすくらいでいいんだ。  とか言ってあたってるし!感心☆
私は西岡選手大好きです!CM出てておどろきましたvv
これから千葉ロッテマリーンズを応援したい・・・・(笑)北海道なのにねぇ・・・・。^^
ユニホームも日ハムのなのに・・・・(笑)


昨日社交ダンスをみていて、姿勢なおさなきゃなぁ〜・・・と思いました。
結構猫背なので周りから見てても良くないと思うから直そうと決行中!
猫背だとおなかに肉がたまるし(泣)それに姿勢をよくすると新陳代謝がUPするし
ダイエットにもなるので頑張っています!
背筋も鍛えなきゃと思うんですけど、なかなか上手くできなくて背筋できてないっていう・・・・。
ガンバロ!
それから、O脚“気味”です(笑)あるあるでやってた定規をはさむやつは全部クリアしてるんですけど
なんか、O脚っぽくて、直してます。継続するのは苦手ですが内面からきれいになりたいので
がんばりま〜す!
あと、今日ニュースでリンゴ3個分のポリフェノールだかなんだかを(適当)食事前にとると
痩せるらしいですね。実践したいとおもいます!

春から高校生なので良いイメージでスタートをきれればいいなぁと思ってます!
人生初セーラーですvv

ゲルマニウムの入浴剤でお風呂に入りました!
鼻が詰まっていたわたしでしたが硫黄の良い香りがしましたvv
お風呂は曲1曲分しか入れないような人なので10分はいっててあつくてあつくてのぼせました!
すーっごいあったまりました!20分で2時間分の運動にあたるというね。
あれは汗の量がなのですかね?とにかくもう一回入りたいですvvでも、お母さんにはつらいですね。
残り湯を洗濯に使えないし、お風呂はいりおわったら浴槽を水で軽くあらいながさなきゃいけないし。
でもきもちいいので是非はいってみてください!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる