検診☆

May 09 [Thu], 2013, 19:14
今日は地域での一歳半検診。ぶっちゃけ起きれる自信がなかった…全くなかった…敢えて言うなら”予備日もあるし、まぁいっかー“でしたが一応目覚ましして7時起き。出来たぞぉぉーい\(^-^)/出かける前に掃除機と雑巾がけと換気扇の掃除までやったぞぉぉーい\(^-^)/で結果。娘さん全力で泣きまくりの暴れまくり歯科検診…。すんごぃ叫びまくってました押さえてるあたしのお腹蹴りまくりでしたで癒合歯でした。虫歯はなかった。まぁ気をつけてあげまそーねと。ジュースも控えまそーねと。フォロミじゃなくて牛乳でいいですよーと。とまぁそんな感じで無事(???)終了終わってそのままトイザらス直行\(^-^)/娘さんの水着買いました実家にはあるんですけどね。とりあえずうちにもー。で今友達待狼一号曲美

タイプって(>o<)

May 09 [Thu], 2013, 12:45
好きになったら(>。<)タイプとか関係なくなりませんか?やっぱり中身だと思うけど。どうだろう(+o+)相性とかタイミングとかそういうのって、あると思う。うまく言えないけど見た目がタイプでも、好きにならない時もあれば、見た目タイプじゃないのに大好きになる時もあるよね!(^^)!なんなんだろうね(^-^;)(^-^;)(^-^;)わかんなぁい(*^▽^*)トリーバーチ ブーツトリーバーチ 靴

トラック11

May 08 [Wed], 2013, 17:05
東北道、白石を過ぎたあたりから凄い大雨と、雷(>_<)全然、前が見えません(((^^;)トリーバーチ スリッパートリーバーチ 財布

オフ会 三昧の女ですが( ̄▽ ̄)

May 08 [Wed], 2013, 12:19
サイトやる前に某ヤフー掲示板とかで遊んでた わたしはサッカーペアレンツオフ会サザン好きオフ会などネット飛び出しての出会いを楽しんでたこのサイトでも日記に チラホラ見かけるオフ会報告日記(#^.^#) イイなぁ…でも どうやってすれば、イイんだ?とりあえず掲示板に出す「カラオケオフ会したいです」サイメくる\(^o^)/「ぜひ参加したいでーす」私「嬉しいです! もう少しメンバー揃ったら お知らせします」返信 「 他の♂が来るなら遠慮します 争いたくないし」(; ̄ェ ̄)争う…?意味不明wヽ(;▽;)ノ ダメだ!日記に書いてやれー…で、カラオケオフ会したいみたいな日記をUPしたところ日記に遊びに来てくれてた女性2人 理○ちゃん&か○さん 参加表明してくれて…いそいそトリーバーチ スリッパートリーバーチ 財布

えっ?そんなに見つめるなんて…

May 07 [Tue], 2013, 12:17
Myハズが、本当に 久しぶりに…私をジッとぉ見つめるの!私… どしたのかと !?(・_・;?ちょっと 想像をあら?勘違い! 視線の先は 私の髪やっぱり 短い?……と、私が言うとそれ以上 カットしたら坊主だね。と、Myハズが言う。似合わない?ブッサイク?と、私が尋ねると…よく 似合ってる。でも…と 言うMyハズ。 私の目標は、坊主なの。でも、それは 今は 出来ないから今出来る中で短く そして 見苦しくないようにしたわ。(笑)髪の長い女が好きな男が 多いけど…My ハズも。だからこそ、短くしたのかも?天邪鬼な私曲美狼1号
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵久美
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる